<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

間もなく2015年も終わりですね

今年は、思いきってブログを始めて
何とか飽きずに毎日更新する事ができました

ブログを通じて交流させていただいた
素敵な皆様
ありがとうございます❗

来年も、再来年も、どうぞよろしくお願いいたします
 
明日はニューイヤー駅伝です

今年最後のブログも、懲りずに箱根駅伝ネタですみません


箱根町は、準備万端❗❗

c0369492_12150038.jpg

c0369492_12150533.jpg

c0369492_12151295.jpg

c0369492_12151829.jpg

c0369492_12152224.jpg

c0369492_16242670.jpg

『第92回箱根駅伝まで あと日』



皆様、よいお年をお迎えくださいemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-12-31 15:29 | 箱根駅伝 | Comments(6)

まったり

今年も残すところ、あと1日

チビちゃんがかじりまくったトンネルを
タスママさん仕様(キューブ)に変えてみました

ねんまちゅ?おしょうがちゅ?かんけーにゃいわ~

と、みぃこはキューブの上で、ぐっすり
c0369492_22352803.jpg

あ~ ごくらく ごくらく♪
ママ これ なかなかいいじゃない
c0369492_22353431.jpg

みだしなみも ととのえて~
c0369492_22414339.jpg

ちょっと りふれっちゅ!
c0369492_07354660.jpg


みぃこは、こんなノビをする時ベロ出しします
コレがまた、めちゃめちゃかわいいのです♥(親バカ!!)



一方、チビちゃんのキューブ使いは

おっ、キリッとして男前だねぇ
c0369492_07282465.jpg

ニヤリ?? 
なにか企んでる・・・と思ったら
c0369492_07282983.jpg

やっぱり~!!

ガジガジ
c0369492_07283345.jpg

ガジガジガジ
c0369492_07283760.jpg

ムシャクシャムシャムシャしていたので取り上げました

ちぇっ かーちゃんのけちーー!
c0369492_07284205.jpg


案の定、今朝またゲロリストになってました



余談ですが・・・
チビちゃんの柄、ここが♥なんです
c0369492_22502116.jpg



♥に見えますか?emoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by shino0129 | 2015-12-30 09:45 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

チビずきんちゃん

ちぃた いいこねぇ よ~し よ~し
(いひひひひ・・・だまされたな!)
c0369492_20161214.jpg

たべちゃうぞ~!
c0369492_20161824.jpg

ぐあ~!!!
c0369492_20162407.jpg

なぁんてねっ♪ ちぃた ごめんね うそだよ~
よしよし
c0369492_20163262.jpg

からの・・・
再び ガブカブ~!!
c0369492_20163711.jpg



みぃこは、チビちゃんが「食べたいほどかわいい」のでしょうかemoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by shino0129 | 2015-12-29 10:59 | Comments(6)

にゃん つー すりー

トンネルをかじって食べちゃったチビちゃん
留守の間にゲロリストになっていました
ホカペカバーが犠牲になったので即お洗濯!

その間に掃除そうじ~!とコロコロを動かしてると
チビちゃんがやって来て足元で寝ているところへ、みぃこも
❗❓
そのままチビちゃんの上に乗ってしまいました(笑)

なにこれー!

にゃん!
つー!!  ・・・チビちゃん動けません
すりー!!!

🔔🔔🔔カンカンカンカンカン🔔🔔🔔


みぃこが勝ちました😸
c0369492_22454050.jpg


このあと、チビちゃんが苦しさのあまり唸っていました

笑って見ている私って鬼ですかemoticon-0110-tongueout.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-12-28 08:13 | Comments(4)

忘れた頃に

世間じゃお正月を迎える準備で大忙しなのに
なぜだか今頃になって、サンタさんがやって来ました

プレゼントはコレ!
猫をイメージした部屋着のフリース
これって若い子が着ればかわいいでしょうけど・・・
これを着て出掛ける訳じゃないし
ん~、まぁいっか(笑)
しかし、よく見つけるよな~、と感心します
猫耳フードのついた丈長のウェアに左はポンポンの付いた靴下
靴下といってもゴムじゃないので、履いて歩いてると脱げますね
相方は時々趣味の悪いこんなサプライズをしてくれます
c0369492_00000199.jpg



みぃことチビちゃんへのプレゼント
c0369492_11412573.jpg

このじゃらし、かなり食い付きます!!
チビちゃんがしょっちゅう釣れてます
c0369492_11413092.jpg

チビちゃんが覗くトンネルの中には
c0369492_11413446.jpg

みぃこ
c0369492_11414054.jpg

トンネルは速効食いちぎられました
犯人はチビちゃん!!!
c0369492_11414359.jpg

爪研ぎの中で、まーるくなってくれることを期待していたのですが
気長に待ちましょう
c0369492_11414845.jpg

それと、チビちゃんが今まで付けていた首輪が小さくなって
首に食い込んでいたため、新調しました
c0369492_11415315.jpg


相方からは、私がお願いしていたカリカリ

でも、みぃこのカリカリはチキンをお願いしていたのに
サーモンをチョイス・・・
こっちの方が、ちょっとカロリー高いんですよね~
c0369492_11415897.jpg



でも、まぁいっかemoticon-0136-giggle.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-12-27 11:41 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

サンタさんばいばい

くりすますに さんたさんてひとが
あっちこっちに ぷぜれんとをくばってるって
ママがいってた
さんたさん つかれたとおもうよ~!
あたちも つかれたし ねむいの!
ちきんも きちんとたべたし♪
(ササミだけどね!)
うちには なりすましさんたさんが ぷぜれんとを
おいていってくれたみたい!
c0369492_22162243.jpg

もういくつねると こんどは おしょうがつってひとも くるんだって!
だから ねてまってよーっと♪ 
c0369492_22162703.jpg

c0369492_22163706.jpg



みぃこはホカペ
チビちゃんはヒーターの上で寝ていましたemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by shino0129 | 2015-12-26 10:01 | みぃこ | Comments(4)

届かぬ想い

今日もお風呂で寛ぐみぃこのそばに
チビちゃんがやって来ました
c0369492_12462408.jpg

ちぃ太:ねーちゃん
みぃこ:またきたにゃ!
c0369492_12463094.jpg

みぃこ:しつこい! ぐぁーー!!
ちぃ太:うわーっ!
c0369492_12463506.jpg

みぃこ、睨みをきかせています
チビちゃんタジタジ
c0369492_12464085.jpg

怒ってる怒ってる~!
c0369492_12464510.jpg

ちぃ太:しゅーん・・・
c0369492_12464994.jpg

ちぃ太:ねーちゃ~ん
みぃこ:にゃに!!!
c0369492_12465461.jpg

ちぃ太:ねーちゃ~ん・・・
c0369492_12465853.jpg

みぃこ:かい~~の!
ちぃ太:・・・・・・
c0369492_12472349.jpg



チビちゃんの気持ちを受け入れてもらえませんでしたemoticon-0136-giggle.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-12-25 09:56 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

X'mas 

みぃこ、今日はクリスマス・イブだよ~
って、関係ないけどね~

再びトナカイさんになってくれたみぃこですが
やっぱりブレブレ(笑)
c0369492_07250802.jpg


ママ あたち こんなうたしってる!

きっときみはこにゃ~い~
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃん
わわわ~
さえな~い こりな~い♪♪ 

みなしゃま めりーくるしみま~すemoticon-0123-party.gif
c0369492_07552479.jpg


みぃこ、お歌上手だね~♥
ちょっと違うけどemoticon-0136-giggle.gif

あ、ママのこと歌ってる!?






[PR]

by shino0129 | 2015-12-24 09:14 | みぃこ | Comments(6)

箱根駅伝トロフィー・メダル

箱根町役場で、今大会のトロフィー・メダルの展示が始まりました

c0369492_11084436.jpg

c0369492_11001636.jpg

c0369492_16433541.jpg

c0369492_11013848.jpg

c0369492_11052389.jpg

c0369492_11014350.jpg

「月陸」が!
c0369492_16435366.jpg

帝京大学のベアと神奈川大学のマスコットも
c0369492_16440070.jpg



寄木細工のトロフィーとメダルを手にする大学はどこでしょうか

展示は25日まで

「第92回箱根駅伝まであと10日」




[PR]

by shino0129 | 2015-12-23 09:24 | 箱根駅伝 | Comments(4)

おやつの時間

今日も元気だおやつがうまい♪

ふたりのおやつは「無一物」のフレークを仲良くはんぶんこ
酵素もトッピングします
c0369492_17304329.jpg

みぃこは私が台所に行くと、おやつ欲しさについてきます
チビちゃんも、とりあえずついてきます

引き出しを開けたとたん、みぃこは狂喜乱舞!
大騒ぎして引き出しに飛び上がってきます
c0369492_17304860.jpg

ジャーキーを取り出して
c0369492_17305518.jpg

かじるので取り上げました
c0369492_17310166.jpg

落ち着いたところで、今日はまぐろのフレークを召し上がれ♪
c0369492_14144598.jpg

c0369492_14144904.jpg

c0369492_14145362.jpg

c0369492_14145566.jpg


ママ あしたもよろちくね! みぃこemoticon-0110-tongueout.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-12-22 10:20 | みぃことちぃ太 | Comments(6)