<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハートのエースが出てこない

はーとのえーすが でてこにゃ~いemoticon-0159-music.gif
c0369492_23495978.jpg
はーとのえーすが・・・
c0369492_23502281.jpg

あんしんしてくだしゃい ここにありますよemoticon-0136-giggle.gif




[PR]

by shino0129 | 2016-04-30 08:34 | ちぃ太 | Comments(4)

お気に入りのおもちゃ

みぃこは、このボールが大好き♥
c0369492_00195588.jpg

ハッスルしすぎて、もう糸がほどけてます
c0369492_23515058.jpg

原形をとどめていません
中身までボロボロ!(1日もちません)
c0369492_00122357.jpg

ちぃちゃんがやって来て、ガジガジし始めたので
取り上げると
c0369492_00141781.jpg

!!
c0369492_00132377.jpg

すっごい勢いで奪いにかかるみぃこ(笑)
c0369492_00152756.jpg

みぃこは、このボールを食べちゃうほど大好き!
引き出しの前で「だして!」って待ってるのですが
うっかりしまい忘れてると糸が減っています・・・

* * * * *

みぃこをハゲましています
3日くらい前にはなかったハゲ引っ掻き傷
c0369492_00162562.jpg


左目の上にも小さい傷がありました

みぃこのおかあさんの『しっぽ』や弟の『みぃこのおとうと』を
毎日、短時間うちに入れていたら
みぃこも、ちぃちゃんも、ゲリラになってしまいました
酵素を、いつもより多目にあげて、様子を見ることに
2~3日続きましたが、すっかりいつものうんPに戻りました
親兄弟とはいえ、頻繁にうちに入れるのも
考えないといけないのか、悩むところですemoticon-0101-sadsmile.gif




[PR]

by shino0129 | 2016-04-29 09:24 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

舐め舐め 舐め舐め

ちぃちゃんが、みぃこを舐め舐め
c0369492_23035385.jpg

舐め舐め
c0369492_23070615.jpg

みぃこはうっとり
c0369492_23102994.jpg

ちぃちゃん、一生懸命舐めてます
c0369492_23124958.jpg

みぃこも満足気です
c0369492_23134797.jpg


c0369492_23162756.jpg


c0369492_23171909.jpg


c0369492_23574837.jpg


ちぃちゃん、せっかく舐めてくれたけど
ねーちゃんの頭はぐちゃぐちゃだねemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-04-28 09:15 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

考え事2

昨日、キャットタワーの上で、考え事をしていたみぃこでしたが
悩みはどこへやら
“お風呂”でのポーズをここでも(笑)
c0369492_07444559.jpg
違うんだ(笑)
また何か見つけた!?
c0369492_07451978.jpg
だめだ・・・とれない
c0369492_07461059.jpg
視線の先には
c0369492_07474657.jpg
何もありません(あ、ゴミ??)
c0369492_07465106.jpg
う~~~ん
c0369492_07484355.jpg
わかんない!!
c0369492_07493723.jpg
何が分らないのかママにも分らないけど(笑)
c0369492_07495640.jpg
みぃこ
c0369492_07505335.jpg
落ちるよ!
c0369492_07520586.jpg

ママには言えない悩みがあるのでしょうねemoticon-0136-giggle.gif

みぃこがぎゃあぎゃあ騒いでいます
お腹がすいたの?ごはんの準備をしましょうね



[PR]

by shino0129 | 2016-04-27 07:59 | みぃこ | Comments(6)

考え事

みぃこ
c0369492_07385658.jpg
渋い顔してるね

うん かんがえごとしてるの
c0369492_07381978.jpg
何か悩みでもあるの?

なやみはつきないわよ ママ
c0369492_07403262.jpg
ん?
c0369492_07413926.jpg
なにかかんじる!!

何なに~!?
c0369492_07430386.jpg
じゃなくて、こっち~?
何があったの?何かいるの!?
c0369492_07434739.jpg

みぃこの悩みは小さいみたいですemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-04-26 08:00 | みぃこ | Comments(6)

いくつになっても甘えん坊

私が座ると、すかさずやって来て膝に乗る ちぃちゃん

大事そうに、じゃらしを抱えています
c0369492_22060885.jpg
c0369492_23011979.jpg
大丈夫、かーちゃんは取らないよ(笑)


* * * * *

相方が『ひこにゃん』の湯飲みを買ってきてくれました
@-p00000000007、l。7666666666 「¥
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」::::」」」」」」」」」」ZX

ちぃちゃんから喜びのメッセージ♪
私も喜んでいます
c0369492_00072203.jpg

滋賀県の『布引焼』だそうですemoticon-0115-inlove.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-04-25 09:10 | ちぃ太 | Comments(6)

マッサージ師

みぃこの姉妹『もくもく』が家の中に入ってきました
まずはみぃことご挨拶

みぃこ:やっほ♪
もくもく:ちは♪
c0369492_23260525.jpg
お次はちぃちゃん

ちぃ:おっす 
c0369492_23274413.jpg
ちぃ:まっさーじ してあげるよ!
   おきゃくさん ずいぶんこってますよ
c0369492_23285068.jpg
ちぃ:とくにここ 
もくもく:そうそう そこがいたいのよ
c0369492_23301520.jpg
ちぃ:しっぽも かみかみ
もくもく:じまんのしっぽを かみかみしないでよ~
c0369492_23360250.jpg
もくもく:も~ いやだったらぁ
c0369492_23321021.jpg
みぃこはクールにお外を眺めています
c0369492_23342564.jpg
ちぃちゃんは、もくもくにちょっかいをかけています
c0369492_23374240.jpg
c0369492_23381035.jpg

ちぃちゃんはもくもくが好きなんだねぇ
あ、ただの女好き!?emoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-04-24 09:40 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

なぁに?

みぃこ♪
なぁに?
c0369492_23055566.jpg

身だしなみ整えてるの?
c0369492_23094359.jpg

うん ねるまえの ぶらっしんぐしてるの
c0369492_23111936.jpg

おんなのこだし
c0369492_23121000.jpg

んべべ
c0369492_23133788.jpg

みぃこ、食べてる?
おもち食べてるみたい!(笑)
c0369492_23142241.jpg

おなかすいたよ~!
c0369492_23155098.jpg


ちぃちゃんに、ごはん横取りされてるもんねemoticon-0124-worried.gif


* * * * *

箱根はつつじの季節を迎えました
ゴールデンウィークには見頃になります
c0369492_09304491.jpg

左の道路は西湘バイパスの無料区間です
私が高速に慣れるように練習している道路です(笑)
c0369492_09305396.jpg



[PR]

by shino0129 | 2016-04-23 09:51 | みぃこ | Comments(4)

女の子らしく2

このお風呂には、みぃこを骨抜きにする魅力があるようです
c0369492_22030697.jpg
お風呂といっても、四角い箱なんですよ
対角線上の角に顔とあんよが乗っています
c0369492_22013770.jpg
^@「   ちぃ太 書

そんなことにはお構いなしに、気持ちよさそうに寝てるね
・・・って、みぃこ!大変っ!!か、顔が~(笑)
c0369492_22042741.jpg
なんてぶちゃかわいい寝顔なの♪
c0369492_22054979.jpg
ん~?ママいまなんていった??

何にも言ってないよ、気のせい気のせい!

なら いいけどっ!
c0369492_22065799.jpg
で、結局この寝方になるんですよね
c0369492_22075426.jpg


ちなみに、私のお膝の上で寝ているときも、手足が伸びていましたemoticon-0136-giggle.gif

あ、今日はにゃんこ切手の発売日ですね~♪




[PR]

by shino0129 | 2016-04-22 08:54 | みぃこ | Comments(6)

女の子らしく

みぃこ、気持ちよさそうに寝てるね~
c0369492_21470102.jpg
かわいい寝顔だねぇ
c0369492_21500113.jpg
あ、まぶしい寝
ごめん、寝ているところを邪魔しちゃったね
c0369492_21490404.jpg
なんか進化してない?
c0369492_21524246.jpg
別の角度から・・・
おいおい(笑)
c0369492_21544360.jpg
ふぁ~ ママうるしゃいよ
c0369492_21554180.jpg
めがさめちゃった
c0369492_21571139.jpg
も~ ママはいつもじゃまばっかり
c0369492_21590869.jpg
ゆめでみた まぐろ おいしかったなぁ
c0369492_21592672.jpg
まぐろーーーーーー!!
c0369492_22001665.jpg

夢の続き、見てちょうだいemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2016-04-21 08:43 | みぃこ | Comments(10)