しつれいします

ふんふんふん♪

c0369492_22162471.jpg

てんきがいいと おていれもはかどるな~

c0369492_22172745.jpg

と、そこへ2号がやってきました

2号:あーにき♪

c0369492_22180255.jpg

ちょっと

c0369492_22185313.jpg

しつれい

c0369492_22194131.jpg

します よーーーっと♪

c0369492_22202672.jpg

いきなりの不意打ちに、ちいちゃんビックリ!!

ちぃちゃん:うわ~ん

c0369492_22211574.jpg

なんだよぅ せっかくくつろいでいるのに~

c0369492_22215261.jpg

あっちいけーー!!

c0369492_22223070.jpg

ふぅ やれやれ ちびたちのあいても つかれるよ・・・

c0369492_22233859.jpg

ちいちゃん、いつもごめんねぇ147.png



[PR]

by shino0129 | 2017-04-18 09:12 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2017-04-18 13:23
ちぃちゃんのことが大好きで大好きでしょうがないのですよね!
ちょっと失礼しますよ~、っていうレベルじゃないわ!(笑)
ものすごく失礼してるよねぇ(笑)
でも、怒らなかったちぃちゃん、偉い!本当にいいお兄ちゃんになったねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 13:40
ちぃ太くん、本当に怒らないよねえ!
優しいなぁ♪
と言うか!2号くん、どうしてわざわざそこに入る?(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-18 23:05
そのスペースには 狭いよ~(笑)
でも お兄ちゃんが好きなんだよね、仕方ないよね!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-20 23:21
☆pinochikoさん
こんばんは!
こんなに愛されて、ちぃちゃんは幸せ者です!
今朝も2号は、ちぃちゃんの後をくっついて歩いていました。
せっかくゴキゲンに寛いでいたのに、邪魔されてイラッとしたようですが、さすがあにき(笑)
怒ることはいたしません!
怒らない・・・見習わないとなぁ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-20 23:24
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
こうなんですよ。ちぃちゃんは怒らないんです。
たまに、シロくんに上下関係を教えてるようなんですが(笑)
私も2号を見て「え!?そこに入るの!!」ってびっくりしました。
カメラ構えててよかった~(笑)
まあ、2号はすぐに追い出されていましたけどね♪
Commented by shino0129 at 2017-04-20 23:27
☆juni38さん
こんばんは!
いくら狭い場所好きのにゃんこでも、これは無理がありますよねぇ。
どうしてここに入ろうと思ったのか。
そこにちぃちゃんがいるから!なんですね♪
モテモテちぃちゃん、うらやましい!!(笑)