親バカなんだから

みぃこ 今日もかわいい❤

なによ ママ
きゅうにそんなこといわれると てれるじゃない

c0369492_23404709.jpg

こんなかおでも

c0369492_23412329.jpg

かわいいとおもう?

c0369492_23415971.jpg

にひ♪

c0369492_23423280.jpg

キリッ☆

c0369492_23435233.jpg

うんうん かわいいよ~ みぃこ❤

c0369492_23444536.jpg

ながちゃん:フッ ほんとにおやばか・・・

c0369492_23455219.jpg

うっ・・・

いいもん 親バカでいいんだもん!!135.png





[PR]

by shino0129 | 2017-05-15 09:16 | みぃこ | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-05-15 12:23
可愛い可愛い!親ばか万歳!
みぃこちゃんって、目が三角になるんだな~。
うちのもなるんだっけ?確認してみよう。
Commented by kazutanumi at 2017-05-15 15:08
うんうん。
可愛い可愛い連発して、自分の名前可愛いって勘違いするんじゃないかと、心配した親バカ飼い主もここにいますし、親バカ万歳よ♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-15 17:10
可愛いよぉ~♪親バカで行きましょう!
可愛いものは可愛いのだ!
Commented by juni38 at 2017-05-15 21:24
み、みぃこちゃん・・・(笑)
うんうん 可愛いよ~
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-15 21:28
ながちゃん、そんな悪態ついてるの?!(笑)
みぃこちゃんが可愛いからヤキモチ?(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-16 05:26
おはようございます。
shinoさん、決定的瞬間撮る名人ですね!
凄い! 美少女みぃこちゃんの笑える顔見せて貰いました(みぃこちゃん的にNG?(笑))

親バカは皆同じですよね~
猫は可愛いです!
Commented by shino0129 at 2017-05-16 13:32
☆pinochikoさん
こんにちは!
(^w^)めっちゃ親バカです(笑)
もう、毎日みぃこに「かわいいねぇ、なんでそんなにかわいいの~♥」って言ってますよ(笑)
あくびする時って白目にもなりますよね?
のんちゃんは目をつぶってることが多い気がします。
ちぃちゃんも目をつぶってるような??
あ、pinochikoさんも相当親バカですけどね~(*≧∀≦*)(笑)
Commented by shino0129 at 2017-05-16 13:34
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
名前が!(笑)
みんな親バカですよね~♥
だってかわいいんですもの。しょうがない!(≧∇≦)
かわいいって罪ですよ・・・。
かわいいって言い続けてたら、食べちゃいたくなったことありません?

Commented by shino0129 at 2017-05-16 13:37
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
そうだそうだ!!
かわいいんだからしょうがないんです♪
ころたんさんも、竜くんとヒロちゃんを、食べたくなったことありませんか??
かわいいってずーっと言ってたら、食べてしまいたくなったこと・・・
ありませんか!?(笑)


Commented by shino0129 at 2017-05-16 20:47
☆juni38さん
こんにちは!
ながちゃんのセリフは、むぎちゃんをイメージしてつけました♪
4/1の、むぎちゃんの 
フッ ぴーちゃんの顔じゃなくて残念ね
っていうセリフがツボなんです!!(笑)
ながちゃんは、むぎちゃんと同じキャラかもしれません(笑)

親バカついでに言わせてください!みぃこかわいい~♥
ちぃちゃんかっこいい~♥
ほんと、バカ!!(≧∇≦)
Commented by shino0129 at 2017-05-17 12:46
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
ながちゃんは意外と悪女です。
自分が一番歳上なんだぞ!って思っているのか分かりませんが(笑)
みぃことちぃちゃんも、ながちゃんを見たら逃げていました。
でも、みぃこは最近、ながちゃんにはむかうんですよ~!
にゃんこの世界にもヤキモチってあるんですかね?
のんちゃん見てると分かりますね!
やっぱりヤキモチあるんですね~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-05-17 13:02
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
あくびする時って分かりません??
あ、そろそろ来るな!って感じでカメラ構えて連写するだけなのです(笑)
ピンポイントで狙うと失敗するので、連写すれば簡単に撮れますよ~(*≧∀≦*)
ぜひ試してみて下さ~い♪
みぃこの変顔もかわいいんです♥
変顔の瞬間が撮れるとやったー!って思うなんて、みぃこに失礼ですかね!?(笑)