サービス

みぃこ、そのお顔かわいい~♥
そのうち、ニャンえもんおねぇさんが
鼻血ブー!!
って言ってくれるはずだから、ニャンえもんさんにサービスしたら?

c0369492_23411978.jpg


うん ママ にゃんえもんねぇさんに ごあいさつしゅる!

にゃんえもんねぇさん はじめまちて みぃこでしゅ

はなぢぶー!!

c0369492_23422712.jpg


ご挨拶、上手にできたわね110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-06-10 08:43 | みぃこ | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2017-06-10 09:56
ありゃまー!
これを見たら顎裏フェチのニャンえもんさん、鼻血が出すぎてぶっ倒れってしまうよ〜!
Commented by ニャンえもん at 2017-06-10 19:20 x
みぃこちゃん可愛い過ぎるーっ(*≧∀≦*)
鼻血止まらんわ!!!

…ちょっと輸血行ってきます…(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-10 20:33
自分で鼻血ぶーって言っちゃった(笑)
うんうん、可愛いよ!やっぱり画伯の絵より全然可愛い!(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-10 21:11
↑ 私も思いました(笑)
はなぢぶー を自分で言っちゃってる(笑)
可愛いのは変わりないけど♪
Commented by ニャンえもん at 2017-06-11 01:50 x
だからshinoさん、赤玉パンチ↓じゃなくてポートワインだってば!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 19:54
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
顎裏って罪ですよね~!
なんでこんなにかわいいの♥ってかじりつきたくなりました♪
ニャンえもんさん、ぶっ倒れますかね(^w^)
貧血になったらどうしましょ~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 19:56
☆ニャンえもんさん
こんばんは!
んふふ♥みぃこのキョトン顔もなかなかいいでしょ♪
よその子でも鼻血ブーなら、しっぽさんとお銀さんの顎裏は大出血しちゃうでしょー(;゜∀゜)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 19:58
☆pinochikoさん
こんばんは!
みぃこ、思わず自分で言っちゃいました!(笑)
あ~、かわいいって罪ですね・・・
って、私ってば相当な親バカです(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 20:01
☆juni38さん
こんばんは!
みぃこは、ニャンえもんさんに言ってもらう前に自分で言って、ニャンえもんさんに催促しちゃいました(笑)
次は、ぴーちゃんの はなぢぶー を聞きたいです(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 20:03
☆ニャンえもんさん
こんばんは!
ポートワイン調べてみたら、アルコール度数77って書いてあった!!(*_*;
どんな世界なんだ!?赤玉ポートワインって・・・
Commented by chobichobi729 at 2017-06-13 22:03
こんばんは。
『はなぢぶぅー』までがご挨拶なのですね(笑)
可愛いですね、みぃこちゃんv
これはニャンえもんさんだけじゃ無くて、みんなはなぢぶぅーですわv
Commented by shino0129 at 2017-06-14 18:50
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
はい ちょびんこしゃん はなぢぶー までがごあいさつでしゅ byみぃこ
真似っこみぃこです(笑)
たまたまかわいい顔を見せてくれたので、思わず撮ってしまいました♪
まぁ、どんな顔でもかわいいんですけどね♥
はい、親バカですから~(*≧∀≦*)