2017年 04月 17日 ( 1 )

ついに

あれ!?
ちぃちゃん、なんでお外に出てるの!!

c0369492_23205555.jpg

へっへ~ん♪
おそとはたのしいな~
(↓みぃこがかじって破ってしまいました・・・)

c0369492_23221880.jpg

まだかえりたくないけど
かーちゃんのかおがこわいから
きょうのところは おとなしくなかにはいるか

c0369492_23230451.jpg

よいしょっと!

c0369492_23234387.jpg

*****
ちぃちゃんは、他の部屋の窓や網戸を器用に開けて、脱走するので気をつけていたけど
ここの網戸は今まで開けたことがなかったので、年がら年中開けっ放しにしていたのに
いつの間に開けるコツをつかんだの!?

かーちゃん だいじょうぶだよ ぼくはむちゃしないから

いやいや、ちぃちゃんだから心配なんだよ!
ここは2階だから、転落の危険もあるし

c0369492_23242666.jpg

と言っていたら
また開け始めた!!

c0369492_23250868.jpg


c0369492_23253204.jpg


c0369492_23260948.jpg


c0369492_23264308.jpg

かーちゃん じょうずにあけられるでしょ!

c0369492_23301075.jpg

家に戻らせるときは、おやつでおびき寄せて一気に捕獲!
まったく油断もすきもありません

以来、私がここの窓にくるとみんなが集まってきてぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ大騒ぎ
外に出られるとワクワクするのか、目を輝かせて私を見ています
夏はどうしよう137.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-17 09:01 | ちぃ太 | Comments(12)