余韻

猫サミット閉会後の私

まだ現実の世界に戻れずボーっとしています

c0369492_13125472.jpg


pinochikoさんおすすめの低温殺菌牛乳が濃厚で美味しい!!

ヨーグルトはクリームチーズのようでびっくり!!

昼休み、私は信州の『メイちゃんスパイ説』を思い出しながら、ニヤニヤしています(笑)

[PR]

by shino0129 | 2017-06-07 13:06 | Comments(2)

Commented by ニャンえもん at 2017-06-08 15:52 x
ワタクシもぽっぽヨーグルトの美味しさにやられてしまいましたよshinoさん!!!
そしてあのお値段…マジで長野に移住したい(冬以外で(笑))
メイちゃんはメイ繋がりでメイ首相から任命を受けてpinochikoさん家にやって来たに違いナイ!
今頃パソコン打ってるよ、絶対(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-09 19:09
☆ニャンえもんさん
こんばんは!
いやぁ、本当に楽しかったねぇ♥
私、ニャンえもんさんがどんな女性かいろいろ想像してみたのよ。
でもまさかこんなに色気のある女性だとは思わなかったわ~!
そりゃ赤玉パンチ飲みたくなるわ♪

ポッポ牛乳おいしくて、飲むたびに「美味しい!」って言っちゃう(笑)
この牛乳で作るニャンえもんさんのグラタンやらカルボナーラが食べたいわ!(シェフ扱い(笑))
メイ首相を見るたびに、メイちゃんはスパイって事を妄想するの。
メイちゃんは、ぱしょこん使わず、目でデータを盗むのよ!!
おかあさんがいる時は、充電器から盗むの。
今日のつばめさんの話だけど、あれは宇宙と交信してるんだわ!!
ちょっと、ニャンえもんさん、そろそろ私の妄想を止めて!(笑)
あ~、また信州行きたい~(*≧∀≦*)