捨てられない2

会社に行かなくちゃ
家を出る前に、ちぃちゃんに いってきま・・・

あ!ちぃちゃんがハンモックに入ってる
あんよはどうなってるか見てみよう♪

c0369492_23411128.jpg


どうかなぁ~?あんよは出てるかな?

あっっ!あんよが・・・

c0369492_23430030.jpg


でた~!!

c0369492_23420819.jpg


全体図は、こんな感じ♪

c0369492_23434811.jpg


会社に行く前に、もう一回見てから出かけよう♥

c0369492_23443217.jpg


盛大にはみだしていましたよ129.png

このあと、慌てて家を出ました(笑)
[PR]

by shino0129 | 2017-04-21 09:10 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by kazutanumi at 2017-04-21 09:16
あははは。仕事前のバタバタ感が可笑しい。
こんなかわいい肉球が顔出していたら、遅刻もなんのそのですよね~。(こらっ
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 11:33
わははは!!!遅刻するがな!(笑)
でも気持ちはわかる!(笑)
ちぃ太くんもそこらへんの事情が分かってて、わざとやってるね、きっと!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-21 12:58
あはは~!かわえぇ~!!
こちょこちょした?
これは何度も見ちゃうよねぇ。このくらいの穴の大きさで留めておきたいね(笑)
足先がちょっと出るのにちょうどいい感じ~!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 20:08
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
出勤時間なのに、ハンモックに入ってるのを見たら、確認せずにはいられません!(笑)
肉球がはみ出てたらラッキー♪みたいな感じ?(笑)
そう、遅刻なんて怖くな~い!
わけないですよ~(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 20:10
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
家を出る時間ギリギリまで粘ってますよ~!
今朝もちぃちゃんがハンモックに入ってたのですが、残念ながらはみ出してませんでした~(。>д<)
密かに肉球がはみ出してるのを期待する私(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 20:12
☆pinochikoさん
こんばんは!
かわいいでしょ、かわいいでしょ~♥
また裂け目が広がってたんですよ・・・。
以前、pinochikoさんちのハンモックが裂けてきた話の時に、ハンモックのスペアがあればいいのに~って言ったのですが、今、うちは切実に欲しいです!!(。>д<)