カテゴリ:みぃこ( 96 )

そーっとのぞいてみてごらん

ママ このうた しってる?

めーだーかーのがっこぉわー
かわのーなかぁー

c0369492_00165100.jpg


そぉ~っとのぞいてみてごらん

c0369492_00174711.jpg


そぉーっとのぞいてみてごらん

ママ そーっとだよ そぉっと

c0369492_00201245.jpg


みぃこは若いから、顔のたるみがなくてうらやましいです


[PR]

by shino0129 | 2017-04-15 08:21 | みぃこ | Comments(10)

捨てられない

老朽化が激しくなった初代キャットタワー

ハンモックに入れ替わり立ち替わりやってくるので
穴が開いてしまいました

今日はみぃこが寛いでるのね

c0369492_00232183.jpg


ママ このはんもっく なかなかいいのよ
つかいがってがいいの
あたち へびろてする~♪

c0369492_00244353.jpg


みぃこ、ヘビロテはうれしいのだけど

あんよ はみ出てるよ!

c0369492_00253290.jpg


みんな、この穴からちょろんとあんよを出してます

それがまたかわいくて♥

c0369492_00263532.jpg


そうとは知らないみぃこは
マダム風のポーズを決めてくれました

c0369492_00274161.jpg


新しいキャットタワーには、ふたつとも
こんなハンモックがついていないのです

先代みぃ太のキャットタワー
捨てられません
[PR]

by shino0129 | 2017-04-14 09:14 | みぃこ | Comments(8)

だいじなもの

みぃこ 大事そうに抱えてるものは
なぁに?

c0369492_22505486.jpg


ママ あたちの だいじなだいじなしっぽ
しっぽは おんなのいのちなの!

c0369492_22520355.jpg


だいじな・・・
しっ・・・ぽ

c0369492_22535960.jpg


みぃこ!?
みなさんにはお見せできない顔をしてるわよ!(笑)

c0369492_22530468.jpg


なんだか不思議な寝方をしていますが

c0369492_22553074.jpg


くれぐれも、この寝顔を公開したことは
みぃこにはナイショにしておいて下さいね!

c0369492_22562550.jpg


このあと、2号が上から転がり落ちてきたため
びっくりして飛び起きてしまいました153.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-09 08:48 | みぃこ | Comments(10)

ちょろいおんな

みぃこ、今日もかわいいねぇ

c0369492_22381428.jpg


横顔なんか、ちょーかわいい♥

c0369492_22390748.jpg


ふふん♪

ママなんて ちょっとかわいいかおみせたら
よろこんでる

c0369492_22400949.jpg


ちょろいおんなだわ

c0369492_22423025.jpg


みぃこ なになに~?
なんでそんなお顔してるの?

わかってないなぁ ママは

[PR]

by shino0129 | 2017-04-07 09:06 | みぃこ | Comments(10)

めんどくさいおんな

みぃこ、信号の渡り方を教えてあげるね

c0369492_22295146.jpg


右見て

はい

c0369492_22304736.jpg


左見て
みぃこ、左 左!

c0369492_22312143.jpg


なによ!
あたちにみぎとか ひだりとか いわれても
がっこういってないから わかんないの!!

c0369492_22323314.jpg


ママ めんどくしゃいおんな・・・

c0369492_22330916.jpg


うるしゃーーーい!!

c0369492_22345853.jpg


あたちは こっちがいいの
かわいくみられるかくど しってるんだから♪

c0369492_22354774.jpg


みぃこ、おそろしいおんなです135.png

ちなみにkyokoさんは、あとからきたおんなです(笑)

またエキサイトさん、システムダウンしているみたいですね??
[PR]

by shino0129 | 2017-03-31 09:10 | みぃこ | Comments(7)

不機嫌なみぃこ

みぃこ、なんか不機嫌そうだけど、どうしたの?

c0369492_17504740.jpg

べーーーつにぃ

c0369492_17513427.jpg

ママにはいわないもんね~

みぃこ、悪い顔してるねぇ
おやつあげるから、機嫌直してよぉ

c0369492_17533984.jpg

にやり・・・

c0369492_17523611.jpg

おやつたべたいときは こんどから このてをつかおーっと!


[PR]

by shino0129 | 2017-03-25 17:58 | みぃこ | Comments(10)

乾燥注意報発令中

この時期気になるのは乾燥です

気づかなかった、みぃこのカサカサ

c0369492_22453482.jpg


ひどくなる前にお手入れしなくちゃ!

c0369492_23010989.jpg


と、肉球クリームを探していたら
見つけました!
オーガニックのクリームです
この大きさで1600円+税!!
迷いましたが、みぃこのために 
と大奮発です(笑)

c0369492_23024307.jpg


中身はオロナインのようなテクスチャー

c0369492_23020618.jpg


ママ!あたちのかさかさ ばらしちゃったの!

c0369492_22564805.jpg


もぅ!あたち おんなのこなのにぃ

c0369492_22464735.jpg


こうぎしてやるんだから!

c0369492_22472726.jpg


みぃこ、私もカサカサしてるから、同じじゃない037.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-03-20 10:05 | みぃこ | Comments(10)

身だしなみを整えたら

あたちは おんなのこだから~

c0369492_23491648.jpg


みだしなみをととのえるのに よねんがないの♥

c0369492_23495339.jpg


かおもごしごし みがいて

c0369492_23510665.jpg


くりかえしますが
あたちは おんなのこでしゅ

c0369492_23514402.jpg


つかれたら あったかいもうふのうえで

c0369492_23523384.jpg


おやすみでしゅ

c0369492_23532372.jpg


みぃこ、寝違えそうな格好で寝ています037.gif

[PR]

by shino0129 | 2017-03-12 09:31 | みぃこ | Comments(10)

それ ちょうだい!

吉牛を買って帰った日のこと

のっそりやってきたみぃこが
見てます
見てます
ガン見です

さては・・・

c0369492_23410932.jpg

ママ いいにおい・・・

c0369492_23423252.jpg

ちょっと みせて

c0369492_23431966.jpg

だーーーめ!!!

なによぅ けちぃ!!

c0369492_23441616.jpg

ママがそうするなら じつりょくこうしよ!

ん~ いいにおい たまんないわぁ

c0369492_23462433.jpg

おっと危ない!!
危機一髪(笑)
たまねぎが入ってるし、ヒトの食べ物は食べちゃだめだからね

******
カンパチ船長

ってご存知ですか?

航海士にゃんこ カンパチ船長の写真集が先月発売されました

c0369492_23394484.jpg

とってもかわいいカンパチ船長
どこかみぃこに似ていたので気になる存在でした
そのかわいさに、思わずニヤニヤしてしまいました016.gif





[PR]

by shino0129 | 2017-03-10 09:08 | みぃこ | Comments(13)

うっとり2

寒い夜はみぃこも私の膝にあがってきて、寒さをしのいでいます

c0369492_23272443.jpg

ママ あったかいね

c0369492_23283396.jpg

向こうから見るとどうなってるかと思って撮ってみたら・・・
こんな感じ(笑)

c0369492_23305813.jpg

どんなかっこうしてたって いいじゃない 

c0369492_23383774.jpg

あったかければ いーの

c0369492_23393396.jpg

ん?なんか おかんがする!!

c0369492_23415536.jpg

みぃこの後ろでは、ちぃちゃんがご覧の通り!
すごい顔でみぃこを睨んでいます

c0369492_23425062.jpg

気づいていないみぃこは

さむいから かぜひかないように しなくちゃね(字余り)

なんて、のんきに標語を作っていました(笑)

c0369492_23445710.jpg

さてと ねよ ねよ♪

c0369492_23462374.jpg

この後、私の腕がしびれたのは言うまでもありません037.gif


[PR]

by shino0129 | 2017-03-01 08:54 | みぃこ | Comments(10)