人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 野性、捨てました

キャットタワーのお家で

今日 野性、捨てました_c0369492_23512230.jpg


寛ぐのは

今日 野性、捨てました_c0369492_23521868.jpg


さて、どっちでしょう?

今日 野性、捨てました_c0369492_23531632.jpg


正解は・・・

今日 野性、捨てました_c0369492_23550307.jpg


1号です

最近、野性を捨てた子が続出しているようです

ね、のんちゃん106.png

by shino0129 | 2017-05-11 08:50 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-05-11 13:00
すっかり家の子になっちゃったね~。もうお外では暮らせないな、きっと。
のんちゃんみたいにね(笑)
お腹をモフモフした?ねぇ、した?したよねぇ?
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 15:07
安心しきった寝顔とヘソテン。
もうすっかりお家のこですね。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-11 18:17
↑お腹モフモフどころか、きっと吸ったよね?(笑)
私は口をつけてブルブル〜ってするけど(笑)
野生を捨ててるから出来るんだよねえ♪
Commented by juni38 at 2017-05-11 21:10
野生なんて持っていても 使い道もないし・・・
捨てても問題ないよ(笑)
明日 ゴミの日だし、ちょうどいいわ!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-11 22:52
こんばんは。
可愛い~(*´-`)
野性味は・・要らないですよね。
必要無し。
そんな生活貰えて良かったね、幸せ者だね!

やっぱり見極めのつくshinoさん、偉いです。
師匠です。
Commented by まみ at 2017-05-12 16:57 x
みんなで快適な環境ですごしてるんだもん。
そりゃあ、すぐ「捨てちゃう」ね!
Commented by shino0129 at 2017-05-14 14:45
☆pinochikoさん
こんにちは!
ほんの数ヶ月前は、ゴミ袋を漁ったり、ヒトのお菓子を食べたりしていたのに、そういえばやらなくなったかも!
それを思うと、やはりお外の生活は苛酷なんですよね。
のんちゃんは、野性を捨てたセンパイですから、モフモフされても動じないでしょう!(笑)
1号は、撫でるとコロンと寝転がって撫でて!ってするのですが、モフモフとかねこ吸いはまだまだです・・・(。´Д⊂)
Commented by shino0129 at 2017-05-14 14:59
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
お外で白目むいて寝ていたら、ソッコーやられますよね(笑)
寝ているときはかわいいけど、明け方にバタバタうるさいと、本当に腹立ちます(笑)
Commented by shino0129 at 2017-05-14 15:01
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
まだ、ながちゃんファミリーは吸ったことありません・・・(。>д<)
みぃこはスーハーしますけどね♪
やりがいありますよ~(*´ω`*)
確かに、警戒したままだったら、こんな風に白目むいて寝られないですよね~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-05-14 15:04
☆juni38さん
こんにちは!
juniさんおっしゃるとおり!
そうか、捨てていいのかー!(笑)
金曜日はゴミ袋ひとつ残ってしまったから、明日のゴミの日に出そう!
多分、重いと思います・・・(*_*;
Commented by shino0129 at 2017-05-14 15:10
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
暑くなると、このお家にも入らなくなるだろうから、気候のいい今だけ見られる姿でしょうね♪
そうそう、にゃん太郎くんは白目むいて寝ることあるのでしょうか?
見たことないなーと思っちゃいました♪
え?私の写真が悪意に満ちている!?(゜ロ゜;ノ)ノ
もぅ~(*≧∀≦*)ちょびんこさんたら!
私なんか、まだまだですよ~!
( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by shino0129 at 2017-05-14 15:25
☆まみさん
こんにちは!
快適かなぁ?快適じゃないんじゃないかしら・・・?(笑)
最初の頃は本当に大変だったんよ。
トイレは出来ないし、食べたカリカリをリバースする、ゴミ袋を漁る・・・。
気がついたらこんな状況になってたって感じよ~(*´ω`*)
みぃことちぃちゃんが寛大なのか、我慢してるのか??
その分、みぃことちぃちゃんには甘いのよね~、私(笑)