タグ:ちびっこ ( 5 ) タグの人気記事

いつもと違う顔

いつもいたずらばかりしてやんちゃな ちょび太郎2号も

c0369492_23341967.jpg

寝ているときは、こんなにかわいい寝顔です

c0369492_23352620.jpg

ずっと寝ていてくれたらいいのに(笑)

c0369492_23362941.jpg

毎朝早くからきょうだいで取っ組み合いをする音で目が覚めます・・・




[PR]

by shino0129 | 2017-01-16 09:23 | ちょび太郎 | Comments(14)

週刊 実は・・・

1号:さむいよるは あにきとあったまるのがいちばん!

c0369492_00563537.jpg


ん~ あにき あったかいよ~♥

c0369492_00574088.jpg


おやすみ

c0369492_00583080.jpg


あ、みぃこもやって来ました! 
珍しいスリーショットです

c0369492_00593651.jpg


それをうらやましそうにみているのは2号

c0369492_01003733.jpg


2号も仲間に入りたい?

2号:ん~ べつにぃ

c0369492_01035022.jpg


このふたりを見ていたら割り込めないよね(笑)

c0369492_01093194.jpg


私、気づいちゃったんです
「すきすき大好き」の1号と、この1号
ずっと1号だと思っていたのが、実は・・・
2号でした!(笑)

写真だと分からないのですが、2号の方が、毛色が少し薄いのです
毛色と身体の大きさ(1号の方が大きい)顔のちょびで判別していますが
まさかの大失態!(笑)
1号は甘え上手なので、てっきり1号だと思い込んでいました

ということで、ちぃちゃんに寄り添っているのは2号、べつにぃって強がってるのが1号でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by shino0129 | 2016-12-23 08:06 | みぃことちぃ太 | Comments(16)

ちゃんと撮ってね2

シロ:ねぇねぇ ちょっとー なにかこっちをみてるんだけど

c0369492_22321626.jpg

2号:ん? なんだ あれ

c0369492_12574365.jpg

なんだよ ばばあ!!

c0369492_12554620.jpg

1号:あ、ほんとだ ばばあがなんかしてるよー
シロ:してるよー

c0369492_23051027.jpg

シロ:なんかいやだねー
1号:いやだねー

c0369492_22131940.jpg

・・・

c0369492_22112693.jpg

c0369492_23030173.jpg

ちぃ:あ かーちゃん しゃしんとってるの? こんどはぼくをかっこよく とってよね

c0369492_23060493.jpg

もちろんだよ!ちぃちゃん♪かーちゃんは、ちぃちゃんをかっこよく撮る天才だから!emoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-12-06 09:09 | ちぃ太 | Comments(12)

イクメンちぃちゃん

ちぃちゃんはイケメンイケメン イクメン♪ イクメン♪♪(メリーさんのひつじ調)

またちぃちゃんと1号が寄り添ってます

c0369492_12314509.jpg

あら、仲良く寝てる~

c0369492_12323669.jpg

と思ったら・・・
ナメナメしてる!!

1号:ん?なんだ??

c0369492_12341226.jpg

なんだあにきか

c0369492_12350124.jpg

あにき なかなかうまいな

c0369492_12361264.jpg

ちぃ:ちょっとつかれてきたから しょうきゅうし

c0369492_12385914.jpg

!?
なになに、へいたいさん??

c0369492_12372532.jpg

ちぃ:なんでもない つづきつづき

c0369492_12400204.jpg
1号、満足そうですemoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-04 12:50 | ちぃ太 | Comments(4)

ちょっと迷惑な話

ちぃちゃんが、いつものソファー(元お風呂)で寝ていたら

あにきらぶ♡な1号がやってきました

c0369492_00272771.jpg

ちぃちゃんが気にする様子はありませんが
私はソファーが毛だらけであることが気になってしょうがありません(笑)
え?笑うところじゃない??笑ってごまかすな??

c0369492_00282974.jpg

ちぃ:かーちゃん どんまい どんまいとしんまいは どっちがおいしい?

ありがとう、ちぃちゃんはやさしいね 
かーちゃんは新米のほうがおいしいと思うよ

ちぃ:ふーーーーーん

c0369492_00290923.jpg

それよりさぁ ぬけげのきせつなんだから かーちゃん もっとぶらっちんぐしてくれよな!

1号:ほんとだよ!かっこいいあにきのみだしなみ ととのえてあげなよ!!

c0369492_00295143.jpg

ふたりとも生意気だねぇ

c0369492_00303849.jpg

1号:ぼくがかわりに あにきにぶらっちんぐしてあげるから!

c0369492_00312643.jpg

ちぃ:ふぁ~~
c0369492_22105142.jpg

あ~~~~~~あ

c0369492_00320892.jpg

ちぃ:いちごう じゃまだよ!!
1号:ぶへっ!!

c0369492_00324812.jpg

あ・・・

c0369492_22082658.jpg

あにき・・・

c0369492_00340493.jpg

うわーーー!やーめーてーーーーー!!

c0369492_22023133.jpg

1号:あにきってば まったくもう

c0369492_22072943.jpg
あ、1号を蹴った?

c0369492_22133271.jpg
ちぃちゃんは、ちびっこにも人気ですemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-11-29 08:49 | ちぃ太 | Comments(10)