画伯とちぃ太

猫サミット第1日目
ばあばさんからいただいたプレゼントの中に
思いがけず赤パンツ画伯(ばあばさんの旦那様)の絵画がありました
あまりのそっくりさに、声をあげて笑ってしまいました!!
帰宅して、早速ちぃちゃんに見せてみることに


ちぃちゃん、ばあばさんの画伯が、ちぃちゃんを書いてくれたよ!

ん?かーちゃん ばあばさんのがはく って
あの あかぱんつがはくのこと!?

c0369492_23220156.jpg


そうだよ
ちぃちゃんそっくりで、かーちゃんびっくりしたんだから!!

うわ~!かっこよくかけてるね!
どっちがぼくで どっちが え か わかる?

c0369492_23231226.jpg


キリッとポーズを決めるちぃちゃん

書いていただいたちぃちゃんは コレ↓

c0369492_00190517.jpg


そのうち、我が家にも「赤パンツギャラリー」ができるかも♪
画伯、素敵な絵をありがとうございました110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-06-09 09:13 | ちぃ太 | Comments(14)

Commented by pinochiko at 2017-06-09 10:52
おお!その場では、本物のちぃちゃんはもっと可愛いわ!って思ったけど、
こうして並べると、うまく特徴をとらえていて、良く描けているのが分かりますねぇ~!!
shinoさんがしきりに「似てる~!」って言っていたのが納得できました!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-09 14:49
大爆笑だったよねえ(笑)
私もちぃ太くんはもっと可愛いと思って申し訳なかったけど、並べてみたらビミョーに似てるよね(笑)
ちぃ太くん、下手な絵と一緒に記念写真をありがとう♪
Commented by juni38 at 2017-06-09 22:27
あ、私も ホンモノはもっと可愛いでしょ~と思いましたけどね(笑)
たしかに ちぃちゃんですね(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-10 06:38
おはようございます。
こう言う心のこもったプレゼントって嬉しいですよね(*´-`)
しかもそっくりv
可愛いですね~
Commented by kazutanumi at 2017-06-10 13:17
ちぃちゃんの特徴をよく捉えていますね~。
嬉しいプレゼントですね!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:21
赤パンツ画伯の絵ココロは
ちぃちゃんのココロもわしづかみだね~
画伯の作品が全国に広がってるんだ!!
(*^-^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-11 13:48
心がこもったプレゼントね~~♡
特徴はちゃんと描かれてて世界に一つしかない絵!
嬉しいですね♪
Commented by shino0129 at 2017-06-12 19:14
☆pinochikoさん
こんばんは!
もう、画伯バンザイです!
大胆なちぃちゃんって思ったのですが、見れば見るほど似てる!って思いました。
並べてみたら、やっぱり(笑)
写真撮りながら笑っていたおかげで、カメラを忘れて出掛けてしまいましたけどね!(笑)
フクちゃんとのんちゃんの絵も素敵で、ホロリときちゃいました・・・。
Commented by shino0129 at 2017-06-12 22:11
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
画伯サイコーです!
まさか、絵を描いていただけると思っていなかったので、本当にうれしかったです♥
ちゃんと飾ってありますよ~♪
似てるとは思いましたが、並んでみるとそっくりですよね!!
画伯の才能は素晴らしいです(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-12 22:16
☆juni38さん
こんばんは!
ちぃちゃん、そっくりですよね!
私は、ぴーちゃんの絵がツボでした。ぴーちゃんは、かわいいお顔がたくさんあるのに、片足あげて、なぜそのポーズを選んだのか、是非画伯にお伺いしたいです(笑)
あっ!もしかしてジュニちゃん??
じゃないですよね?
Commented by shino0129 at 2017-06-13 09:16
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、おはようございます!
まさか、ちぃちゃんの絵をいただけると思わなかったので、大興奮しちゃいました~(*≧∀≦*)
なかなかワイルドなちぃちゃんですが、その中にかわいさが見え隠れしています。
親バカですが、絵のちぃちゃんも、かわいいです(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 13:34
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
本当に上手く描けてるなぁと、感心するのと同時に、似すぎてて大笑いしてしまいました!(*≧∀≦*)
ひとりひとりに描いていただいて、本当にうれしかったです(*´ω`*)
私にもセンスがあれば、みなさんに描いてさしあげたいんですけどねぇ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 13:38
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ちぃちゃんのみならず、私のココロもガッツリ掴まれました~(*´ω`*)
世界にひとつしかない、画伯の絵♪
額に入れて飾っています!
そのうち世界中に広がるかもしれません!!(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-13 13:42
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんにちは!
そうなんです♪
ちぃちゃん、よく似てますよね~(*≧∀≦*)
あまりに似すぎてて、爆笑しましたから!(笑)
参加者ひとりひとりに描いていただいて、みなさんすごく喜んでいました♪
才能があるって素晴らしいですよね!
なかなか描けないです。
画伯の大胆なタッチに感動すら覚えました(*´ω`*)