タグ:キャットタワー ( 6 ) タグの人気記事

ぼろぼろ

初代キャットタワーが、みんなに愛されて

こんなになりました(笑)

c0369492_23023544.jpg


へぇ~、こんなふうに作られてるんだぁ
と、キャットタワーの構造が丸見えに!

c0369492_23033363.jpg


ちぃちゃんは綱引きに挑戦
  
c0369492_23043182.jpg


ぐわー!まけたぁーーー!!

c0369492_23061667.jpg

そりゃ勝てるわけないでしょ103.png
[PR]

by shino0129 | 2017-05-24 09:12 | ちぃ太 | Comments(10)

はないき

ちぃちゃん、雨上がったねぇ

c0369492_00021044.jpg


ちぃちゃん?
は、鼻息が・・・!!(笑)

c0369492_00025903.jpg


鼻息でガラスが曇ってるし!(笑)

c0369492_00004667.jpg


鼻息ですら、愛おしい
かわいいねぇ、ちぃちゃん

c0369492_00034185.jpg


ん?ちぃちゃん、お外見えてる??

c0369492_00042143.jpg


ちぃちゃん、かーちゃん仕事行ってくるから
お利口に待っててね
って声をかけたら、ちぃちゃんが振り返ってお見送りしてくれました

c0369492_08043476.jpg


ちぃちゃん、ぎゅーっとしたいよ~110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-19 09:05 | ちぃ太 | Comments(12)

捨てられない

老朽化が激しくなった初代キャットタワー

ハンモックに入れ替わり立ち替わりやってくるので
穴が開いてしまいました

今日はみぃこが寛いでるのね

c0369492_00232183.jpg


ママ このはんもっく なかなかいいのよ
つかいがってがいいの
あたち へびろてする~♪

c0369492_00244353.jpg


みぃこ、ヘビロテはうれしいのだけど

あんよ はみ出てるよ!

c0369492_00253290.jpg


みんな、この穴からちょろんとあんよを出してます

それがまたかわいくて♥

c0369492_00263532.jpg


そうとは知らないみぃこは
マダム風のポーズを決めてくれました

c0369492_00274161.jpg


新しいキャットタワーには、ふたつとも
こんなハンモックがついていないのです

先代みぃ太のキャットタワー
捨てられません
[PR]

by shino0129 | 2017-04-14 09:14 | みぃこ | Comments(8)

この木にゃんの木

さて問題です

c0369492_00171706.jpg
 
c0369492_00220654.jpg

ちぃちゃん:①と② どこがちがうでしょーーーか!
      みなさん わかりましたか!?

c0369492_00224756.jpg

1号は「」になってます(笑)

1号:まめせんぱいをみならって 「」になってます

c0369492_00272169.jpg

なぁんてね!
きょ~も いいてんきぃ~♪ ぼくには くーるなかおが にあわないから!

c0369492_00250943.jpg



***
別の日

シロと1号はなにやらひそひそ話

タワーの使い心地が悪いとか、もっと高いのにしてよって言っているの?

c0369492_00262374.jpg

あ、そうそうクイズの答えです
その前に!忘れてた(笑)
「この木なんの木」「にゃんこの木」
にゃんこのなる木(タワー)です

答え:①と②のハンモックに入っているちぃちゃんと1号が入れ替わってます
ただそれだけです(笑)

手前のタワーの老朽化が激しくなったので、ピンクのタワーを相方が新調してくれました
カーテンも引きちぎられまくり119.png
そしてまた、タワーが1台追加されました
現在この場所には3台のタワーが並んでいます(笑)
日当りのいい場所は、お猫様へ156.png


[PR]

by shino0129 | 2017-04-11 09:17 | のんちゃんとメイちゃん | Comments(10)

ひょっこり

タワーの柱からひょっこり顔を出しているのは

c0369492_22275502.jpg


2号です

c0369492_22284001.jpg


たまにはかわいい顔をする2号です156.png

*****

相方が二階のベランダに雨避けの屋根をつけてくれました

あ、つけたのは業者さんです


雨が降るとお外の子達が濡れてかわいそうだからという理由で

c0369492_09121153.jpg


小屋が丸見えなので、ベランダまわりは100均で買ったすだれを巻いていましたが

c0369492_09121587.jpg


このとおり!

c0369492_09121897.jpg


ちゃんと出入口もありますよ♪

c0369492_09122152.jpg


これで、みんなが雨に濡れずにごはんも食べられます

c0369492_09122496.jpg


相方に感謝です111.png

[PR]

by shino0129 | 2017-03-30 09:33 | ちょび太郎 | Comments(5)

キャットタワーの正しい使い方

やぁ! みなさん  
ぼくはどっちだかわかりますか?

c0369492_23252196.jpg


きょうは きゃっとたわーの ただしいつかいかたについて 
れくちゃーしたいとおもいます!

c0369492_23260787.jpg


まずは きゃっとたわーをつかって えくささいず

にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23320304.jpg


つぎは けんすい
にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23341869.jpg


どうですか?
みなさんも ぜひとらいしてください!

c0369492_23362321.jpg


今日の講師は、ちょび太郎2号先生でした!
あ、答え言っちゃった!037.gif

*****

会社の同僚Sさんから、こんなにうれしいホワイトデーのお返しをいただきました♥

パッケージを見るなり狂喜乱舞した私

「一緒に食べましょう♪」と言ったら、Sさん
「・・・それ、食べ物じゃないです」

てっきりチョコレートだと思っていた中身とは

c0369492_22491728.jpg


じゃーん!

かわいいかわいいかわいい~♥ 
みぃこのようなお猫さまの
ハンドタオルとハンドクリーム♥

再び発狂(笑)

さすが女子力高いSさん!

c0369492_22503586.jpg


もったいなくて使えませんよ~・・・

Sさんありがとうございました016.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-03-21 08:28 | ちょび太郎 | Comments(14)