カテゴリ:のんちゃんとメイちゃん( 2 )

猫サミット(のん神様とメイ女王)

猫サミット二日目
信州へ移動してからのお話しです

東京駅でばあばさん、みぶちょさん、ニャンえもんさんと待ち合わせ

そこで私は、大事なものを忘れたことに気づいたのです
pinochiko邸に着いたら、のんちゃんとメイちゃんを撮りまくるんだ!!
と気合いをいれていたのに・・・なのに・・・
なんてこった!!カメラを忘れていくなんて(泣)
しかし、優しいみぶちょさんが、なんと!デジカメを貸してくれたのです♪
ありがとう!みぶちょさ~ん!!
元気を取り戻して、一路信州へ!!(ゲンキンな奴)
憧れのツルヤでのショッピングもそこそこに、超メインイベントのpinochiko邸訪問です

車を降りて、ばあばさんの「のんちゃ~ん♥」の声に、胸が張り裂けそうな緊張感

おじゃましま~す・・・

あっメイちゃんだ~!動いてる!動いてるよ~!と、感激したものです
あれ?のんちゃん??のんちゃんは どこ?

いたー!!みなさま、お待たせいたしました

こちらが のんちゃん です

のんちゃ~ん

会いたかったよぅ

のんちゃん:は?あなただれ?

c0369492_12170860.jpg


むー

c0369492_12183004.jpg


あー!びっくりしたなぁ もー!!

っていう顔もめちゃくちゃかわいい~♥

c0369492_12201423.jpg


なんと神々しい のん神様ですが
お口が開いています(笑)

くるしゅうない ちこうよれ

って感じ?

c0369492_12253617.jpg


翌日ののんちゃんは、ニャンえもんさんを見下ろして大あくび

大物です

c0369492_12284262.jpg



♥こちらはメイ女王

貫禄があります

c0369492_12302932.jpg


のんちゃんに負けず劣らずおもちゃが大好き♥
ひとりで上手に遊びます

c0369492_12320523.jpg


さあ、チロマニアのみなさま、お待たせいたしました

メイちゃんのチロですよ~♥

c0369492_12332617.jpg


メイちゃんの チロ~!
かっわい~い♪

c0369492_12344208.jpg


とるならとりなさいよ!

と、女王様気質のメイちゃん

c0369492_12362022.jpg


人気のない部屋で寛ぐメイちゃん

ふぅ せったいもつかれるわね

これはスコ座りじゃなくて おっさん座り(笑)

c0369492_12382562.jpg


なんて思っていたら
セクスゥイ~ メイちゃん
翻弄してくれますねぇ

c0369492_12403041.jpg


pinochikoさんに頭を撫で撫でされてうれしそう
やっぱり、おかあさんが一番ですね(お気入りの一枚です)

c0369492_12414384.jpg


神棚でじっとしているのんちゃんに

ちょっとー けっこうたのしいから のんちゃんもおりてきたら?
まったくもー びびりなんだから~

って言ってるように見えるんですが

c0369492_12465049.jpg


フクちゃんが見た景色を眺めながら、フクちゃんのお骨に話しかけました

初めまして、フクちゃん
やっと会えたね

あとはナイショ

フクちゃんにご挨拶したあとは、メイちゃんにちょっかいをかけます

これは、みぶちょさんが撮ってくれました♪
メイちゃんに遊んでもらう私

c0369492_07265412.jpg


翌日お邪魔したときには、おとうさんにもご挨拶ができました
出勤前のお忙しい中、押しかけてご迷惑をおかけしました!!

本当に素敵なpinochikoさんご夫妻
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんは幸せだなぁ~♥

次回の猫サミットで、またお会いしましょう!!
みなさま、本当にありがとうございました110.png

※pinochikoさんの許可を得て掲載させていただきました
[PR]

by shino0129 | 2017-06-12 09:27 | のんちゃんとメイちゃん | Comments(16)

この木にゃんの木

さて問題です

c0369492_00171706.jpg
 
c0369492_00220654.jpg

ちぃちゃん:①と② どこがちがうでしょーーーか!
      みなさん わかりましたか!?

c0369492_00224756.jpg

1号は「」になってます(笑)

1号:まめせんぱいをみならって 「」になってます

c0369492_00272169.jpg

なぁんてね!
きょ~も いいてんきぃ~♪ ぼくには くーるなかおが にあわないから!

c0369492_00250943.jpg



***
別の日

シロと1号はなにやらひそひそ話

タワーの使い心地が悪いとか、もっと高いのにしてよって言っているの?

c0369492_00262374.jpg

あ、そうそうクイズの答えです
その前に!忘れてた(笑)
「この木なんの木」「にゃんこの木」
にゃんこのなる木(タワー)です

答え:①と②のハンモックに入っているちぃちゃんと1号が入れ替わってます
ただそれだけです(笑)

手前のタワーの老朽化が激しくなったので、ピンクのタワーを相方が新調してくれました
カーテンも引きちぎられまくり119.png
そしてまた、タワーが1台追加されました
現在この場所には3台のタワーが並んでいます(笑)
日当りのいい場所は、お猫様へ156.png


[PR]

by shino0129 | 2017-04-11 09:17 | のんちゃんとメイちゃん | Comments(10)