カテゴリ:ちぃ太( 98 )

パワー注入!

信州のpinochikoさんちのフクちゃんへ贈るために荷造りをしていたときのこと

やっぱりちぃちゃんと2号がやってきて
箱をスンスンしています

c0369492_18021947.jpg

かーちゃん ここからいいにおいがするんだけど!

c0369492_18031093.jpg

2号:あにき ほんとだ いいにおいがするよー
ちぃ太:このなかに おたからがはいってるんだ!ぼくのすきなおやつとか

c0369492_18040587.jpg

シロ:やべー まじ いいにおい!!

c0369492_18052608.jpg

ちびっこ達を蹴散らして、ちぃちゃんはダンボールの上で大あくび
(pinochikoさん、すみません)

c0369492_18063425.jpg

あのね、ちいちゃん・・・
これは信州のフクちゃんへの贈り物なんだよ

げっ!!かーちゃんごめん・・・

c0369492_18100845.jpg

それじゃあ ぼく ふくにいちゃんに ぱわーおくる!!!

ふくにいちゃん まけるな!!
ぼくのちからをとどけるよ
えい!えい!!

c0369492_18084627.jpg

フクちゃんに届け!!!


[PR]

by shino0129 | 2017-03-26 08:59 | ちぃ太 | Comments(8)

すきすき大好き♥3

ちぃちゃんが、お姫さまベッドで寝ていたら

c0369492_23420257.jpg


2号が割り込んでやって来て
ベッドで、ちぃちゃんと一緒にねむってます

c0369492_23423974.jpg


くっついたり

c0369492_23433234.jpg


離れたり

c0369492_23443439.jpg


ちぃちゃん、首押さえられて苦しくない?

c0369492_23453556.jpg


いいみたい(笑)

c0369492_23483978.jpg


2号、なんて格好!

c0369492_23492190.jpg


最後は一番落ち着く格好になりました

c0369492_23502735.jpg


ちぃちゃんも2号も爆睡中

c0369492_00273054.jpg


幸せだねぇ

c0369492_00272840.jpg


いつも私の右側でみぃこ、左側には私の腕枕で眠るちぃちゃんですが
朝になると私の耳元でゴロゴロゴロゴロという音で目が覚めます
1号と2号が、私とちぃちゃんの間に割り込んできて、狭いスペースに重なりあうようにゴロゴロ言いながら寝ているのです
今朝は手が変な方向に曲がったまま、重さに耐えていましたemoticon-0136-giggle.gif










[PR]

by shino0129 | 2017-03-09 08:37 | ちぃ太 | Comments(10)

おとこのくんしょう

あれ?ちぃちゃんその傷どうしたの?

c0369492_23194649.jpg

ん?かーちゃん かおがどうかした?

c0369492_23210243.jpg

ほら、お鼻の頭 怪我してるよ

c0369492_23215077.jpg

えっ! まぢでぇぇぇ!!!
おとこまえが だいなしじゃん・・・

c0369492_23244431.jpg

そ、そうだね・・・
でも、ちぃちゃんの魅力は変わらないよ
で、その傷の原因はなに?

c0369492_23233043.jpg

さっき、みぃこと取っ組み合いしてたの、知ってるよ!


ぃ太:あ!ばれてる・・・

みぃこ:あたちしらなーい!かんけーないもーん

c0369492_23494410.jpg

取っ組み合いをしていて、みぃこが蹴ったときに付いた傷です

とりあえず、両手の爪だけは切りました

あぶないあぶないemoticon-0141-whew.gif







[PR]

by shino0129 | 2017-02-23 08:37 | ちぃ太 | Comments(15)

あ~あ

かーちゃん ちゃんと ぶろぐこうしんしなよね!

c0369492_12224825.jpg


はい、すみません


ママ たいまんすぎ!
おやつも まいにちくれないし!

c0369492_19302688.jpg


はい、すみません

今日は2月2日 にゃんにゃん♥の日ですねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-02 08:22 | ちぃ太 | Comments(16)

いくつになっても甘えん坊

最近、出番が少なくなっていたちぃちゃんですが

その存在感は揺るぎないものです

ある日の夜

ぱしょこんに向かっていたら、のそのそと近づいてきたちぃちゃん

寒かったせいもありますが、ソッコー私のお膝の上にのってきて

眠ってしまいました♪

c0369492_23412835.jpg


顔が埋もれてます

c0369492_23422055.jpg


苦しくないの?

c0369492_23433081.jpg


やっぱり苦しいんだ(笑)

c0369492_23450262.jpg


もぅ、かわいくてたまりませんemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-01-25 08:46 | ちぃ太 | Comments(8)

すきすき大好き♡2

あにきラブな1号は、ずっとちぃちゃんの側から離れません

c0369492_23084697.jpg

ちぃちゃんが男らしく見えます

c0369492_23092376.jpg

相変わらず「うらやましいでしょ」的な1号の目

c0369492_23095699.jpg

ちぃちゃんは嫌がらず、1号を受け入れます

c0369492_23110469.jpg

今にも落っこちそうな、ちぃちゃんのおちり

c0369492_23120171.jpg

微笑ましい光景です

c0369492_23132150.jpg



c0369492_23142207.jpg

仲良しだねぇ~♡

c0369492_23161508.jpg

ちょっとー、ちぃちゃん おっぴろげ~!になってるよ(笑)

c0369492_23172391.jpg

1号ったら、あにきの足なめてあげてる~

c0369492_23175786.jpg

って思ったら、ちぃちゃんパンチが飛んできて

c0369492_23190806.jpg

敢えなく退散となりましたとさemoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-22 08:37 | ちぃ太 | Comments(8)

すきすき大好き♡

ぽかぽか陽気だった先週の日曜日

ウトウトしていたちぃちゃんのところへ1号がやってきました


あ~にき!

c0369492_22580050.jpg

だいすき♡

c0369492_23001558.jpg

だいすき~

c0369492_23010115.jpg

ふふん♪

c0369492_23020694.jpg

いいでしょ ばばあー

c0369492_23040802.jpg

うーん 別に・・・

c0369492_23045846.jpg

もう あにき だいすき~

c0369492_23060602.jpg

これこれ、1号・・・

c0369492_23075067.jpg

大好きにもほどがあるよemoticon-0136-giggle.gif







[PR]

by shino0129 | 2016-12-21 09:08 | ちぃ太 | Comments(12)

入居者募集中~ちぃ太の場合~

すみませーん きゃんせるまちしていた ちぃたです

お待ちしていましたよ 中にどうぞ!

どれどれ・・・

c0369492_07315139.jpg


ふ~ん これがうわさの たわーまんしょんかぁ

c0369492_07334482.jpg


おじゃましま~す

c0369492_07323152.jpg


あれ?からだがはいらないや!

c0369492_07342382.jpg


でないざーずまんしょんは おされだけど
(注:デザイナーズ)

c0369492_07350767.jpg


ぼくには にあわないよ

c0369492_07371937.jpg


やっぱり

c0369492_07380445.jpg


ちょっとせまいんだよなぁ

c0369492_07390976.jpg


にんきぶっけんだけど あきらめるか

c0369492_07402431.jpg


よいしょ っと
むきをかえるのも ひとくろうだよ

c0369492_07411958.jpg


あにきー!ぼくもいっしょにすむ!

あ いちごう だめだよ ぼくはひとりになりたくて
おうちをさがしてるんだから

c0369492_07420047.jpg


きょうは ふどうさんやめぐりだな

c0369492_07422937.jpg


おじゃましました~!

c0369492_07430545.jpg


さて、この部屋には誰がすむのでしょうか!?emoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-12-16 09:19 | ちぃ太 | Comments(8)

おひざの上で

ちぃちゃんと1号が寄り添って添います

ここは、うちの人気スポット
エアコンの下の温かい場所です

ね!ぴーちゃん、みんな知ってるよ~!(笑)

c0369492_09133137.jpg


そのうちウトウトしてきたようですが
1号のオケツにちぃちゃんの顔がはまっていました(笑)

c0369492_09133376.jpg


そして、私のお膝にのっかって、1号爆睡!

c0369492_09133745.jpg


スマホで撮った写真なので、映りが悪くてすみません

ちょっとお見苦しいものも見えてますが
お許しくださいemoticon-0136-giggle.gif

[PR]

by shino0129 | 2016-12-08 09:13 | ちぃ太 | Comments(8)

ちぃ太の貫禄

ちぃちゃん

c0369492_00053604.jpg


c0369492_00064963.jpg


ちょび太郎1号

c0369492_00031866.jpg


c0369492_00035651.jpg

1号がちぃちゃんみたいな貫禄が出てくるのはいつごろでしょうね

今朝、1号が私の膝に乗ってきて、ごろごろと喉をならしていました♪
こうやって人馴れしてくれれば、里子にも出しやすいかな・・・



[PR]

by shino0129 | 2016-12-07 09:01 | ちぃ太 | Comments(8)