タグ:おやこ ( 3 ) タグの人気記事

親子喧嘩

キャットタワーで寛ぐ ながちゃん一家
(手前についてたハウスが、ついに折れました!)

c0369492_23230970.jpg


と思ったら、なんだか雲行きが怪しくなってきて・・・

c0369492_23215939.jpg


ゴングが鳴りました!

c0369492_23250980.jpg


1号が精一杯立ち上がっても、パンチはながちゃんに届きません

シロも隣で固まってるし(笑)

c0369492_23261142.jpg


ながちゃんも本気を出しています

c0369492_23271033.jpg




c0369492_23280320.jpg


ふたりとも、一体なにが気に入らないの!?

c0369492_23294640.jpg


ながちゃんも、おかあさんなんだから、手加減してあげてよ

と思っていたら、1号が引き下がりました

c0369492_23305243.jpg


1号、おかあさんには敵いませんemoticon-0136-giggle.gif

[PR]

by shino0129 | 2017-03-17 08:36 | ながちゃん | Comments(10)

おかあさんといっしょ

みぃこのおかあさんの『しっぽ』

姿を見せたときは、家の中に入れて過ごさせます

c0369492_23074765.jpg



懐かしい写真が出てきました

こどもの頃のみぃことしっぽ

c0369492_07174165.jpg


みぃ太が虹の橋に旅立つ前から家族でごはんを食べに来ていました

c0369492_07174550.jpg


みぃこだけ、しっぽにべったりで、どこに行くにも一緒

家に入ってくる時も警戒せず、おっぱいを飲んでいた大物っぷり(笑)

この頃は『とら』と呼んでいたんですよ

c0369492_07174701.jpg


きょうだいの中で、唯一人懐っこかった とら

相方が、うちに迎えないか?と言ったけど
みぃ太がいなくなったばかりで、どうしてもその気になれなくて
でも、相方のしつこい申し入れに折れた私(笑)

今では相当親バカですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-15 09:20 | みぃこ | Comments(10)

ごはんタイムは大騒ぎ

この子達の朝ごはんタイムは大騒ぎ!!

c0369492_12414414.jpg

にゃんずう分のお皿を置いているのに、なぜ他の子のを横取りするの・・・?(笑)

c0369492_12433768.jpg


******

相方がこんなパーカーをくれました

c0369492_12442372.jpg

どこに来て行けというのでしょうか?(笑)

c0369492_12454128.jpg

******

本日は箱根駅伝のチームエントリーの日です

夜には前大会で5位までに入ったチームの監督さんのトークバトルがあります

今年も当たったので、行ってきま~す♪

c0369492_12461368.jpg




[PR]

by shino0129 | 2016-12-10 12:51 | にゃんこ | Comments(8)