ただいま

ちぃちゃん、ただいま!お利口にしてたかな?

かーちゃん おかえり~!
さみっと たのしかった?
ぼく いいこにしてたよ
ちょっとさびしかったけどねっ

c0369492_23253550.jpg


・・・嘘ばっかり
かーちゃんのお布団にうんPしてたのだ~れ??
しかも生米食べてたでしょ!!!

サミット閉幕しましたが、楽しすぎてまだホワホワしています(笑)

↓お返事が滞りすみません145.png
[PR]

by shino0129 | 2017-06-07 13:19 | ちぃ太 | Comments(16)

Commented by pinochiko at 2017-06-07 15:48
チィちゃん、いい子にしてた~、と思ったらうんPしたの(笑)
おかあさんへのささやかな抵抗だったの?

低温殺菌のポッポ牛乳、美味しいよねぇ~。
この価格で買えるってのが信じられないよ!
またツルヤツアー、お待ちしておりますよ。
Commented by kazutanumi at 2017-06-07 20:13
おかえりなさい。
サミット楽しかったようですね~。
猫ってワザとそういう事(うんP)しますね。(笑)
でもお布団は、、、勘弁してほしいよね。
私は旅行から帰ってきたとたん、トイレの外にされました。
Commented by juni38 at 2017-06-07 21:08
そうなの、良い子にしてたの~ えらいね♪
うんPくらい 出ちゃうよね(笑)
布団の上は 悲しいけどね(笑)

メイちゃんスパイ説が気になります!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-07 22:15
ウンチは想像の範囲だけど、生米を食べたのは想像を超えてる!(笑)
ちぃ太くんが食べられるところに置いてたかーちゃんが悪いよねえ(笑)
お留守番が不満だったのか?
Commented by fariotyan at 2017-06-08 11:32
うんPしちゃったの~
ちょっと^^憎たらしくなっちゃったのかな^(笑)
でも^^お母さんのお顔見たら安心したね♪

猫サミット♡
猫ちゃんが繋いでくれて開催できたんですものね^
素敵すぎます(*^_^*)
暫くホワホワ気分が抜けないね^
Commented by kyokocat at 2017-06-08 12:09
ちぃ太くん、何気にやりますね~(笑)。
強がってるけど、寂しかったんだね、きっと。
生米も勢いで食べてみたのかな。あはは。
Commented by ニャンえもん at 2017-06-08 15:58 x
え?生米?(笑)
カリカリと間違っちゃったのちぃちゃん(*´∀`)
って言うよりコレって絶対嫌がらせだよね~(笑)
まぁ可愛いから怒らないけどさ(←ドM)
うん、ワタクシもずっとほわほわしております♪
ずーっとヒゲナシに旅行話を語り聞かせております。
ウザイだろうな~(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-06-08 20:34
こんばんは。
お帰りなさい(*´ー`)ノ
楽しかったみたいですね。
shinoさんのほわほわした文章に楽しさが伝わってきて、こちらまでふわふわ柔らかい気分になれました。
Commented by shino0129 at 2017-06-09 19:16
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃん、チッチしてなかった~!と思ってたら、くしゃい・・・しかも生米が消化せずに混じってて。
その手で来るか!って。本当に甘えん坊です(*´ω`*)

ポッポ牛乳濃くて甘味があって本当に美味しいですね!
ツルヤ万歳!!りんごかりんとうを職場のお土産(もちろんひとりずつ)に買ったのですが、すっごく美味しくてびっくりしたって言ってました♪
今度はパンも食べたいです~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-10 12:57
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
サミット楽しかったです!
初めて会う方が半分だったのですが、すぐ打ち解けられて、初対面だと思えなかったです。
やはりブログで普段からお話ししているからなんでしょうね。
でも、不思議な気持ちですよ~(*´ω`*)

福くんぽんちゃんも!?(≧∇≦)
トイレの横だなんて、気を使ってくれてるじゃないですか~!いい子達ですねぇ♥
Commented by shino0129 at 2017-06-10 13:03
☆juni38さん
こんにちは!
はい、多分いい子にしていましたよ~(*≧∀≦*)
うんP出ないと困るけど、TPOをわきまえてほしい・・・。え?そんなのない!?

メイちゃんは、実はメイ首相から送り込まれたスパイなのです!
おとうさん、おかあさんがいない間に、ぱしょこんのデータを目で盗んで、メイ首相に送信してるのです!
おとうさん、おかあさんがいる時は、充電器を口にくわえてデータを盗んでるのです。
pinochikoさんのブログの、メイちゃんがつばめさんを狙う話は、つばめさんを狙うふりして手のひらで宇宙と交信してるのですよ~(*≧∀≦*)
juniさんの想像力で、いろいろ妄想してみてくださいよ~♪
三日目は、朝からずっとニャンえもんさんとこの話ばかりして大笑いしていました~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-12 09:07
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
私もうんPは想定内でした。チッチされてもいいように、防水シーツをかけていたのでやっててもいいや、って思っていました。
生米食べるほどお腹がすいていたのか?(*_*;
ごはんあげるのが相方だったから、気に入らなかったのか?(笑)
とりあえず不満だったことは間違いないです!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-12 09:21
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、おはようございます!
ちぃちゃんの、ささやかな(?)抵抗です(笑)
私が留守にしたときは、お布団にチッチやうんPをしてくれます(*_*;
いくつになっても甘えん坊なちぃちゃんです。
私は、ブログを始めて2年ですが、にゃんこが繋いでくれたご縁に感謝です♥
ちゃおみままさんにも、いつかお会いしたいです~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-12 12:50
☆kyokocatさん
こんにちは!
ちぃちゃんねか、ささやかな抵抗でしょうか(笑)
夜、帰ってこない私を「かーちゃんにすてられたの?こうなかったら やけぐいだー!」って生米を食べたのかしら・・・って考えると、せつなくなりました。
あ、私はすごい妄想族なので、いろいろ想像しながら、ニヤニヤするんです(笑)
kyokoさんにお会いできる日を、楽しみにしておりますよ~♥
Commented by shino0129 at 2017-06-12 12:58
☆ニャンえもんさん
こんにちは!
前にも生米食べて、まんまうんPで出たことがあって・・・(*_*;
よくお腹壊さなかったなぁ(笑)
相方は、カリカリとおやつをちゃんとあげたって言っていたから(相方は甘いから、私よりおやつをたくさんあげてるはず!)これは、ちぃちゃんの嫌がらせとしか思えない!(つд;*)
ニャンえもんさん、怒って怒って~!
あ、でも私も怒れないわぁ(;゜∀゜)
お互いあまあまかあさんですね(笑)
先週の今頃は、ツルヤにいたのよねぇ~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-06-12 19:08
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
猫サミット楽しかったです~♥
やっぱり、好きなものが同じって楽しいですよね~!
本当に素敵な方々と知り合うことが出来て、お猫さまに感謝です♥
名古屋に行くときは、ぜひ、ちょびんこさんにお会いしたいです!!(*≧∀≦*)