タグ:画伯 ( 1 ) タグの人気記事

画伯とちぃ太

猫サミット第1日目
ばあばさんからいただいたプレゼントの中に
思いがけず赤パンツ画伯(ばあばさんの旦那様)の絵画がありました
あまりのそっくりさに、声をあげて笑ってしまいました!!
帰宅して、早速ちぃちゃんに見せてみることに


ちぃちゃん、ばあばさんの画伯が、ちぃちゃんを書いてくれたよ!

ん?かーちゃん ばあばさんのがはく って
あの あかぱんつがはくのこと!?

c0369492_23220156.jpg


そうだよ
ちぃちゃんそっくりで、かーちゃんびっくりしたんだから!!

うわ~!かっこよくかけてるね!
どっちがぼくで どっちが え か わかる?

c0369492_23231226.jpg


キリッとポーズを決めるちぃちゃん

書いていただいたちぃちゃんは コレ↓

c0369492_00190517.jpg


そのうち、我が家にも「赤パンツギャラリー」ができるかも♪
画伯、素敵な絵をありがとうございました110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-06-09 09:13 | ちぃ太 | Comments(14)