2017年 04月 02日 ( 1 )

頑張ったね

フクちゃん

フクちゃんが旅立ちました

明日もpinochikoさんのブログに出てくるんじゃないかと

まだ信じられません

夏にフクちゃんのガンが見つかって、治療も嫌がらずに頑張ったフクちゃん

おとうさんおかあさんの気持ちを思うと、こうやってコメントしていいものかと考えてしまいますが

私がブログを始めるきっかけとなったpinochikoさんとの出逢い
フクちゃんのんちゃん兄弟は、私にとっても特別な存在でした

フクちゃんがまだ赤ちゃんだった頃のかわいい顔
おとうさんとのエピソード、忘れられません

おとうさんおかあさんは、フクちゃんに出来る限りの事をされたと思います
「もっとああしてあげたらよかった」ってご自分を責めないでください

フクちゃんは、おとうさんおかあさんに出逢えて幸せでした
おとうさんおかあさんも、フクちゃんに出逢えて幸せでしたよ

最期まで親孝行だったフクちゃん
おかあさんの仕事が落ち着いた頃を見計らって
おとうさんおかあさんに見守られて旅立てるなんて、カッコよすぎるぞ!!

フクちゃんの御冥福をお祈りします



[PR]

by shino0129 | 2017-04-02 11:33