<   2016年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年越しそば

ネタがないので年越しそば(笑)

c0369492_15035985.jpg


年越しそばは、昼間に食べるのだそうですね

そばは金を集める食べ物だから、残したら金運が逃げてしまうのだとか

ふんぱつして てんぷらそば をいただきました037.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-31 14:59 | Comments(8)

仕事納め

年内の営業は今日でおわり

お昼は会社からの「おごり」で

c0369492_13142543.jpg



ジャーン!!


c0369492_13142890.jpg


う・な・ぎ♥

お汁は同僚Sさんからのぷぜれんと♪

今年1年頑張った方も、私のように頑張ってない方も

お疲れさまでした~!

私はあと5時間弱、仕事頑張ります037.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-29 13:09 | Comments(13)

第93回箱根駅伝 トロフィー・メダル

今年もこの季節がやってきました!!

c0369492_00074640.jpg

町役場では、往路優勝校に授与されるトロフィーとメダルが展示されていました

c0369492_00000672.jpg

93回大会のトロフィー

c0369492_00015694.jpg

上から見るとこんな感じ

c0369492_00034409.jpg



c0369492_00094455.jpg

メダル

c0369492_00024889.jpg

出場校のユニフォームが展示されています

c0369492_00042852.jpg


c0369492_00053291.jpg


c0369492_00063865.jpg

恒例となった青学の作戦名ですが、今大会は
・大学駅伝3冠(出雲駅伝・全日本大学駅伝・箱根駅伝)
・箱根駅伝3連覇
・原監督 箱根9回目のチャレンジ
・これまで支えてもらった周囲の人々への感謝の意も込めて

『サンキュー大作戦』

と名付けられました

1990年度 大東文化大
2000年度 順天堂大
2010年度 早稲田大
と、3冠を達成しているのは10年おきですが
果たして今大会、青学が3連覇、3冠達成なるか・・・
東海大・早稲田大もおもしろい存在です

今日は区間エントリーが発表されます
4区・5区の距離変更がどう影響するのか
私も観戦場所をいつもの場所か、小田原中継所にするか
心が揺れています(笑)

箱根駅伝まであと4日

[PR]

by shino0129 | 2016-12-29 08:58 | 箱根駅伝 | Comments(6)

週刊 実は・・・

1号:さむいよるは あにきとあったまるのがいちばん!

c0369492_00563537.jpg


ん~ あにき あったかいよ~♥

c0369492_00574088.jpg


おやすみ

c0369492_00583080.jpg


あ、みぃこもやって来ました! 
珍しいスリーショットです

c0369492_00593651.jpg


それをうらやましそうにみているのは2号

c0369492_01003733.jpg


2号も仲間に入りたい?

2号:ん~ べつにぃ

c0369492_01035022.jpg


このふたりを見ていたら割り込めないよね(笑)

c0369492_01093194.jpg


私、気づいちゃったんです
「すきすき大好き」の1号と、この1号
ずっと1号だと思っていたのが、実は・・・
2号でした!(笑)

写真だと分からないのですが、2号の方が、毛色が少し薄いのです
毛色と身体の大きさ(1号の方が大きい)顔のちょびで判別していますが
まさかの大失態!(笑)
1号は甘え上手なので、てっきり1号だと思い込んでいました

ということで、ちぃちゃんに寄り添っているのは2号、べつにぃって強がってるのが1号でした037.gif
[PR]

by shino0129 | 2016-12-23 08:06 | みぃことちぃ太 | Comments(16)

すきすき大好き♡2

あにきラブな1号は、ずっとちぃちゃんの側から離れません

c0369492_23084697.jpg

ちぃちゃんが男らしく見えます

c0369492_23092376.jpg

相変わらず「うらやましいでしょ」的な1号の目

c0369492_23095699.jpg

ちぃちゃんは嫌がらず、1号を受け入れます

c0369492_23110469.jpg

今にも落っこちそうな、ちぃちゃんのおちり

c0369492_23120171.jpg

微笑ましい光景です

c0369492_23132150.jpg



c0369492_23142207.jpg

仲良しだねぇ~♡

c0369492_23161508.jpg

ちょっとー、ちぃちゃん おっぴろげ~!になってるよ(笑)

c0369492_23172391.jpg

1号ったら、あにきの足なめてあげてる~

c0369492_23175786.jpg

って思ったら、ちぃちゃんパンチが飛んできて

c0369492_23190806.jpg

敢えなく退散となりましたとさ037.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-22 08:37 | ちぃ太 | Comments(8)

すきすき大好き♡

ぽかぽか陽気だった先週の日曜日

ウトウトしていたちぃちゃんのところへ1号がやってきました


あ~にき!

c0369492_22580050.jpg

だいすき♡

c0369492_23001558.jpg

だいすき~

c0369492_23010115.jpg

ふふん♪

c0369492_23020694.jpg

いいでしょ ばばあー

c0369492_23040802.jpg

うーん 別に・・・

c0369492_23045846.jpg

もう あにき だいすき~

c0369492_23060602.jpg

これこれ、1号・・・

c0369492_23075067.jpg

大好きにもほどがあるよ037.gif







[PR]

by shino0129 | 2016-12-21 09:08 | ちぃ太 | Comments(12)

みつけた!

ざっくう発見です

c0369492_13173217.jpg


このCMって頭から離れないのは私だけ?
[PR]

by shino0129 | 2016-12-18 13:16 | Comments(6)

ありがとう

大好きな ばあばさんのおうちのはっぴぃちゃんが
虹の橋を渡りました

はっぴぃちゃんは幸せなにゃん生だったと思います

心よりご冥福をお祈りいたします
[PR]

by shino0129 | 2016-12-17 11:43

入居者募集中~ちぃ太の場合~

すみませーん きゃんせるまちしていた ちぃたです

お待ちしていましたよ 中にどうぞ!

どれどれ・・・

c0369492_07315139.jpg


ふ~ん これがうわさの たわーまんしょんかぁ

c0369492_07334482.jpg


おじゃましま~す

c0369492_07323152.jpg


あれ?からだがはいらないや!

c0369492_07342382.jpg


でないざーずまんしょんは おされだけど
(注:デザイナーズ)

c0369492_07350767.jpg


ぼくには にあわないよ

c0369492_07371937.jpg


やっぱり

c0369492_07380445.jpg


ちょっとせまいんだよなぁ

c0369492_07390976.jpg


にんきぶっけんだけど あきらめるか

c0369492_07402431.jpg


よいしょ っと
むきをかえるのも ひとくろうだよ

c0369492_07411958.jpg


あにきー!ぼくもいっしょにすむ!

あ いちごう だめだよ ぼくはひとりになりたくて
おうちをさがしてるんだから

c0369492_07420047.jpg


きょうは ふどうさんやめぐりだな

c0369492_07422937.jpg


おじゃましました~!

c0369492_07430545.jpg


さて、この部屋には誰がすむのでしょうか!?037.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-16 09:19 | ちぃ太 | Comments(8)

入居者募集中~みぃこの場合~

あたらしいたわーまんしょんに 
あきがでたってきいたから
みにきました

c0369492_22541583.jpg


う~ん ひろさは まあまあね

c0369492_22552757.jpg


すみごこちも まあまあね

c0369492_22562318.jpg


ながめも ばつぐん♪

c0369492_22574801.jpg


こうそうかいの

c0369492_22585826.jpg


にゃんるーむ

c0369492_22594817.jpg




c0369492_23002485.jpg


ひとへやだけど 

c0369492_23011365.jpg


にゃんるーむ・・・

ん?なんかさっき さっきをかんじたんだけど

c0369492_23020764.jpg


きのせいかしら

c0369492_23030886.jpg


もしかして じこぶっけんかしら!?

c0369492_23040800.jpg


すみません ちょっとけんとうします

お客様、このお部屋は人気があって
すでにキャンセル待ちをされている方がいるんです
え?どんなひとか知りたい?
それは・・・また明日037.gif
[PR]

by shino0129 | 2016-12-15 09:05 | みぃことちぃ太 | Comments(10)