<   2015年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わ~い♥

みぃこがチビちゃんの頭を舐めていました!

その後、寄り添って眠っていました
c0369492_09063262.jpg

c0369492_09063795.jpg

c0369492_09064244.jpg

c0369492_09064676.jpg



台所が汚いのに気づいた時は・・・
掃除します!!
(床は拭き掃除してますよ!→言い訳)

うれし~い037.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-09-30 09:01 | | Comments(6)

秋の味覚2

あ、みぃこがリラックスしてる

おもて
c0369492_08241892.jpg

c0369492_08242158.jpg



うら
c0369492_08242839.jpg

c0369492_08243489.jpg


みぃこの開き できました~
脂ものってますよ


その頃チビちゃんは、タンスの上でおやすみタイム
c0369492_08243803.jpg



静か静か037.gif







[PR]

by shino0129 | 2015-09-29 08:24 | | Comments(6)

うらめしや2

みぃこ
c0369492_07380364.jpg


VS

チビちゃん
c0369492_07380634.jpg

c0369492_07380998.jpg


チビちゃんは、ごはんの食べ過ぎでお腹ぽんぽこりん037.gif






[PR]

by shino0129 | 2015-09-28 07:31 | | Comments(4)

秋の味覚

秋と言ったら・・・

さんま!!

みぃことチビちゃんにも一匹おすそわけ

塩はふってませんよ

小骨を取ってほぐした身をガツガツ食べてます

c0369492_10022254.jpg




やっぱり魚が好きなんですね037.gif







[PR]

by shino0129 | 2015-09-27 10:02 | | Comments(6)

リアルねこじゃらし

みぃこのしっぽはねこじゃらし

チビちゃんの前でしっぽをユラユラ

リアルじゃらしで遊ぶチビちゃん
c0369492_10374117.jpg

じゃらしの反撃~!
c0369492_10374425.jpg



ねーちゃんねーちゃん あそぼ!
c0369492_10374976.jpg

ねーちゃん いっちゃった
c0369492_10375335.jpg



『雪見だいふく』の日も
みぃこのフワフワじゃらしにウトウト
c0369492_10375704.jpg

ねーちゃん いっちゃった
c0369492_10380124.jpg



チビちゃん相手も大変ね037.gif



[PR]

by shino0129 | 2015-09-26 10:37 | | Comments(4)

みぃ太へ

みぃ太が虹の橋を渡って今日で1年

もう1年
まだ1年

この1年で、キャンディーも虹の橋を渡り
みぃことチビちゃんをお迎えして・・・
あっという間だったね
みぃ太を忘れた日は1日もなかったよ

みぃ太の病気が分かってから
眠れない、ごはんが食べられない日々を過ごしました

あの日の事を思い出すと、また涙が溢れてくるから・・・

みぃ太が家族になってから、毎日
「かわいいみぃ太 大好きなみぃ太 長生きしてね」
と話しかけていました
なぜ「長生きしてね」と言っていたのか分かりません


ブログのプロフィールの写真は私の一番のお気に入り
c0369492_20131646.jpg


虹の橋を渡る3日前に相方が撮ったみぃ太
c0369492_20132546.jpg


旅立つ前、私に

にゃーーー・・・

もう一度

にゃーーー・・・

鳴くけど、もう声は出ませんでした

みぃ太はきっと『ありがとう』『大好きだよ』って言ってくれたんだね

みぃ太を守ってあげられなくてごめんね

どうか、みぃことチビちゃんを見守っていてね

愛してるよ

昨日、不思議なことがありました

家の中を歩いていると、足元でふわっと温かい空気を感じました
何だろう?と思って下を見ても何もないし
また歩いてると、ふわっと感じるのです
きっと、みぃ太がやって来たんだね!

c0369492_17431342.jpg



【天国からの手紙】

あなたに会えたことに感謝しています

本当にありがとう

そして・・・

どうか忘れないでください

私があなたを今でも愛していることを






[PR]

by shino0129 | 2015-09-25 17:39 | | Comments(6)

お尻合い

秋ですね
c0369492_07550650.jpg


のんちゃんの雪見大福を見て食べたくなった
『雪見だいふく』

チビちゃんがその存在に気づいて起きてきました
c0369492_07551028.jpg

すると
c0369492_07551433.jpg

みぃこもやって来ました めちゃめちゃ見てます!!
ごめんね、あげられないのよ~
c0369492_07551773.jpg

ふてくされちゃいました
大福がダメならまんじゅうだよ!とばかりに
おしくらまんじゅう からの・・・
c0369492_07552294.jpg

ちょっとちょっと~
いくらなんでも、チビちゃんの上で毛繕いとは!
c0369492_07552679.jpg



チビちゃん、みぃこにやられっぱなしです

このあと、みぃこは雪見だいふくの空箱を必死に舐めていました037.gif





[PR]

by shino0129 | 2015-09-25 07:54 | | Comments(4)

一触即発

みぃこのおもちゃ トンネルとキューブ
チビちゃんがこの中で粗相をするので取り上げていましたが
再開です

早速、両者にらみ合い
c0369492_08373603.jpg

さぁ どっちが仕掛けるか!
c0369492_08374153.jpg

みぃこから仕掛けた~!!
c0369492_08374548.jpg

キューブも上下左右に転がって
c0369492_08374931.jpg

おぉ~っと 場外乱闘だ~!
c0369492_08375419.jpg



ダブルヘッダー
c0369492_08375861.jpg

c0369492_08380366.jpg

c0369492_08380503.jpg

c0369492_08380941.jpg

c0369492_08381291.jpg



・・・結局みぃこには勝てないのに037.gif





[PR]

by shino0129 | 2015-09-24 08:36 | | Comments(6)

しまりがない

お天気に恵まれたシルバーウィーク
箱根も警戒レベル2に引き下げられた影響もあるのか、観光客も車の渋滞も久しぶりに戻ってきました

そんな連休、行くところもない私たちは
ひたすら ごろごろ~ごろごろ~

しまりのない日々を過ごす中、ひときわ異彩を放つこのオトコ

まずはキャットタワーで伸びる
c0369492_11075103.jpg

寝ていようが
c0369492_11075697.jpg

起きていようが
c0369492_11080014.jpg

寝ていようが
c0369492_11080434.jpg

起きていようが
c0369492_11080919.jpg


いつでもどこでもしまりのない口037.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-09-23 11:08 | | Comments(4)

見つめ合うふたり

見つめ合うふたり
c0369492_07571823.jpg

また取っ組みあいか!?と思ったら・・・
穏やかに外の景色を見ています

チビちゃんが爪を研ぐ姿も様になってきました
c0369492_07572290.jpg

ほんの2週間前はこんな感じだったのに
c0369492_07572635.jpg


子猫の成長って早いですね!


そういえば!以前、散歩の途中で出会ったこの子達に、久しぶりに会いました
c0369492_07573188.jpg

みんな、そろりそろりと集まってきてくれました
覚えてくれてるみたいです♪
大きくなって、毛艶もいい!
c0369492_07573735.jpg


ここは、チビちゃんが産まれた場所の目と鼻の先
実はチビちゃんが赤ちゃんの頃、何度か見かけたことがありました


一昨日、みぃこが毛玉を吐きました
猫草は食べるけど、全然吐くところを見たことがなかったので
毛玉にびっくり!!ほんと、うんPみたい(笑)
ブラッシングしてるのに~005.gif




[PR]

by shino0129 | 2015-09-22 09:07 | | Comments(2)