タグ:みぃこ ( 68 ) タグの人気記事

交信してる?

あっ!
みぃこが

c0369492_01041936.jpg

交信してる??

c0369492_01050708.jpg

んも~ ママがうるさいから でんぱがとどなかったよ~

しんしゅうの めいちゃんと こうしんできなかったぁ

ぴのちこしゃんに あやまっといてよ!!

c0369492_07484913.jpg

ご・・・ごめんごめん

pinochikoさん、メイちゃんにも謝っといてくださいな~(笑)

こちらは交信研修生の1号

ピピピ ピピ・・・


c0369492_07545270.jpg

プープープー 切断してしまいました

c0369492_07553009.jpg
1号、まだまだ修行が足りません135.png


[PR]

by shino0129 | 2017-11-25 09:21 | みぃこ | Comments(8)

おとこどうし、だけど

すやすや眠る1号

c0369492_07320296.jpg

の横で抱き合う2号とちぃちゃん

c0369492_07284006.jpg

このふたり、おとこどうし なんだけど(笑)

c0369492_23092531.jpg

そんなこと、どうでもいいみたい

c0369492_07302459.jpg

ママ あたち おとこには きょうみないの!

c0369492_07330523.jpg

そう、みぃこには、ササミがあればそれでいいのよね129.png


[PR]

by shino0129 | 2017-11-14 08:38 | みぃこ、ちぃ太、ちょび太郎 | Comments(12)

ぎっちぎち

ちぃちゃんは、けっこうガタイがいいので
キャットタワーのハンモックに入ってみると

c0369492_23340647.jpg


はみ出てます(笑)

c0369492_23345308.jpg


それでも気にしていないちぃちゃんは

c0369492_23353717.jpg


大物かもしれない

ね、みぃこ

みぃこ:あたちには わかんない

c0369492_22424333.jpg


3日間家を空けていて、昨日の夜に帰ってきました

玄関に盛大にお迎えに来てくれたみんな
よっぽどおなかが空いていたのね(笑)

家の中がどうなっているか心配していましたが
ちぃちゃんの反撃のあとが、毛布の上にあったのと、大運動会が開催された形跡があったくらいで安心しました(笑)
まずはみんなにごはんを食べさせて、トイレ掃除
6つのトイレには3日分×ろくにんのうんPが・・・(笑)
ちぃちゃん以外はちゃんとトイレでしてくれていました130.png

ごはんを食べさせたあと、先ずはみぃこを抱っこして
お留守番ありがとう、寂しかったよね、ごめんよぅ
と言いながら撫で撫で撫で撫で
うれしそうに喉をゴロゴロ鳴らしながら安心した顔をしていました

続いて、ちぃちゃん
ちぃちゃ~ん 会いたかったよぅ
クールに振る舞うちぃちゃん
でも、抱っこしたあと、しばらく気づかなかったのですが
なんか冷たいなぁと思ったら、白いブラウスに黄色いシミが!(笑)

なんと、ちぃちゃん うれしょんしていました153.png
[PR]

by shino0129 | 2017-10-31 21:03 | ちぃ太 | Comments(10)

交信中

みぃこが何やら難しい顔をしています

みぃこ、どうしたの?

c0369492_23103135.jpg


ママ あたち いまね・・・

c0369492_23083721.jpg


ピピピ・・・ピピピ・・・

c0369492_23135626.jpg


📡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

しんしゅうの メイちゃんと こうしんしてるの!

c0369492_23171267.jpg


メイちゃんに届いたかな!?106.png

え!っていうことは、もしかして・・・
みぃこもスパイ!?
[PR]

by shino0129 | 2017-06-16 09:10 | みぃこ | Comments(22)

あれ ほしい!2

お行儀よくごはんを食べるちびっこ達

の、ごはんを狙う みぃことちぃちゃん

c0369492_00091398.jpg


あのさらの かりかりがのこってる!

c0369492_00101895.jpg


どうやってたべようかな

こっちからたべるか

c0369492_00094022.jpg


こっちからたべるか

c0369492_00114474.jpg


結局、私がお皿を取り上げたので、ちぃちゃんは食べられませんでした143.png

*****

日曜の夜、ちびっこ達が脱走しました
ちぃちゃんが窓を開けたようで、その隙に
みんな飛び出していったようで・・・
時々姿を見せるものの、私の顔を見ると逃げてしまいます
とりあえずカリカリを置いているのですが、ちゃんとたべてるのかなぁ

そんな私の気持ちとは裏腹に、最近のちぃちゃんはハジケてます(笑)
じゃらしで遊ぶときも
かーちゃんのお膝に乗るときも
それより、何より、ちぃちゃんは粗相をしなくなったのです!!

でも、ちびっこ達が戻ってきたら、ちゃんと受け入れてあげなくちゃ

[PR]

by shino0129 | 2017-05-18 00:13 | みぃことちぃ太 | Comments(16)

親バカなんだから

みぃこ 今日もかわいい❤

なによ ママ
きゅうにそんなこといわれると てれるじゃない

c0369492_23404709.jpg

こんなかおでも

c0369492_23412329.jpg

かわいいとおもう?

c0369492_23415971.jpg

にひ♪

c0369492_23423280.jpg

キリッ☆

c0369492_23435233.jpg

うんうん かわいいよ~ みぃこ❤

c0369492_23444536.jpg

ながちゃん:フッ ほんとにおやばか・・・

c0369492_23455219.jpg

うっ・・・

いいもん 親バカでいいんだもん!!135.png





[PR]

by shino0129 | 2017-05-15 09:16 | みぃこ | Comments(12)

ちゃん ちゅ~る♪

ちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~る
いなば かんちゅ~る♪

と、楽しそうに歌う相方

結構、間違った言葉を使うことが多く、たとえば

ちょっとスイカ充電してくる とか

野球観戦に行くとき、予定の列車に乗り遅れたため
プレイボーイに間に合わない!!
(去年のカープ優勝が決まる試合 実際は間に合った) とか
昨日も何か言っていたのですが、忘れちゃいました(笑)

そして、冒頭のCIAOちゅ~る

にゃんこの世界で大人気の CIAOちゅ~る

一度、相方が試しに買ってきたちゅーるをあげてみたら
すっごい食いつきで大惨事になったため、大人気だったけど
大変なことになるからもう買わなくていいよ
と言ったのに・・・
120本入りのちゅ~る・・・

こどもの日にあげてみました

c0369492_10495704.jpg

まずは ちぃちゃん

c0369492_10510213.jpg

全部口に入れる気!?

c0369492_10523479.jpg

いっぺんには無理でしょ(笑)

c0369492_10530675.jpg

ちゅ~るに気づいたちびっこ達が集まってきて

c0369492_10535667.jpg

2号がちぃちゃんをどかして

c0369492_10550065.jpg

すごい顔しています

c0369492_10560053.jpg

もはや宇宙人

c0369492_10573027.jpg

お待たせ、次はみぃこだよ

c0369492_10582618.jpg

みぃこは上品に食べるのねぇ

c0369492_11001628.jpg

おっと!ちぃちゃんも来たよ

c0369492_11015376.jpg

ちぃちゃんはしっぽをぶんぶん振り回して、みぃこの邪魔をします

みぃこ:ちょっと・・・じゃまなんだけど

c0369492_11024809.jpg

じゃまだけど きにしないもーーん

c0369492_11040996.jpg

やっぱり じゃま・・・

c0369492_11051125.jpg

再びちぃちゃん

c0369492_11061655.jpg

2号が噛み付いてます

c0369492_11070936.jpg

袋ごと食べちゃうので綱引き状態です

c0369492_11080606.jpg
喜んでくれるのはうれしいけど、流血騒ぎになるので
しゅっちゅう食べさせられません145.png



[PR]

by shino0129 | 2017-05-07 11:29 | みぃことちぃ太 | Comments(17)

お手入れの途中で

ちぃちゃんがお膝の上で

c0369492_23450004.jpg

べろ~ん

c0369492_23462213.jpg

べろべろ

c0369492_23473785.jpg

べろ~~~ん

c0369492_23483304.jpg

ひゃっ!!

c0369492_23494326.jpg

なんか いっしゅん さっきをかんじたんだけど

c0369492_23510853.jpg

きのせい きのせい

c0369492_23522979.jpg

後ろにいた、みぃこの視線には気づいていない、ちぃちゃんでした129.png



[PR]

by shino0129 | 2017-05-06 13:29 | ちぃ太 | Comments(14)

あれ ほしい!

お行儀よくごはんを食べる
ながちゃんファミリー

c0369492_00260901.jpg


を見ている みぃこ

c0369492_00270648.jpg


ママ あたちも あれたべたーい!!

c0369492_00280160.jpg


だーめ!!
 
自分のごはん、もう食べたでしょ136.png
[PR]

by shino0129 | 2017-05-05 09:00 | みぃこ | Comments(12)

ちかづくな!!

少し前のお話です

ちぃ太:かーちゃんのおひざは
あったかくて きもちいいなぁ

c0369492_23554960.jpg


と、そこへみぃこがやって来ました
(つまり私の膝の上)

c0369492_23581786.jpg


みぃこ:おらおら じゃまだよどきな!

あらら、ちぃちゃんの顔が・・・

c0369492_23590599.jpg


戦闘モードのみぃこ

みぃこ:あたちにちかづくと やけどするよ!

c0369492_00012962.jpg


ちぃちゃんも負けてません

ちぃ太:ねーちゃん ぼくがさきに かーちゃんのおひざにいたのに

c0369492_00024813.jpg


みぃこ:うるしゃい!あっちいきな!!

c0369492_00033828.jpg


ちぃちゃん、情けない顔(笑)

c0369492_00055858.jpg


みぃこは短いあんよで必死にブロックしています

c0369492_00071225.jpg


ちぃちゃん

c0369492_00084964.jpg


怒らないのね

c0369492_00104097.jpg


結局追い出されてしまったちぃちゃんですが
みぃこがいなくなったあと、私の膝の上で

ショボーン顔(笑)

c0369492_00131279.jpg


平和主義のちぃちゃんです157.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-22 10:37 | みぃことちぃ太 | Comments(14)