タグ:しっぽ ( 3 ) タグの人気記事

だいじなもの

みぃこ 大事そうに抱えてるものは
なぁに?

c0369492_22505486.jpg


ママ あたちの だいじなだいじなしっぽ
しっぽは おんなのいのちなの!

c0369492_22520355.jpg


だいじな・・・
しっ・・・ぽ

c0369492_22535960.jpg


みぃこ!?
みなさんにはお見せできない顔をしてるわよ!(笑)

c0369492_22530468.jpg


なんだか不思議な寝方をしていますが

c0369492_22553074.jpg


くれぐれも、この寝顔を公開したことは
みぃこにはナイショにしておいて下さいね!

c0369492_22562550.jpg


このあと、2号が上から転がり落ちてきたため
びっくりして飛び起きてしまいました153.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-09 08:48 | みぃこ | Comments(10)

おかあさんといっしょ

みぃこのおかあさんの『しっぽ』

姿を見せたときは、家の中に入れて過ごさせます

c0369492_23074765.jpg



懐かしい写真が出てきました

こどもの頃のみぃことしっぽ

c0369492_07174165.jpg


みぃ太が虹の橋に旅立つ前から家族でごはんを食べに来ていました

c0369492_07174550.jpg


みぃこだけ、しっぽにべったりで、どこに行くにも一緒

家に入ってくる時も警戒せず、おっぱいを飲んでいた大物っぷり(笑)

この頃は『とら』と呼んでいたんですよ

c0369492_07174701.jpg


きょうだいの中で、唯一人懐っこかった とら

相方が、うちに迎えないか?と言ったけど
みぃ太がいなくなったばかりで、どうしてもその気になれなくて
でも、相方のしつこい申し入れに折れた私(笑)

今では相当親バカです037.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-15 09:20 | みぃこ | Comments(10)

大きさ逆転

時々現れて、うちの中でご飯を食べる、みぃこのおかあさんの『しっぽ』

窓を開けると、外で待機していたしっぽが、当然のように家の中に入ってくるのです
しっぽはガリガリなので、こんな時は、仔猫用のウェットとカリカリを食べさせています

c0369492_19292027.jpg

伏せてるみぃこがツチノコに見えて仕方ありません

ママ あたちは きぶくれするたいぷなの!

c0369492_19295367.jpg


❒❒❒❒❒❒❒❒❒

みぃこのおとうと、その名も『おとうと』

c0369492_07432133.jpg

いつ、誰が来てもいいように、外にはボール山盛りのカリカリを常に置いています037.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-07-16 08:27 | みぃこ | Comments(10)