途中ですが

トイレ掃除の途中で
ちぃちゃんがやって来て

c0369492_23422068.jpg


ほうきを枕に寝てしまいました

c0369492_23432275.jpg


一度起き上がって カキカキ カキカキ

c0369492_23443162.jpg


再びおやすみ

c0369492_23451963.jpg


ポカポカ陽気で気持ちいいねぇ

ねぇ、ちぃちゃん
ちぃちゃん!?
その顔はマズイよ!!

c0369492_23463582.jpg


ちぃちゃんカモフラージュの寝返り

c0369492_23474539.jpg


そして、また爆睡(笑)

c0369492_23490834.jpg


この後、うたた寝していた私の右腕にみぃこ、左腕にちぃちゃんが乗って
私のお昼寝に付き合ってくれました110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-05-10 08:41 | ちぃ太 | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2017-05-10 09:22
そうでしょそうでしょ♪
shinoさんはモテるものねえ!猫に!!(笑)
いっそ、他の子らにも身体中に乗ってもらいましょう♪(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-10 12:42
掃除なんて後でいいじゃん~、一緒に寝ようよ~!って言ってたのかな?
掃除してるshinoさんにくっ付いてきたなんて、なんかいいねぇ。
両手に猫・・・垂涎ものですよね。モテモテですなぁ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-10 17:09
両腕に!?羨ましいですわ(*^^*)
でも、腕は確実に痺れますよね?
それよりも、一緒に寝られる喜びの方が大きいですか?
Commented by chobichobi729 at 2017-05-10 22:12
こんばんは。
まあ! shinoさん両手に花ですね~
いいな、いいな♪

ちぃちゃん、夢の中でお母さんのお掃除お手伝いしてる?(笑)
可愛い寝顔ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:35
ちぃいちゃん、気持ちよさそう~
お日さまがあたって、ポカポカなんだ
お母さん、両手に花でお昼寝だなんて、
うらやましすぎる!!!
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 15:06
右腕にみぃこちゃん 左腕にちぃちゃんでお昼寝とは、実に幸せなこと。♪
猫にとっても今、気持ちの良い季節でしょうね。
Commented by shino0129 at 2017-05-13 18:02
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
ばあばさんも、にゃんこにはモテてましたよね♪(笑)
いいんです、にゃんこが好きでいてくれたらそれだけで♥
今、ちぃちゃんが胡座をかいた膝の上で毛繕いをしています。
暖かいなぁ~♥
今朝はみぃこと1号が私の側で寝ていました(*´ω`*)
にゃんこだけでいいんだも~ん!!
いいんだも~ん・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-05-13 18:13
☆pinochikoさん
こんにちは!
ンフフ♪今もちぃちゃんが膝の上で毛繕いを終えて眠っています。
のんちゃんみたいに爆睡してくれないかなぁ~!(о´∀`о)
この日は暑かったせいもあり、涼しい場所がここだったんじゃないでしょうか(笑)
陽が当たって涼しくもなさそうですけどね(笑)
あ、みぃこもやってきました♥
みぃこはちぃちゃんの首を噛んでいて、バトルに!?と思ったら、ちぃちゃんはみぃこの頭を舐め舐めしました!(゜ロ゜;ノ)ノ
そしてみぃこは私にピッタリくっついて横になりましたとさ。
暖かいなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-05-13 18:21
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
ふと目が覚めると片腕にひとりずつが寝ていました♪
冬は顔にくっついてくれますよ~!
腕が痺れても、動かしてふたりが逃げちゃうリスクを考えると、やっぱり我慢してる方がいいですね!
今もちぃちゃんがお膝の上、横でみぃこが寝転がっています。
私も寝転がりたいのに・・・(笑)
Commented by shino0129 at 2017-05-13 18:56
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
飼い主冥利につきますよ♪
ちぃちゃん、お手伝いしてくれてるんですかねぇ?(笑)
にゃん太郎くんのような、手のかからない子になってくれたら助かるのに~!(笑)
でも、ちぃちゃんの寝顔には癒されてますよ~(*´ω`*)♥

Commented by shino0129 at 2017-05-13 19:01
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
日が当たる場所だけど暑くないの?って思いますが、にゃんこは過ごしやすい場所を見つける天才ですから、ここでいいんでしょうね(笑)
タスママさんも、タスちゃんがお膝に乗ってくれてるじゃないですか~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-05-13 19:10
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
目が覚めるとふたりが腕の中で寝ていると、そりゃあもううれしいですよ~♥
暑くなれば一緒に寝てくれなくなりますからねぇ。
季節限定です(*´ω`*)
福くんのヘソ天も、ずっと見ていたいですよね♥
うちは、ちびっこが来てから、みぃことちぃちゃんのヘソ天が見られなくなりました(。´Д⊂)