タグ:2号 ( 6 ) タグの人気記事

くっつき虫

天井を目で追っていた、ちいちゃんのその後

やっぱり来ました!2号です

c0369492_00324821.jpg

ここでも

あにき~♥

c0369492_00331944.jpg

ちぃちゃんが見れば
2号も見る

c0369492_00335478.jpg

たまによそ見、と見せかけて、ちぃちゃんに気づかれないようにあくびしたり

c0369492_00342799.jpg

再び

あにき~♥

c0369492_00351386.jpg

ちぃちゃんが下を見れば
2号も下を向き

c0369492_00354123.jpg

上を向けば

・・・あれ??

c0369492_00362759.jpg

おっとっと あにきはどこみてたんだっけ

c0369492_00371757.jpg

こっちか

ガラスに映る洗濯物はスルーで(笑)

c0369492_00375801.jpg

つぎはこっちね

c0369492_00383062.jpg
くっつき虫の2号は、真似っこ2号でもありました156.png

そうそう、ちぃちゃんの「はないき」のネタですが
『みんなの【鼻息】をまとめ読み』とあって、爆笑してしまいました~!!(笑)

[PR]

by shino0129 | 2017-04-26 08:57 | ちぃ太 | Comments(5)

しつれいします

ふんふんふん♪

c0369492_22162471.jpg

てんきがいいと おていれもはかどるな~

c0369492_22172745.jpg

と、そこへ2号がやってきました

2号:あーにき♪

c0369492_22180255.jpg

ちょっと

c0369492_22185313.jpg

しつれい

c0369492_22194131.jpg

します よーーーっと♪

c0369492_22202672.jpg

いきなりの不意打ちに、ちいちゃんビックリ!!

ちぃちゃん:うわ~ん

c0369492_22211574.jpg

なんだよぅ せっかくくつろいでいるのに~

c0369492_22215261.jpg

あっちいけーー!!

c0369492_22223070.jpg

ふぅ やれやれ ちびたちのあいても つかれるよ・・・

c0369492_22233859.jpg

ちいちゃん、いつもごめんねぇ147.png



[PR]

by shino0129 | 2017-04-18 09:12 | ちぃ太 | Comments(6)

W猫背

お外のパトロールをするちぃちゃんのところへ
2号がやってきました
 
ふたり仲良く猫背を見せています

c0369492_22414225.jpg


2号がウザくなったのか、ちぃちゃんが移動していきました

c0369492_22435906.jpg


あにき いっちゃった・・・

c0369492_22444916.jpg


2号のせつない気持ちを知るよしもないちぃちゃんは

キリッとお外を眺めています156.png

********

昨日、1日中落ち込んでいたら、みぃこがずっとそばで寝てくれていました

愛しくて、たくさんたくさん撫でてあげました


ただただ、哀しいです


[PR]

by shino0129 | 2017-04-03 09:45 | ちぃ太 | Comments(12)

ひょっこり

タワーの柱からひょっこり顔を出しているのは

c0369492_22275502.jpg


2号です

c0369492_22284001.jpg


たまにはかわいい顔をする2号です156.png

*****

相方が二階のベランダに雨避けの屋根をつけてくれました

あ、つけたのは業者さんです


雨が降るとお外の子達が濡れてかわいそうだからという理由で

c0369492_09121153.jpg


小屋が丸見えなので、ベランダまわりは100均で買ったすだれを巻いていましたが

c0369492_09121587.jpg


このとおり!

c0369492_09121897.jpg


ちゃんと出入口もありますよ♪

c0369492_09122152.jpg


これで、みんなが雨に濡れずにごはんも食べられます

c0369492_09122496.jpg


相方に感謝です111.png

[PR]

by shino0129 | 2017-03-30 09:33 | ちょび太郎 | Comments(5)

キャットタワーの正しい使い方

やぁ! みなさん  
ぼくはどっちだかわかりますか?

c0369492_23252196.jpg


きょうは きゃっとたわーの ただしいつかいかたについて 
れくちゃーしたいとおもいます!

c0369492_23260787.jpg


まずは きゃっとたわーをつかって えくささいず

にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23320304.jpg


つぎは けんすい
にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23341869.jpg


どうですか?
みなさんも ぜひとらいしてください!

c0369492_23362321.jpg


今日の講師は、ちょび太郎2号先生でした!
あ、答え言っちゃった!037.gif

*****

会社の同僚Sさんから、こんなにうれしいホワイトデーのお返しをいただきました♥

パッケージを見るなり狂喜乱舞した私

「一緒に食べましょう♪」と言ったら、Sさん
「・・・それ、食べ物じゃないです」

てっきりチョコレートだと思っていた中身とは

c0369492_22491728.jpg


じゃーん!

かわいいかわいいかわいい~♥ 
みぃこのようなお猫さまの
ハンドタオルとハンドクリーム♥

再び発狂(笑)

さすが女子力高いSさん!

c0369492_22503586.jpg


もったいなくて使えませんよ~・・・

Sさんありがとうございました016.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-03-21 08:28 | ちょび太郎 | Comments(14)

負けるな

1号が日向ぼっこをしていると

上から2号が降ってきて

c0369492_22101746.jpg

1号おかんむり!(笑)

c0369492_22130374.jpg

ケンカ勃発

c0369492_22152223.jpg

2号劣勢か

c0369492_22172095.jpg

ひっくり返っても

c0369492_22184247.jpg

負けていません

c0369492_22193888.jpg

もう どっちが1号で どっちが2号かわかりません!

c0369492_22202318.jpg

とりあえず、2号が負けました

c0369492_22211808.jpg

2号はシロちゃんにも押さえつけられて、助けをよんでいます

負けるな2号037.gif


*****

ばあばさんとpinochikoさんから 何着てんの~!!って言われたコレ♪

にゃんバカ全開の・・・何ていうんだろ、コレ(笑)

家に帰ったらパジャマの上に羽織って、しかも寝るときも着たまんま(笑)

膝丈まであって、とっても暖かいんです!!

だからちぃちゃんは、今日も私の膝の上から動きません

猫耳付きフードの裏地は

c0369492_22020218.jpg

これまたにゃん柄


これ、お値段いくらだと思いますか~??037.gif



[PR]

by shino0129 | 2017-01-26 09:01 | ちょび太郎 | Comments(10)