すきすき大好き♥3

ちぃちゃんが、お姫さまベッドで寝ていたら

c0369492_23420257.jpg


2号が割り込んでやって来て
ベッドで、ちぃちゃんと一緒にねむってます

c0369492_23423974.jpg


くっついたり

c0369492_23433234.jpg


離れたり

c0369492_23443439.jpg


ちぃちゃん、首押さえられて苦しくない?

c0369492_23453556.jpg


いいみたい(笑)

c0369492_23483978.jpg


2号、なんて格好!

c0369492_23492190.jpg


最後は一番落ち着く格好になりました

c0369492_23502735.jpg


ちぃちゃんも2号も爆睡中

c0369492_00273054.jpg


幸せだねぇ

c0369492_00272840.jpg


いつも私の右側でみぃこ、左側には私の腕枕で眠るちぃちゃんですが
朝になると私の耳元でゴロゴロゴロゴロという音で目が覚めます
1号と2号が、私とちぃちゃんの間に割り込んできて、狭いスペースに重なりあうようにゴロゴロ言いながら寝ているのです
今朝は手が変な方向に曲がったまま、重さに耐えていましたemoticon-0136-giggle.gif










[PR]

# by shino0129 | 2017-03-09 08:37 | ちぃ太 | Comments(10)

憧れの・・・ウィチタ便

ご報告が遅くなりましたが

ウィチタからの贈り物が届きました♪
(juniさん、 ポッケないないは免れてました!)

これがウワサの、出したら二度と元に戻せないウィチタ便かぁ・・・
と、しばらく眺めたあと、いよいよ開封です!
・・・と、その前に記念撮影だ!
はやる気持ちを抑えつつ

c0369492_23075826.jpg


みぃこ:ママ これなぁに?

ウィチタのkyokoさんからの贈り物だよ

みぃこ:すごーい! ぱっつんぱっつんしてるね♪
わくわくする~ はやくあけようよ!

c0369492_23084016.jpg


ちぃちゃんと1号、2号も寄ってきて、大変な騒ぎに(笑)

c0369492_23093315.jpg


ちぃ太:かーちゃん もったいぶってださずに ばーって だしちゃいなよ!

c0369492_23103547.jpg


ちぃ太:まちきれないよ!

c0369492_23112068.jpg


中には、こんなにたくさんの品々がぎっしり!!
挑戦してみましたが、やっぱり元に戻せませんでした(笑)

これはヒト用

センターの、青いキャップのクリームが
か・な・り いいです!!!

手に塗ると、肌が再生されてます(笑)
kyokoさんのブログに書いてあったように、顔にもぬれるということで、私も♪
毛まみれになることもなくてホッとしました
というのも、もったいなくて、チマチマ使っているから(笑)

c0369492_23125370.jpg


こちらはにゃん達に

c0369492_23134964.jpg


匂いにつられて、わらわらとあつまってきたので
持ち逃げされる前に避難させました(笑)

c0369492_23143201.jpg


担当ドライバーはSandyちゃんでした

c0369492_23151439.jpg


残念ながら、会うことは出来なかったのですが
こんな山奥にまで届けてくれて、ありがとう!!

kyokoさん、たくさんの贈り物、本当にありがとうございました!!emoticon-0115-inlove.gif


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-04 09:07 | 贈り物 | Comments(8)

うっとり2

寒い夜はみぃこも私の膝にあがってきて、寒さをしのいでいます

c0369492_23272443.jpg

ママ あったかいね

c0369492_23283396.jpg

向こうから見るとどうなってるかと思って撮ってみたら・・・
こんな感じ(笑)

c0369492_23305813.jpg

どんなかっこうしてたって いいじゃない 

c0369492_23383774.jpg

あったかければ いーの

c0369492_23393396.jpg

ん?なんか おかんがする!!

c0369492_23415536.jpg

みぃこの後ろでは、ちぃちゃんがご覧の通り!
すごい顔でみぃこを睨んでいます

c0369492_23425062.jpg

気づいていないみぃこは

さむいから かぜひかないように しなくちゃね(字余り)

なんて、のんきに標語を作っていました(笑)

c0369492_23445710.jpg

さてと ねよ ねよ♪

c0369492_23462374.jpg

この後、私の腕がしびれたのは言うまでもありませんemoticon-0136-giggle.gif


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-01 08:54 | みぃこ | Comments(10)

甘酒茶屋

先週のことですが
相方と箱根畑宿にある『甘酒茶屋』に行ってきました

江戸時代から続く甘酒のお休み処です

なつかしい茅葺き屋根

c0369492_23131516.jpg


日本昔話に出てきそうな佇まいです

c0369492_23155626.jpg



c0369492_23141498.jpg




c0369492_23164652.jpg


かごがある♪と思って近づいてみると

c0369492_23175092.jpg


なんだ、これ!?

撮影用のヅラでした~!(笑)

c0369492_23184388.jpg


お店の雰囲気はこんな感じ

c0369492_23193628.jpg


甘酒と

c0369492_23203174.jpg


うぐいす餅を頼みました

c0369492_23211486.jpg


甘酒は、飲む点滴といわれるほどの栄養価があるそうです

砂糖を使っていない、自然な甘さがとってもおいしくて
時々、むしょうに飲みたくなります

c0369492_23220805.jpg



c0369492_23225293.jpg


家から車で15分程度なんですが、近くて遠い
甘酒茶屋ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by shino0129 | 2017-02-26 18:13 | 旅行 | Comments(10)

となりのおやつはよくみえる

みぃこ、ちぃちゃん ごはんだよ~!

今日も仲良くごはんを食べようね

c0369492_23061784.jpg


ごはんを食べたらおやつだよ

おやつはメディファスのスープにJINをトッピングしたものです
あ、スープはタスママさん秘伝のひとつを半分こにして水を足す手法を使っています(笑)

c0369492_23071112.jpg


あれ?ちぃちゃんは、みぃこのお皿が気になるようだね
まだ ねーちゃんが食べてるんだから、横取りしちゃダメだよ!

c0369492_23081571.jpg


だから~、ダメだってばあ!!

c0369492_23090331.jpg


あ~あ からっぽのお皿舐めてるよ・・・

c0369492_23100642.jpg


お手てがお皿に入ったままだし

c0369492_23110243.jpg


おやつを見せると狂喜乱舞するのはみぃこですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by shino0129 | 2017-02-25 09:07 | みぃことちぃ太 | Comments(8)