カテゴリ:ながちゃん( 2 )

親子喧嘩

キャットタワーで寛ぐ ながちゃん一家
(手前についてたハウスが、ついに折れました!)

c0369492_23230970.jpg


と思ったら、なんだか雲行きが怪しくなってきて・・・

c0369492_23215939.jpg


ゴングが鳴りました!

c0369492_23250980.jpg


1号が精一杯立ち上がっても、パンチはながちゃんに届きません

シロも隣で固まってるし(笑)

c0369492_23261142.jpg


ながちゃんも本気を出しています

c0369492_23271033.jpg




c0369492_23280320.jpg


ふたりとも、一体なにが気に入らないの!?

c0369492_23294640.jpg


ながちゃんも、おかあさんなんだから、手加減してあげてよ

と思っていたら、1号が引き下がりました

c0369492_23305243.jpg


1号、おかあさんには敵いませんemoticon-0136-giggle.gif

[PR]

by shino0129 | 2017-03-17 08:36 | ながちゃん | Comments(10)

おかあさんといっしょ2

こちらは、ちびっこ達のおかあさんの『ながちゃん』

昨年、脱腸で手術しました

よっぽど怖かったのか、退院後はすっかりねこが変わってしまいました

c0369492_23101253.jpg

ながちゃんの定位置はキャットタワーの最上階

大胆にも、タワーの上なのに、こんな格好で寛いでいます

c0369492_23134111.jpg
シロの大胆さは、おかあさん譲りかもしれませんemoticon-0136-giggle.gif




c0369492_09061627.jpg


バレンタインデーに、職場の同僚Sさんからいただいた
かわいいパッケージのチョコレート♥
右上のにゃんこ柄だけ残して、早速いただきました(笑)
おいしかったです♪
この箱は、宝物箱の仲間入り決定ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-16 09:12 | ながちゃん | Comments(8)