はないき

ちぃちゃん、雨上がったねぇ

c0369492_00021044.jpg


ちぃちゃん?
は、鼻息が・・・!!(笑)

c0369492_00025903.jpg


鼻息でガラスが曇ってるし!(笑)

c0369492_00004667.jpg


鼻息ですら、愛おしい
かわいいねぇ、ちぃちゃん

c0369492_00034185.jpg


ん?ちぃちゃん、お外見えてる??

c0369492_00042143.jpg


ちぃちゃん、かーちゃん仕事行ってくるから
お利口に待っててね
って声をかけたら、ちぃちゃんが振り返ってお見送りしてくれました

c0369492_08043476.jpg


ちぃちゃん、ぎゅーっとしたいよ~110.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-19 09:05 | ちぃ太 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2017-04-19 12:54
家を出る間際に撮ったのね~。挨拶してくれると、嬉しいけど、
もう早く帰りたいでしょう?ふふふ。
息でガラスが曇ってる~。人間と同じだな、生きてるねぇ~。
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 16:33
鼻息ですら愛おしい。
分かるわあ~その気持ち。
うちらほんと親バカですねえ。(笑)
沢山の癒しや笑顔をくれてますもの、愛おしいです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-19 18:08
ちぃちゃん、ちゃんと振り向いてお利口だね♪
鼻息が可愛いですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-19 20:18
あさ、家を出る時に目が合ったら、仕事に行きたくないよねえ(笑)
知らん顔して寝てるのも寂しいけど(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-04-20 05:57
おはようございます。
(゜-゜)(。_。) うんうん、分かります分かります。
もう愛しくて愛しくて仕方が無いですよね~
「もうにゃん太郎さえ居てくれれば、何も要らない」と私も木っ端恥ずかしい事、よく呟いているそうです(笑)
娘に笑われるまで、しかも気付いて無いと言う。
出掛けるね! と言っても基本無視なにゃん太郎でも愛しくて仕方無いのですから、振り向いてくれたら尚更ですよね~
親バカ万歳です(笑)

すみません、1号ちゃん達って両方男の子ですか?(ちょび太郎だから男の子?)
三毛が殆ど女の子なのと反対に、黄色って圧倒的に男の子が多いと聞いたのですが。
でもshinoさん家の子達、仕草も可愛くて女の子かなあ?って。
Commented by kyokocat at 2017-04-21 05:15
鼻息でガラスが曇るほど近くにいたんですね。
ふふふ、かわいいなぁ。これは後ろ髪引かれちゃいますね。
もうギュッと抱っこしたまま一緒に仕事に行っちゃえ!(笑)。
Commented by shino0129 at 2017-04-22 18:25
☆pinochikoさん
こんにちは!
そうなんです。朝ごはん食べてキャットタワーでまったりしているちぃちゃんを見ていたら、窓ガラスに鼻息がかかってて(笑)
おもしろいのと同時に、生を感じて、抱きしめたくなりました。
でも、なんでこんなに窓ガラスにくっついてるんだろう?(笑)
しばらくして見てみたら、ちぃちゃんの目の前にカーテンがかかってて、それでも外をみてるんですよ!
ちぃちゃんて天然~(*≧∀≦*)
毎日、出掛けるときに声をかけるんですが、必ずふたりは振り返ってくれるし、みぃこは返事してくれます。
Commented by shino0129 at 2017-04-22 20:23
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
いやぁ、なんですかね、このかわいさは!!
自分が昔はにゃんこ嫌いだったなんて信じられません(笑)
毎日猫なで声で話しかけてますからね♪
本当に癒しですよね。
親バカと言われようとバカ親と言われようと構いませんよ!!(笑)


Commented by shino0129 at 2017-04-23 20:51
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
みぃこもちぃちゃんも、名前をちゃんと理解していて、名前を呼ぶと返事するんですよ♪
もう、ガラス窓を曇らせる鼻息を見ていたら、めちゃめちゃ愛おしくて♥
会社休みたくなりましたよ!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 13:00
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、おはようございます!
もう、かわいくてかわいくて食べちゃいたいです♥
ほんとはやっちゃいけないけど、みぃこをパクってしたことあります(笑)
毎日みぃこに「みぃこったら、なんてかわいいの~♥かわいすぎるぅ♥」とか、「み~ぃちゃん にゃあ~に にゃに~?にゃにゃにゃにゃにゃに~♪」とか「にゃにゃにゃ~ん にゃにゃ~ん×2 にゃにゃ~ん×3(フェードアウトする)」っていう、字にすると全くわかりませんが、オリジナルソングを作って歌っています(笑)アホですよね~!
ちょびんこさんも、愛しのにゃん太郎くんへ、歌を作ってみては!?
いつもクールなにゃん太郎くんも、びっくりして起き上がっちゃうかも!!
ちょび太郎はどっちも男の子です♪
男の子だけど、ちぃちゃんが大好きです♥
去年、みぃこの姉妹が産んで、里子に出した子は黄色ちゃんでしたよ~!
Commented by shino0129 at 2017-04-24 13:06
☆kyokocatさん
こんにちは!
ちぃちゃんは、ガラス窓にべったりくっついて外を眺めていました(笑)
お外には、何にもいなかったのに・・・。
おかげで面白い写真が撮れましたけどね♪
今朝もちぃちゃんに、行ってきます!って声かけたら、寝転がったまま顔をあげて私の方を見てくれました~(*≧∀≦*)
あ~!鞄にいれて連れ回したいです!!(=^ェ^=)(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-24 13:11
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
ありゃ!またお返事の順番が入れ替わってしまい、すみません!(。>д<)
はい、毎日仕事に行きたくないです・・・(笑)
朝ごはんを食べたら、みんな思い思いの場所で寛いでいるのですが、寝ているみぃこに声をかけると、必ずお返事してくれます♪
しかもサイレントにゃ~♥
だから、おなかをわしゃわしゃして、頭を撫でて出掛けてますよ(*≧∀≦*)
もぅかわいいんだからぁ~♥