ぼろぼろ

初代キャットタワーが、みんなに愛されて

こんなになりました(笑)

c0369492_23023544.jpg


へぇ~、こんなふうに作られてるんだぁ
と、キャットタワーの構造が丸見えに!

c0369492_23033363.jpg


ちぃちゃんは綱引きに挑戦
  
c0369492_23043182.jpg


ぐわー!まけたぁーーー!!

c0369492_23061667.jpg

そりゃ勝てるわけないでしょ103.png
[PR]

# by shino0129 | 2017-05-24 09:12 | ちぃ太 | Comments(2)

おかえり

先週のこと

2号が帰ってきました

外で鳴く声が聞こえたので、試しにちぃちゃんを玄関に連れていくと
鳴き声に反応したちぃちゃんも返事をしていました
玄関の隙間から、ちぃちゃんの姿を見つけると
近づいてきたのは、アニキ大好きな2号でした

ちょっとした攻防戦を経て、なんとか玄関に2号を誘き寄せることに成功

カリカリをあげると、すっごい勢いで食べていました

しばらくすると、よっぽど疲れたのでしょうね

c0369492_23302741.jpg



c0369492_23305942.jpg



c0369492_23321345.jpg


ぐっすり眠っていました

肉球が少し傷ついて血が出ていましたが
怪我はないようで安心しました

日曜の夜にも、プチ家出をしましたが、夕べ自主的に帰ってきました

なんと、近づいてはゴロゴロ、私の腕枕で寝たり
すっかり甘えん坊になっちゃいました!

1号の姿を見ないので、どうしているのか分かりません
人懐っこくてかわいい1号は、きっとどこかのお家にお世話になっているのではないかと思います

シロは私の姿を見ると逃げてしまいます
警戒心が強く、全然懐かなかったので、きっとお外で生きていくことを選んだのでしょう


2号はキャットタワーでのんびり寛いでいます
お家が一番安全だということを、分かってくれたかな!?156.png
[PR]

# by shino0129 | 2017-05-23 09:06 | ちょび太郎 | Comments(9)

あれ ほしい!2

お行儀よくごはんを食べるちびっこ達

の、ごはんを狙う みぃことちぃちゃん

c0369492_00091398.jpg


あのさらの かりかりがのこってる!

c0369492_00101895.jpg


どうやってたべようかな

こっちからたべるか

c0369492_00094022.jpg


こっちからたべるか

c0369492_00114474.jpg


結局、私がお皿を取り上げたので、ちぃちゃんは食べられませんでした143.png

*****

日曜の夜、ちびっこ達が脱走しました
ちぃちゃんが窓を開けたようで、その隙に
みんな飛び出していったようで・・・
時々姿を見せるものの、私の顔を見ると逃げてしまいます
とりあえずカリカリを置いているのですが、ちゃんとたべてるのかなぁ

そんな私の気持ちとは裏腹に、最近のちぃちゃんはハジケてます(笑)
じゃらしで遊ぶときも
かーちゃんのお膝に乗るときも
それより、何より、ちぃちゃんは粗相をしなくなったのです!!

でも、ちびっこ達が戻ってきたら、ちゃんと受け入れてあげなくちゃ

[PR]

# by shino0129 | 2017-05-18 00:13 | みぃことちぃ太 | Comments(11)

わかってるぅ

『ねこのきもち』の付録のテント

出した瞬間に入ってきたのは、みぃこ姫

c0369492_00130652.jpg


こんげつのふろくは まあまあね
ねこのきもちとしては ごうかくよ

c0369492_00142678.jpg


ほら すぺーすにもよゆうがあるし
ふたりはいれるからママもどう?

c0369492_00152795.jpg


ここは あたちの ひみつきち♪

c0369492_00162252.jpg


みぃこは気に入ったのね♪
でもね、福岡のばあばさんの まめちゃんは
気に入らなかったんだって

うっそ!まぢで~!!

c0369492_00170949.jpg


と、そこへ側で待機していたちぃちゃん参上
テントが斜めってるのは、ちょっとした小競り合いがあったから(笑)

そう、テントをめぐって小バトル勃発

c0369492_00174987.jpg


納得いかないちぃちゃんは、トイレの影から
テントが空くのを虎視眈々と狙っています

c0369492_00190517.jpg


ちぃちゃん待ちきれず、みぃこに直談判!?

ねーちゃん ゆずって!!!

c0369492_00200400.jpg


ふんっ いいわよ いいわよ

ちょっとご立腹気味のみぃこでしたが、ちゃんとちぃちゃんに譲ってあげていましたよ

c0369492_00205331.jpg


やったーーー!!
とったどーーー!!
どれどれ あたらしいてんとのはいりごこちは・・・

c0369492_00213586.jpg


あー!ねーちゃん またきた~!

狭いテントですったもんだするふたり

水がこぼれるはゴミが散らかってるはで(あ、関係なかった(笑))もう大騒ぎ

c0369492_00224269.jpg


みぃこはちょっとイライラしてるみたい(笑)

c0369492_00330516.jpg


ママ!ちぃたにとられた~!

c0369492_00340545.jpg


ねーちゃんからうばうって サイコーだよ
かーちゃん♪

c0369492_00344924.jpg


ちぃちゃんドヤ顔です158.png

[PR]

# by shino0129 | 2017-05-17 12:04 | Comments(10)

遊びたいのはやまやまだけど・・・

かーちゃん

c0369492_23573238.jpg


かーちゃん・・・

c0369492_23580739.jpg


これであそぼうよ

c0369492_23585540.jpg


あ またきた

c0369492_23594680.jpg


せっかくあそぼうとおもったのに
すぐじゃまするんだから!

c0369492_00003317.jpg


ぼく ぐれちゃうぞ!!

c0369492_00020139.jpg


ちびっこがやって来ると遠慮して逃げてしまうので
ちびっこがいないところで思いっきり遊んであげています156.png

[PR]

# by shino0129 | 2017-05-16 09:07 | ちぃ太 | Comments(10)