人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦してる

羽生選手、宇野選手のニャンツーフィニッシュで
日本中を感動の渦に巻き込んだフィギュアスケート男子

我が家でも、釘付けになってオリンピックを観戦する

2号

カーリング女子を固唾を飲んで見守っています
日本対中国は、6対7で初黒星

観戦してる_c0369492_00585456.jpg



こちらはフィギュアスケート男子(フリー)を観戦中の

ちぃちゃんとシロちゃん

シロ:あにき おりんぴっくだって くるくるまわってるよ!
すげー!!

ちぃちゃん:ぴょんちゃん って だーれ?

・・・ぴょんちゃんってひとの名前じゃないよ、ちぃちゃん(笑)

観戦してる_c0369492_17085458.jpg

羽生さんが勝ち、羽生さんが負けた
ややこしい1日でした


『今朝の甘えん坊』は、この方

観戦してる_c0369492_08382282.jpg

スピースピーと、寝息をたてて眠るちぃちゃん

観戦してる_c0369492_08391551.jpg

私の頭の後ろでは、みぃこが私の頭に寄りかかってお手入れしていました

寒い朝も悪くない110.png





by shino0129 | 2018-02-18 09:26 | オリンピック | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2018-02-18 13:15
ちぃちゃん、おかあさんと一緒に寝てるのねぇ!甘えん坊はやっぱりのんちゃんと一緒だな!

そうそう、羽生君が勝って、羽生さんが負けた。
すごい一日でしたよね。

みんなでぴょんちゃん観戦、楽しそうだなぁ!うちは見せても完全無視だったよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-18 18:36
猫たちとマッタリ、オリンピック観戦か!
羨まし過ぎて腹が立つわ(笑)

ちぃ太くんが一番甘えん坊なんだねえ♪
Commented by juni38 at 2018-02-18 20:48
みんな、ほんとに観てる(笑)
誰がぴょんちゃんだか わかったかしら?(笑)
Commented by kyokocat at 2018-02-19 06:06
猫と観戦!羨ましい!
うちも完全無視でした。
むしろ、時々、抱きかかえられて、ジャンプだのフィギュアだのの真似をさせられ、迷惑そうでした(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-19 23:58
うわ~ みんなオリンピック見てる~!!
タスはまったく興味なし・・・
私ひとりで熱烈TV観戦です (*^-^*)
・・・今からオリンピックロスが心配・・・・
ちいちゃん、お布団の中に入ってくれるのね~
みぃこちゃんは、もたれかかってくれてるのね~
どっちもうらやましい!!!
Commented by shino0129 at 2018-02-25 11:12
☆pinochikoさん
こんにちは!
昨日のカーリング女子の銅メダルも興奮しましたね!
ニッポンやるなぁ。
気がつけばぴょんちゃんオリンピックも、今日が最終日ですね。
興味ないと思いつつ、やっぱり観入ってしまいました!

ちぃちゃんは隙あらば私のお膝に乗ってきます。
甘えん坊将軍はうれしいですね♡
Commented by shino0129 at 2018-02-25 11:15
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
んふふ♡羨ましいですか?(笑)
テレビをガン見する後頭部がなんともいえないかわいさなんですよねー。
2号は、ちゃんとストーンを目で追っていたので、やらせではございません(笑)

はい、甘えん坊将軍のちぃちゃんです♡
Commented by shino0129 at 2018-02-25 11:17
☆juni38さん
こんにちは!
みんな、ちゃーんと観戦してますよ~(笑)
やらせではございません!!
ちぃちゃんは「ぱとりっく ちゃん」とか「ねいさん ちぇん」
あたりが、ぴょんちゃんって呼ばれてると思ってるんじゃないかしら~?(笑)

Commented by shino0129 at 2018-02-25 11:22
☆kyokocatさん
こんにちは!
みなさん、完全無視とは!
Whitneyちゃんは、カーリングのもぐもくタイムもシカト!?
Baileyくんがフィギュアのペアで出場したら、金メダル級だと思うんですが( *´艸)
うちも、ちぃちゃんをジャンプみたいに空中を行ったり来たりさせてみたら、じーっとしていました。
恐怖だったのか!?(笑)
Commented by shino0129 at 2018-02-25 11:28
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
え~!タスちゃんもムシ~!?
昨日もカーリング女子の銅メダルに力が入りました!
ニッポンよく頑張りましたよね!!
早いもので、今日閉会式ですね。

そっか、タスちゃんは、ママさんの足元で寝るんですよね。
冬季限定で添い寝してほしいですよね(*T^T)