人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!みぃこです

我が家のおてんば娘、みぃこを紹介させていただきます♪
 
2014年7月生まれ。みぃ太がいた頃から、うちのベランダに遊びに来ていた野良ちゃん「しっぽ」が生んだ女の子。
うちに入れる前はとら柄だから「とら」と呼んでいました。                                      
9月にみぃ太、11月にキャンディーを亡くしたばかりだったので、絶対飼うつもりはありませんでした。しかし、相方が、この子を飼いたい飼いたいと言い続け・・・負けました。
この写真は11月下旬頃。
彼曰く「この子はおとなしいから」

はじめまして!みぃこです_c0369492_11120774.jpg

016.gifお外暮らしで汚れていますが。まだまだ野生感満載の「とら」                

おとなしいから・・・そうね~。女の子だからおとなしいわね~                          

・・・って、とんでもな~~~い!!                                       

みぃこは猫をかぶっていたのです!!(笑)

はじめまして!みぃこです_c0369492_11121313.jpg
   
お風呂に入れられた後、トイレに逃げ込むみぃこ



by shino0129 | 2015-05-04 10:51 | Comments(0)