<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つばくろう

エキブロの写真の容量がまんたんになりました

おかげでアップできません(笑)

お詫びに、先週神宮でカープ対ヤクルト戦を観戦したときの
つば九郎をどうぞ

c0369492_22150104.jpg


次回アップまでしばらくお待ちください(笑)
[PR]

by shino0129 | 2017-07-15 17:15 | つば九郎 | Comments(4)

面倒見のいいアニキ

2号のお顔を

c0369492_22330420.jpg


ナメナメするちぃちゃん
2号もうっとりしています

c0369492_22334636.jpg


静かになったので、どうしたのかと振り向くと
今ではお猫さま専用となったマットレスの上で

c0369492_22350262.jpg


母性をおしげもなく出すちぃちゃん!

c0369492_22361659.jpg


親離れしてるとはいえ、これって母親がやる行動ですよね?

c0369492_22372570.jpg


ちぃちゃん:ぼくたちがよければ それでいーじゃん!

ん・・・まぁ、ごもっともです

c0369492_22381115.jpg


あれ?またちぃちゃんの顔が へん!!(笑)

c0369492_22390350.jpg


おーい ちぃちゃ~ん!

c0369492_22400475.jpg


あほ面して寝ていても、2号を離さないちぃちゃん

c0369492_22405634.jpg


微笑ましいふたりの姿

c0369492_22422735.jpg


仲良きことは美しきかな110.png

[PR]

by shino0129 | 2017-07-10 13:08 | ちぃ太 | Comments(13)

うちにも届いた!ごちそう便♪

猫サミットでご一緒させていただいた
宮崎の『ニャンえもんさん』から
狂喜乱舞する贈り物が届きました!!

うひゃあ~!
マママ・・・マンゴーって書いてある~!!

あ、でもこれって、シールだけ貼ってあって
「ビックリ大賞」って看板持ったニャンえもんさんが
飛び出してきちゃうかも!
と、疑うもうひとりの私

c0369492_22222253.jpg


はやる気持ちを抑えきれず
箱に巻き付いたガムテープを引きちぎったその先に見えたものは

じゃじゃ じゃーーーん♪
噂のマンゴー様と
A5等級の宮崎牛様ではないですか!!

ニャンえもんさん、正気か!?

c0369492_22232088.jpg


早速みぃこのチェックが入りました

c0369492_22240740.jpg


黒毛和牛A5等級の文字が眩しすぎるぅ177.png

c0369492_22303837.jpg


あ、みぃこが舐めてます

後で焼いて一緒に食べようね♪
と、約束したのですが、実は黒毛和牛様とマンゴー様は
相方に献上させていただきました

旅館の料理人に調理してもらったそうです
ニャンえもんさんに報告

c0369492_22250254.jpg


宮崎行きの旅費を、相方が出してくれるので
今回は相方に譲りました
その分、私は本場で堪能します
って(笑)

自分は食べられなくなったことを察したみぃこは
このとおりふて腐れてしまいました

c0369492_22274819.jpg


ちぃちゃんも

なんだ かーちゃん ぼくもたべたかったな
にゃんえもんさんねーさんのうし

c0369492_22314358.jpg


私は下心ありの献上だったのですが
相方は大変喜んでおりました
本当にありがとうございました!!
近いうちに宮崎行くからね~!
待っててね~!!

そうそうジェノベーゼ
只今絶賛冷凍中(笑)日曜に作ってみようと思います
ちゃーんとモッツァレラチーズも買ってきたよ111.png

職場で、ハーブのパスタのことを何て言うか聞いてみたら
やっぱりジェノベーゼ!って 普通に返ってきました
やっぱりジェノベーゼでした119.png
[PR]

by shino0129 | 2017-07-08 10:52 | 宮崎ごちそう便 | Comments(10)