人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これな~に?

みぃこは自動給水器に興味津々。
これな~に?_c0369492_11492327.jpg

ママこれな~に?

みぃこがお水の器にメロン熊さんを落とすからかわいそうでしょ。
これからは、このお水が湧く器でお水飲んでね♪

おみずがわくうつわ? フンフン フンフン
これな~に?_c0369492_11492848.jpg

まずはお約束のチェックです
これな~に?_c0369492_11493553.jpg

しばらく周りをぐるぐるした後

うわわわわ~! なにこれ~!
これな~に?_c0369492_11494065.jpg

チョイチョイの
これな~に?_c0369492_11494513.jpg

チョイ
これな~に?_c0369492_11495197.jpg

ママ のむんだよっていってたよね?

ごくごく うん おいしいかも012.gif
これな~に?_c0369492_11495605.jpg


すんなり受け入れたかのようですが、そうはいかないのがおてんばさん。

この話には続きがあります(笑)



by shino0129 | 2015-05-16 11:23 | Comments(2)

Commented by pinochiko at 2015-05-16 14:49
あはは!興味津々だ!
上手に飲めるようになったかな?
うちは、フクちゃんは全然ここから水を飲まなかったのに、
のんちゃんが飲むのを見て、やっと「飲むのか!」と気付いたみたいでした(笑)
Commented by shino0129 at 2015-05-17 09:19
>pinochikoさん おはようございます。
ここ数日は、まともな飲み方をしてくれてます(笑)
フクちゃんが給水器の飲み方が分からない!?
意外ですね!!
慎重派の長男フクちゃん。とりあえず何にでも挑戦してみる行動派だけど内弁慶な次男のんちゃん (笑)本当に楽しいふたりですね♪