人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはクライマー

あにき~♥

ちぃちゃんにスリスリする2号

ぼくはクライマー_c0369492_00424852.jpg


あにきったら~♥

でも気にする様子もなく外を眺めるちぃちゃん

なぜなら、これから大仕事があるのだから

ぼくはクライマー_c0369492_00433977.jpg


いくぜ!
とりゃあ~!


ちぃちゃんは、網戸を登るようになりました
開かないように必死で網戸を押さえる私

ぼくはクライマー_c0369492_00445498.jpg


私も必死なら、ちぃちゃんも必死

カエルのようになってます

ぼくはクライマー_c0369492_00453436.jpg


一度諦めて仕切り直し

ぼくはクライマー_c0369492_00462020.jpg


てっぺんとったど~!

ぼくはクライマー_c0369492_00481412.jpg


とはいかなかったようです156.png

by shino0129 | 2017-04-24 09:10 | ちぃ太 | Comments(14)

Commented by pinochiko at 2017-04-24 10:35
ヒャー!破れたら困る~!
ちぃちゃん、すっかり大人になったかと思ったら、
こんな一面を残していたか。
お外に出ないように対策しないとですね~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-24 10:39
わははは!!!ほんとだ!壁に張り付いたカエルみたいだね(笑)
これは絶対に留守の時は何か対策を考えんとダメだね!
とりあえずは上から下までガムテープを貼ってみて!
そのうち何年かしたら諦めるから(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-24 21:49
いや~ 危ないよう(笑)

以前、賃貸マンションだった我が家の網戸は 最初から破れていて(笑)
大きなメッシュパネル?でガードしてました。
虫は 防げないんですけどね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 22:45
☆pinochikoさん
こんばんは!
破れるのが先か、網戸が外れるのが先か。
ちぃちゃんの力はすごくて、力づくで網戸を外しそうな勢いです!!
窓ガラスさえ開けるんです(。>д<)これにはびっくり!
脱走防止網も壊してしまいそう・・・。
困った困った~(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-04-25 06:45
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
もし外から見たら、どんな風になっていたのか??
ちょっとみてみたいような・・・(笑)
暑くなったら窓をどうしようって、ずーっと考えています。 
ガムテープか~(*≧∀≦*)
なかなか外れないからガタガタとサッシを叩いて、しまいにゃ外してしまいそうなんですが・・・(*_*;
何年も諦めてくれなかったんですね、あずきちゃん(笑)
ガムテープをきれいに剥がせる器用さは、ちぃちゃんにはないかも!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-25 06:56
☆juni38さん
おはようございます!
危なすぎます(。>д<)
前のjuniさんちは網戸が破れたまんまだったんですか??(笑)
確かにそれじゃあ虫は防げませんね!(笑)
先代のみぃ太は網戸を破って脱走する子だったんですが、未だに修繕せずそのまま残しています(笑)
100均のメッシュパネルみたいなのを網戸と窓の間に挟んでいましたが、ちぃちゃんなら難なく網戸と共に引いて開けそうなので、やっぱり窓は開けない方がいいかもしれません(。>д<)
困ったもんだ!!
Commented by kazutanumi at 2017-04-25 08:53
あははは。朝から大笑いありがとう。
ちぃちゃん頑張れ!(こらっ
踏ん張ってるあんよがかわゆい~。
けど、、、困ったね。(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-25 20:19
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
笑っていただけて何よりです♪
私も、ちぃちゃんのカエル足をみた時は爆笑しました!
これはネタにするしかない!って(笑)
所々網戸の網目が破れてきています。
夏なんか、網戸にしていたら蚊が入ってくること間違いなしです。
ペット用の、網戸にかける虫除けスプレーごあるのですが、使っていても、効果があるのかどうなのか??
その前に、網戸には出来ませんね(。>д<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-26 00:33
いや~ すごい!!
なんかもう、感心するしかない!!
ちぃたくん、日進月歩でバージョンアップしてますね~
Commented by shino0129 at 2017-04-26 22:47
☆tokidokitasuさん
こんばんは! 
私もびっくりです!!
ほんの2ヶ月前には、こんなことしなかったのに。なんで突然!?って思いましたよ。
引き戸は開けるし、開き戸も開けるし、網戸まで・・・(*_*;
どうしてこんないたずらを思いつくのか?
賢いねぇ~(*´ω`*)って言いたいところですが、困ってますよ~(。>д<)
Commented by chobichobi729 at 2017-04-28 12:45
こんにちは。
ちぃちゃんの踏ん張った後ろ足とか、思わずがに股になっちゃってる所とか、愛しくて愛しくて、後ろからスリスリしたいです(笑)
あ、それじゃ2号ちゃんと一緒ですね。

うちのお隣りのわんこちゃんは、家に入れて欲しくて力任せに前足でガリガリして次々網戸破壊する飼い主泣かせのわんこちゃんですが、猫も違う意味で凄いですね!
shinoさん大変そう(>_<)ですが、頑張って!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-28 21:39
子猫ちゃんだけでは無いのですね!驚きました(>_<)
虫もだけど、破れて外に投げ出されたり、怪我とか
しないように気を付けてあげて下さいね(*^^*)
ブームが去るまではずっとやるんだろうなぁ♪
Commented by shino0129 at 2017-05-03 18:52
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ありません(*_*;
相変わらず窓を開けると、すかさずやって来て、ガリガリと網戸を開けようとしています。
この前、夜に、やけに静かだなぁと思って台所(この網戸の場所)に行くと、まんまと窓を開けてみんなが屋根にバーッと出ていました・・・(*_*;
窓も開けちゃうの!?って、それ以来、鍵を閉めるようにしています。
ちょびんこさんのお家の隣のわんこちゃんは、お家に入りたくてやっちゃうのかぁ(笑)うちと逆ですね!(笑)
いずれにしても、網戸を破いたり壊すのはやめてほしいです・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-05-03 18:56
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
ちぃちゃんが筆頭で網戸を空けるのです。
以前、寝ていたら、窓をにカリカリカリカリしてる音がするなぁと思っていたら、窓が空いたらしく、うわ~い♪とばかりにみぃことちぃちゃんが一斉に出ていきました。
まだちびっこが来る前のことです。
そこは、外に軽々出ていける場所なので、どうにかして家に戻そうとおやつやおもちゃでおびきよせました。本当に怪我をしてからじゃ遅いですからね・・・(*_*;