人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるの!?

今朝起きたら
どうなってるの!?_c0369492_21254281.jpg

こんな格好でお手入れ中のみぃこが(笑)
しかも足が浮いています。
なんという筋力066.gif
どうなってるの!?_c0369492_21254649.jpg

あ~ つかれたわ(みぃこ)

スコ座り的な??
なんという柔軟性!!
どうなってるの!?_c0369492_21254965.jpg

そして、お気に入りの「メロン熊」さんとぷろれすごっこ。

今日も元気をありがとう016.gif



by shino0129 | 2015-05-13 21:20 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-05-13 22:52
絶妙なバランスでお手入れしてるね(笑)
もふもふだから、お手入れも大変そう!!
Commented by shino0129 at 2015-05-14 20:32
trohanaazukiさんこんばんは!
みぃこはモフモフなので、洋服にも毛がたくさん付きます。たまにしかブラッシングしないので(怠慢)週末にはブラッシングしてあげないと!です。
暑くなったので、毛を刈った方がいいのか悩みはじめた今日この頃です。
ばあばさんのブログに書き忘れたのですが。
台所からのアクロバティックな写真の撮り方がすごすぎです!あの体制で、よくブレずに撮れますね(゜ロ゜;ノ)ノ感動ものです!
Commented by pinochiko at 2015-05-14 20:57
一瞬、どれが手で足なのか分からないですね!
尻尾があるからだな。ふふふ。

意外とフクちゃんが虫とかに一生懸命挑みかかるのですよ。
活発な一面もあるのですよ~。
Commented by shino0129 at 2015-05-15 07:56
🐾pinochiko さんおはようございます。
のんちゃんのように一色なら、何がどうなってるのかパッと見、見分けがつかないでしょうね(笑)
初めてこんな格好をしていたので面白くて!
その「一瞬」をカメラに納めるのは難しいです!
スマホで作ってるのでなかなかいい写真が撮れません(泣)