人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来シーズンも

写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました

今季『ゴールデングラブ賞』『ベストナイン』『MVP』を獲得した
カープ 丸 佳浩 選手

タイムリーだかホームランを打った後、守備につくとき
「ヨシヒロ」コールに敬礼で応える丸ちゃん

来シーズンも_c0369492_22160257.jpg


万年Bクラスだった頃は、こんな賞とは無縁だったカープ

来年も、丸丸(ガンガン)打ってよ~!!


日本シリーズ逃したのにパレードするんですって

→まだ言ってる(笑)

by shino0129 | 2017-11-24 09:32 | カープ | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2017-11-24 11:29
日本シリーズを逃しても、リーグ優勝したんだからパレードは当然でしょ!
ベストナインに5人も選ばれたんでしょ?
立派なもんだよ!
来年こそは!

ホークスも明後日、パレードだって。
お天気は雨の予報(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-24 12:24
パレードってもうとっくに終わってるんだと思ってたよ!
野球も駅伝も・・・年中オンシーズンだな、shinoさんは!
Commented by shino0129 at 2017-11-26 10:59
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
昨日のパレードに30万人だそうです。広島の人口50万人くらい。
来年はどうでしょうねぇ。他球団が弱すぎて優勝しちゃったようなものですから。
弱い時代を見てきたから、ぬか喜び厳禁です(笑)

今日はやはり雨ですか?
ホークスファンの友達がパレード観に行ってますけど(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-26 11:05
☆pinochikoさん
こんにちは!
カープは昨日、今日はソフトバンクですよ~。
野球以外のイベントには興味なくなってきました。
ファン感もつまらないし。
ストーブリーグは契約更改か選手の結婚しか話題がないですからね。
これからの季節は駅伝、マラソンですよ( ノ^ω^)ノ