人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これな~に? Ⅱ

昨日に引き続き、興味津々の自動給水器
その後のお話です。
別の日。

なにこれ~?
チョイ!
これな~に? Ⅱ_c0369492_08595181.jpg

じーっと見ています。
これな~に? Ⅱ_c0369492_08595400.jpg

しばらくすると・・・

攻めてます 攻めてます!
これな~に? Ⅱ_c0369492_08595827.jpg

みぃこは「メロン熊」さんだけではなく給水器にも挑んでました!

がおーー!

噛みついてます。
これな~に? Ⅱ_c0369492_09051816.jpg

何度直しても、外し、また直しても外し
これを延々繰り返し・・・
(毎日、カチャカチャという音で目が覚めるのですが、これが朝の5時008.gif)

!?
これな~に? Ⅱ_c0369492_09000639.jpg

ねぇみぃこ、どうやって飲むの?
と思っていたある日のこと

家に帰ってくると、この有り様!!
これな~に? Ⅱ_c0369492_09001072.jpg


そしてついに“その時”がきました。

そーかー、みぃこ、こうやって飲むのね~

って違うからーーー!
これな~に? Ⅱ_c0369492_09001513.jpg

見てください。このゴキゲンなしっぽ♪
これな~に? Ⅱ_c0369492_09001950.jpg

本能のままの みぃこ

雑誌の付録のテントまで転がっております。

不在中の暴れん坊ぶりが露呈された出来事でした。

ここ数日は、本来の飲み方をしてくれています(笑)

by shino0129 | 2015-05-17 08:47 | Comments(2)

Commented by pinochiko at 2015-05-17 09:17
あはは!外して飲むとは思いもしなかったな!
水が出るところを確認したから気が済んだのでしょうか?
なかなかの頭の良さですよ!
Commented by shino0129 at 2015-05-17 09:24
>pinochikoさん
そうですよね!私も「そう来る!?」って驚きました。
みぃこの辞書には「正解」という言葉はないようです(笑)