人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交信中

みぃこが何やら難しい顔をしています

みぃこ、どうしたの?

交信中_c0369492_23103135.jpg


ママ あたち いまね・・・

交信中_c0369492_23083721.jpg


ピピピ・・・ピピピ・・・

交信中_c0369492_23135626.jpg


📡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

しんしゅうの メイちゃんと こうしんしてるの!

交信中_c0369492_23171267.jpg


メイちゃんに届いたかな!?106.png

え!っていうことは、もしかして・・・
みぃこもスパイ!?

by shino0129 | 2017-06-16 09:10 | みぃこ | Comments(22)

Commented by まみ at 2017-06-16 09:29 x
みぃこ、交信中の目が!目が!
ほんとに通じてたりしてね(笑)

猫サミット楽しそう♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 09:39
みぃこちゃん、顔が怖い!(笑)

今日から三日間はお互いに恨みっこなしね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 11:09
みぃこちゃ~ん!
今朝、メイちゃんが遠くを見ていたのは交信中だったのか!
それにしても酷い顔だな(笑)交信にはそれくらいの集中力がいるんだな!
shinoさん、メイちゃんの諜報活動に気を取られていて、自分ちの諜報員に気づいていなかったとは!!
Commented by kyokocat at 2017-06-16 13:39
うははは!白目!
変顔だけど、交信中だからしょうがないのか(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2017-06-16 15:00 x
えぇぇーっ!!!
みぃこちゃんもMI6…?
お母さんがお仕事行ってる間、ぱしょこんをブラインドでカタカタ打ちまくってエンターキーをパーンってやってんの?(゜ロ゜;ノ)ノ
すごいやみぃこちゃん!!!
だから白目むいてても美人さんなんやね~♪
箱根と長野…侮れんわ(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-16 17:37
笑っちゃいけないね^^^

交信中じゃ仕方ないか~^

だけど^^ごめんなさい<(_ _)>
ダメ!!可笑しくって(爆笑)
Commented by juni38 at 2017-06-16 22:28
みぃこちゃん、目が(笑)
美人が台無しなんだけど~
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 23:26
お目目が大変!本当に通信中なの?
Commented by kazutanumi at 2017-06-17 18:11
みぃちゃんのおめめがぁ~怖い。(笑)
これは絶対 ニャンパシー届いてると思います!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 20:19
みぃこちゃんも
おんにゃスパイだったんだ~
通信手段がかっくいい!!
Commented by chobichobi729 at 2017-06-18 21:10
こんばんは。
先程は有り難うございました。
病院に連れて行く事ばかり考えてました。
薬飲ませたり、スープにしてご飯食べさせる事に頭が回らず、本当助かりました。

明日仕事帰りに、薬探して来ます。
色々教えて下さって、本当に有り難うございました。
Commented by shino0129 at 2017-06-20 09:17
☆まみさん
おはようございます!
どう?みぃこの交信。なかなかやるでしょ(笑)
絶対通じてるよ!みぃこ恐るべし。
そのうちジルも、まみのデータを盗むかもよ!気を付けて!!(笑)

サミットほんと楽しかったよ~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-20 13:19
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
あたちのかお こわい?
かわいいと おもうんだけど~
って、みぃこが言っておりました(笑)

カープは日本一を目指しておりますから、交流戦はお祭り程度にしか思っておりませんよ!(笑)ウソウソ(笑)
ソフトバンクには怒りも恨みもしません!(*≧∀≦*)
ジャイだったら暴れてますけどね♪(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-20 13:26
☆pinochikoさん
こんにちは!
やった♪めいちゃんにとどいた~♥
あたちも やればできるんだ~!
え!ぴのちこしゃんも ひどいかおっていうの~・・・
めいちゃんにいいつけるんだから~!
あらら、みぃこ拗ねちゃいました(笑)
そうか、これは集中力なのですね!
私も寝てるときに集中してるんだわ。納得(笑)

ほんと、メイちゃんの事ばかり気にしていましたよ!こんな身近にもスパイがいるとは・・・灯台もと暗しですね。
日曜にぱしよこん開けたら、放送が終わった深夜のテレビみたいな画面になって、マジでやられた!?って焦りました(*_*; ほんとに。
Commented by shino0129 at 2017-06-20 22:55
☆kyokocatさん
こんばんは!

あたち しゅうちゅうしてると こんなかおになるんでしゅよ♪
このめから でんぱがはっしんされるんでしゅ ほんとでしゅよ!

ちなみに、私も寝てるときに白目むくことがあるようで(笑)
でも交信はしていません(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-20 23:04
☆ニャンえもんさん
こんばんは!

今朝、仕事に行こうとしたら、ぱしょこんの後にみぃこが座っていました。
もしかしたら、データを盗まれてるかも!?(;゜∀゜)
日曜の夜にぱしょこん開いたら、放送終了後のテレビみたいな画面になってて・・・焦った焦った!!
カタカタ パーン! ってカッチョイイ~(*≧∀≦*)
私は出来ないのに、みぃこは出来るのか・・・悔しいです!!

ニャンえもんさん、夜中にはこの白目からビームが出るんだよ・・・(^w^)

しまった!にゃんえもんねぇさんに あたちのしょうたいが ばれてしまう!ママにはばれていないのに・・・
あぶにゃい あぶにゃい by みぃこ

Commented by shino0129 at 2017-06-20 23:12
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんばんは!
いや、どうぞ思いっきり笑ってください!!(笑)
みぃこは真剣にメイちゃんに交信の念(電波?)を送っているのです。
みぃこの真剣な姿を見て笑う私って鬼でしょうか?(笑)
自分のブログなのに、なんかジワジワおかしくて、みぃこって本当に面白い子です(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-06-21 16:21
☆juni38さん
こんにちは!
juniさん、この目をしているときはメイちゃんと交信しているということに気づいてしまいました!(;゜∀゜)
私も寝てるときに白目をむいてると言われたことがありますが、残念ながら誰とも交信できません。
juniさんも確か同じですよね(笑)
私たちも交信できるようになるのでしょうか!?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-21 16:25
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
フフフッびっくりしました~?(笑)
どこかの妖怪みたいですが、みぃこはメイちゃんと交信しているのですよ♪
そのうちこの白目から、ビームが出るようになる・・・
っていう妄想でした!チャンチャン♪(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-21 16:28
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
福くんとぽんちゃんは白目になりませんか??(笑)
だんだん白目に変わっていく行程を見ながら、また妄想が止まらなくなってしまいました~(*≧∀≦*)
サミット以来、妄想が楽しくなって、つい暴走してしまいましたよ(笑)
ニャンパシー!!
いい言葉ですねぇ~(*´ω`*)
私も絶対通じていると思います!
Commented by shino0129 at 2017-06-21 16:34
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
そうなんです。実はみぃこめスパイだったことに気づいてしまいました~!(*_*;
まだちぃちゃんは、そんなみぃこには気づいていないようです(笑)
次世代にゃんこの通信手段は、ズバリ!「白目」です!(笑)
みぃこは白目通信アプリを開発中なのですよ(笑)
妄想が止まらないのでタスママさん、私を止めてくださ~い(;゜∇゜)
Commented by shino0129 at 2017-06-21 16:41
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
その後、ジャイアンの様子はどうですか?
食べられないと衰弱してしまいますから、まずは栄養補給です!
食べられてるものに薬を混ぜてしまうと、それすら食べなくなってしまうので、出来れば薬を飲ませられれば一番いいのですが・・・
なかなか難しいですよね。
首根っこを掴めば大人しくなりますから、ちょびんこさんも躊躇せずやるしかない!!のかも・・・。
どうかジャイアンが無事病院へ行けますように!!
ちょびんこさんも無理なさらずに。