ノラネコぐんだんコラボカフェ


相方とお出かけ中、立ち寄った商業施設内の本屋さん

お茶できるところを探していたら・・・

ここに決まり!(笑)

c0369492_16185502.jpg


私は『ノラネコココア』

c0369492_16274911.jpg



c0369492_16275185.jpg


『ノラネコぐんだん』メニューを頼むとノベルティでもらえるランチマットが欲しくて(笑)

店内もノラネコさんがあちこちにいてかいかったのですが
撮影する勇気がなくて(嘘おっしゃい!)

ノベルティのランチマット
かわいい♡

c0369492_16310266.jpg

店内はこんな感じ♪

c0369492_16343371.jpg



[PR]

by shino0129 | 2017-11-19 16:19 | ネコカフェ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2017-11-19 18:21
こんなお店、見つけたら絶対に入るよね!
ズルいねえ(笑)

いやいや、岩合さんを真正面から撮ったあなただから、どんな条件でも撮れるよ(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-19 21:58
この絵本、可愛いですよね~♪
このカフェは 入らずにはおられませんね!

でも それより ↑ ばぁばさんの 「岩合さんを真正面から撮った」 が気になります(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-20 04:32
ねこさんの正座が笑える。。。可愛い!
Commented by pinochiko at 2017-11-20 07:00
これって全国展開してるのかな?
入ってみたいなぁ!!
Commented by shino0129 at 2017-11-25 08:50
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
入らない理由がないですよね!
ス○バやタ○ーズと並んでいても、迷わずここに入ります。
期間限定で、他県でも開催しているところがあるようです。

岩合さん(笑)本当に失礼ですよね、私。
でも撮影OKだったから、いいんです(笑)
まぁ岩合さんは、連写に笑われてましたけどね。
それでもピンボケしてたんですからね~。次はいい写真撮る自信あるのになぁ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-25 15:09
☆juni38さん
こんにちは!
この絵本、初めて知ったのだけど、juniさんご存知なのね♪
juniさんも絵本出して~✨
juniさんの絵は心を打つわ。絶対爆発的人気になるはず!

岩合さん連写したことあるの。
写真展でね(笑)笑われたけど~!
その後の写真展でも、岩合さんを連写して笑われたので、渋谷でも・・・
って言ってみたら、スタッフの方が、あ~いらっしゃいましたねって(笑)
コワイものなしってコワイ!(笑)

Commented by shino0129 at 2017-11-25 15:12
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
これ、絵本のキャラクターなんですけど、絵が面白くて!
絵本は読んだことないのですが( ´;゚;∀;゚;)
ねこさんって正座するの!?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-25 15:15
☆pinochikoさん
こんにちは!
調べてみたのですが、開催してる本屋さんが限られていて、信州ではやってませんでした(*ToT)
もっと賑わってもいいはずなのに、ノラネコぐんだんメニューを頼む人見かけませんでした。
来月まで開催してるので、また行ってみよう( *´艸`)