そーっとのぞいてみてごらん

ママ このうた しってる?

めーだーかーのがっこぉわー
かわのーなかぁー

c0369492_00165100.jpg


そぉ~っとのぞいてみてごらん

c0369492_00174711.jpg


そぉーっとのぞいてみてごらん

ママ そーっとだよ そぉっと

c0369492_00201245.jpg


みぃこは若いから、顔のたるみがなくてうらやましいです


[PR]

by shino0129 | 2017-04-15 08:21 | みぃこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2017-04-15 09:44
あはは!顔のたるみがあっても、分からないよね(笑)
人間も顔に毛を生やすか・・。それもやだな(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 10:18
たるみが怖くて年寄りをやってられるか!(笑)
pinochikoさんの「毛を生やす」案、良いかも!(笑)
ミュージカルの「キャッツ」みたいにね♪
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:33
顔に毛を生やす案 賛成!(笑)
お化粧もしなくていいし、一石二鳥とはこのことですよ!
Commented by kyokocat at 2017-04-16 13:35
みぃこちゃん、ご機嫌ですね~。
ちょっと開けた口がたまりません!

↑そうか、毛を生やせばいいのか!
でも、私が生やしても、猫みたいにかわいいって言ってもらえるかは微妙な気が・・・(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 00:58
まったくもって、同感です・・・・
私も毛をはやしたい。
しわもシミも、気にならないだろうな~
Commented by shino0129 at 2017-04-18 23:42
☆pinochikoさん
こんばんは!
そうか~、毛を生やしておけば毛穴もカバーできるかも♪
シミなんか、模様だと思われるかもしれないし(笑)
もし顔に毛を生やすとしたら、長毛がいいです!(笑)
夏は暑そうですけどねっ。
Commented by shino0129 at 2017-04-18 23:48
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
たるみは人生を物語ってる、とか!?(笑)
ちょっと気を抜いてると、顎が二重になってますから、慌ててマッサージしてますよ!!(笑)
あ、ちょっと、じゃなくていつもでした~!(笑)
毛が生えてれば日焼けもカバーできそうですよね♪♪
Commented by shino0129 at 2017-04-18 23:52
☆juni38さん
こんばんは!
毛を生やすときは、富士額にしてほしんです、私。
普段お化粧はしていないんですけど(笑)
お化粧しなくてもいいなら、すっごい手抜き・・・いや、時間の節約にもなりますよね♪(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-19 19:34
☆kyokocatさん
こんばんは!
下から覗くと、こんな顔になってました!(笑)
今にもヨダレが垂れそうな顔が面白くて(*≧∀≦*)
こうなったらみんなで毛を生やしましょう!!
シミシワをかくせるなら、かわいいとか、カッコいいとか、どうでもいいかも!(*≧∀≦*)(笑)
換毛期は大変ですけどね!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-19 19:37
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
タスママさんも同じですか!(笑)
夏は暑くて大変ですが、シミシワをかくせて、老けたね~って言われなければ毛を生やしたいですよ~(*≧∀≦*)
タスちゃんの毛を集めて植毛してみてくださ~い♪(笑)