タグ:おやすみ ( 20 ) タグの人気記事

苦しくない?

ちぃちゃん、気持ちよさそうに寝てるね

c0369492_01130649.jpg


あら、体勢変えたの?
苦しくない?

c0369492_01143146.jpg


苦しく・・・な い!?

なに、なに、ちぃちゃん!!
顔が・・・変!!!

ぶふー!!103.png

c0369492_01145521.jpg


ちぃちゃんは本当に笑わせてくれるね110.png

******

昨日、抜け駆けでハマスタに行っていた
にわかカープファンの相方が、こんな写真を送ってきました

ラッキー7

c0369492_09303144.jpg


2-2の同点でしたが、代打新井のタイムリーツーベースで3-2 逆転!

そのまま逃げ切りカープの勝利♪

新井のヒーローインタビュー

c0369492_09303704.jpg


目下カープは首位独走中です

が、油断禁物
何が起こるか分かりません
だってカープだもの(みつを)


[PR]

by shino0129 | 2017-06-28 10:05 | ちぃ太 | Comments(3)

おかえり

先週のこと

2号が帰ってきました

外で鳴く声が聞こえたので、試しにちぃちゃんを玄関に連れていくと
鳴き声に反応したちぃちゃんも返事をしていました
玄関の隙間から、ちぃちゃんの姿を見つけると
近づいてきたのは、アニキ大好きな2号でした

ちょっとした攻防戦を経て、なんとか玄関に2号を誘き寄せることに成功

カリカリをあげると、すっごい勢いで食べていました

しばらくすると、よっぽど疲れたのでしょうね

c0369492_23302741.jpg



c0369492_23305942.jpg



c0369492_23321345.jpg


ぐっすり眠っていました

肉球が少し傷ついて血が出ていましたが
怪我はないようで安心しました

日曜の夜にも、プチ家出をしましたが、夕べ自主的に帰ってきました

なんと、近づいてはゴロゴロ、私の腕枕で寝たり
すっかり甘えん坊になっちゃいました!

1号の姿を見ないので、どうしているのか分かりません
人懐っこくてかわいい1号は、きっとどこかのお家にお世話になっているのではないかと思います

シロは私の姿を見ると逃げてしまいます
警戒心が強く、全然懐かなかったので、きっとお外で生きていくことを選んだのでしょう


2号はキャットタワーでのんびり寛いでいます
お家が一番安全だということを、分かってくれたかな!?156.png
[PR]

by shino0129 | 2017-05-23 09:06 | ちょび太郎 | Comments(18)

1号です

いちごうです
あごうらが きたないっていわれたとです

c0369492_00190234.jpg


いちごうです
ねていたら しゃったーをきりまくるひとが いたとです

c0369492_00193786.jpg


いちごうです
そんなこと かまわずにねるしかなかとです

c0369492_00204802.jpg


いちごうです

c0369492_00201008.jpg


いちごうです いちごうです

c0369492_00212770.jpg


手抜きじゃなかとです128.png

ばあばさん、使い方合ってますか?(笑)
[PR]

by shino0129 | 2017-04-12 09:08 | ちょび太郎 | Comments(12)

だいじなもの

みぃこ 大事そうに抱えてるものは
なぁに?

c0369492_22505486.jpg


ママ あたちの だいじなだいじなしっぽ
しっぽは おんなのいのちなの!

c0369492_22520355.jpg


だいじな・・・
しっ・・・ぽ

c0369492_22535960.jpg


みぃこ!?
みなさんにはお見せできない顔をしてるわよ!(笑)

c0369492_22530468.jpg


なんだか不思議な寝方をしていますが

c0369492_22553074.jpg


くれぐれも、この寝顔を公開したことは
みぃこにはナイショにしておいて下さいね!

c0369492_22562550.jpg


このあと、2号が上から転がり落ちてきたため
びっくりして飛び起きてしまいました153.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-09 08:48 | みぃこ | Comments(10)

すきすき大好き♥4

おかまのちぃちゃんに、むらがる1号と2号

c0369492_22440406.jpg


もう離さない!とばかりに
ちぃちゃんにぎゅ~っと抱きついています

c0369492_22450508.jpg


1号は、ちぃちゃんの肩に手を回して

c0369492_22461575.jpg


あにき はなさないよ!
きゃ♥はずかしい

c0369492_22474678.jpg


って言ったとか言わなかったとか

ちぃちゃん:かーちゃん なにぶつぶついってるの
そんなことより はやくねたら?

c0369492_22484307.jpg


1号:そうそう としよりは はやくねなよ!

c0369492_22493308.jpg


憎まれ口をたたく1号でした

ちぃちゃんは、ほんとにちびっこ達から大人気です157.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-06 08:56 | ちぃ太 | Comments(8)

ひょっこり

タワーの柱からひょっこり顔を出しているのは

c0369492_22275502.jpg


2号です

c0369492_22284001.jpg


たまにはかわいい顔をする2号です156.png

*****

相方が二階のベランダに雨避けの屋根をつけてくれました

あ、つけたのは業者さんです


雨が降るとお外の子達が濡れてかわいそうだからという理由で

c0369492_09121153.jpg


小屋が丸見えなので、ベランダまわりは100均で買ったすだれを巻いていましたが

c0369492_09121587.jpg


このとおり!

c0369492_09121897.jpg


ちゃんと出入口もありますよ♪

c0369492_09122152.jpg


これで、みんなが雨に濡れずにごはんも食べられます

c0369492_09122496.jpg


相方に感謝です111.png

[PR]

by shino0129 | 2017-03-30 09:33 | ちょび太郎 | Comments(5)

すきすき大好き♡3

寄り添うふたり

ちぃちゃんと1号です

c0369492_00362148.jpg


ちぃ太:ぼく おとこにはきょうみないんだけど・・・

c0369492_00371026.jpg


でも まぁ いっか

c0369492_00375937.jpg


そういうちぃちゃんは、おかまちゃんですけどね129.png


[PR]

by shino0129 | 2017-03-29 09:10 | ちぃ太 | Comments(6)

びっくりしたなぁ

ぐっすり眠る1号

Z Z Z ・・・

c0369492_18263751.jpg


??

c0369492_18274561.jpg


Z Z Z ・・・

c0369492_18282788.jpg


!?

c0369492_18291818.jpg


!!!!!

c0369492_18301878.jpg


1号どうした!?


[PR]

by shino0129 | 2017-03-27 09:07 | ちょび太郎 | Comments(8)

身だしなみを整えたら

あたちは おんなのこだから~

c0369492_23491648.jpg


みだしなみをととのえるのに よねんがないの♥

c0369492_23495339.jpg


かおもごしごし みがいて

c0369492_23510665.jpg


くりかえしますが
あたちは おんなのこでしゅ

c0369492_23514402.jpg


つかれたら あったかいもうふのうえで

c0369492_23523384.jpg


おやすみでしゅ

c0369492_23532372.jpg


みぃこ、寝違えそうな格好で寝ています037.gif

[PR]

by shino0129 | 2017-03-12 09:31 | みぃこ | Comments(10)

うっとり2

寒い夜はみぃこも私の膝にあがってきて、寒さをしのいでいます

c0369492_23272443.jpg

ママ あったかいね

c0369492_23283396.jpg

向こうから見るとどうなってるかと思って撮ってみたら・・・
こんな感じ(笑)

c0369492_23305813.jpg

どんなかっこうしてたって いいじゃない 

c0369492_23383774.jpg

あったかければ いーの

c0369492_23393396.jpg

ん?なんか おかんがする!!

c0369492_23415536.jpg

みぃこの後ろでは、ちぃちゃんがご覧の通り!
すごい顔でみぃこを睨んでいます

c0369492_23425062.jpg

気づいていないみぃこは

さむいから かぜひかないように しなくちゃね(字余り)

なんて、のんきに標語を作っていました(笑)

c0369492_23445710.jpg

さてと ねよ ねよ♪

c0369492_23462374.jpg

この後、私の腕がしびれたのは言うまでもありません037.gif


[PR]

by shino0129 | 2017-03-01 08:54 | みぃこ | Comments(10)