タグ:おやつ ( 3 ) タグの人気記事

となりのおやつはよくみえる

みぃこ、ちぃちゃん ごはんだよ~!

今日も仲良くごはんを食べようね

c0369492_23061784.jpg


ごはんを食べたらおやつだよ

おやつはメディファスのスープにJINをトッピングしたものです
あ、スープはタスママさん秘伝のひとつを半分こにして水を足す手法を使っています(笑)

c0369492_23071112.jpg


あれ?ちぃちゃんは、みぃこのお皿が気になるようだね
まだ ねーちゃんが食べてるんだから、横取りしちゃダメだよ!

c0369492_23081571.jpg


だから~、ダメだってばあ!!

c0369492_23090331.jpg


あ~あ からっぽのお皿舐めてるよ・・・

c0369492_23100642.jpg


お手てがお皿に入ったままだし

c0369492_23110243.jpg


おやつを見せると狂喜乱舞するのはみぃこです037.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-25 09:07 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

しぶといみぃこ

おやつに執着するみぃこは

c0369492_22102407.jpg


引き出しを空けるコツを覚えて

c0369492_22122105.jpg


にゅるん

と入って、おやつを探します

c0369492_22131311.jpg


あれ? ない ない!

c0369492_22140880.jpg
 

んも~!ママ おやつかくしたでしょ!!

c0369492_22161897.jpg


*******

別の日

取っ手をかじりながら引き出しを空けるみぃこ

c0369492_22150878.jpg


ちぃちゃんも近づいてきました

c0369492_22201248.jpg


んしょ んしょ もうちょっとだ!

ちぃちゃんも応援しています

いや、これはご相伴にあずかろうとしているだけでは?(笑)

ねーちゃん おやつ ちゃんとみつけてよ!

ねーちゃん がんばれ!

c0369492_22215623.jpg


あれ~?ないよ~!!

c0369492_22230224.jpg


けっこうしぶといみぃこです037.gif

******

この前アップしたにゃんこの羽織ものですが
なんと!1980円+税でした♪
すっかり気に入ったのでプレゼントにもいいなと思い、すぐお店に行ってみたのですが、もう売り切れていました・・・

お店の通販も売りきれてて残念・・・
『PASSPORT』という雑貨屋です
かわいいにゃんこ雑貨もたくさんありますので、お近くに店舗があれば、ぜひ立ち寄ってみて下さい016.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-01-29 10:54 | みぃことちぃ太 | Comments(14)

強奪

この2ヶ月の間、なんだかバタバタと過ぎていって、みぃことちぃちゃんの大好きなささみのおやつが切れていたことにも気がつきませんでした(笑)

ひさしぶりのささみに、みぃこは大興奮!

c0369492_11284427.jpg


すごい顔して食べてます

c0369492_10022237.jpg


だってこれ おいしーんだもん♪

c0369492_11285461.jpg


たまんない おいしさ!もっとちょーだい!

あれ?ちぃちゃんの目がコワイ・・・

c0369492_11302445.jpg


ちぃちゃん、お待たせ!どうぞ

c0369492_11351346.jpg


んっめ~!!!

c0369492_11505933.jpg


くぅ~!

今度はちょび太郎1号が狙ってるよ、ちぃちゃん

c0369492_11511869.jpg


ちょび:あにき それたべたい!ちょーだい!

c0369492_11512657.jpg


ちぃ:これぼくのだから だめ!

c0369492_12043280.jpg


結局、ちょび太郎1号に強奪されてしまいました
・・・というより、譲ってあげたって感じ?

c0369492_11513340.jpg


そんな優しいちぃちゃんに、ささみをあげました

c0369492_11514196.jpg


誰も取らないから、ゆっくり食べてね♪

c0369492_11515050.jpg


わ!またちょび太郎1号が来た~!
やれやれ(笑)

c0369492_11515674.jpg


じゃあ最後にみぃこ、ささみをどうぞ

c0369492_11520513.jpg


おやつをあげるのにも、一苦労のわが家です037.gif

[PR]

by shino0129 | 2016-11-13 12:10 | みぃことちぃ太 | Comments(10)