捨てられない

老朽化が激しくなった初代キャットタワー

ハンモックに入れ替わり立ち替わりやってくるので
穴が開いてしまいました

今日はみぃこが寛いでるのね

c0369492_00232183.jpg


ママ このはんもっく なかなかいいのよ
つかいがってがいいの
あたち へびろてする~♪

c0369492_00244353.jpg


みぃこ、ヘビロテはうれしいのだけど

あんよ はみ出てるよ!

c0369492_00253290.jpg


みんな、この穴からちょろんとあんよを出してます

それがまたかわいくて♥

c0369492_00263532.jpg


そうとは知らないみぃこは
マダム風のポーズを決めてくれました

c0369492_00274161.jpg


新しいキャットタワーには、ふたつとも
こんなハンモックがついていないのです

先代みぃ太のキャットタワー
捨てられません
[PR]

by shino0129 | 2017-04-14 09:14 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-14 10:14
破れたハンモックでポーズをとるマダム!(笑)
素敵なような素敵じゃないような・・(笑)
でも本当にみぃこちゃん、ゴージャスだよねえ♪
Commented by pinochiko at 2017-04-14 13:06
ついに穴が!いつはまだ辛うじて破れてませんよ~!
穴が開いたら縫わなきゃ!と思っていたけど、こういう楽しみもあるんだな~。
私もフクちゃんの使ったタワーは捨てられないと思います・・・。
Commented by juni38 at 2017-04-14 23:11
この穴は このまま置いとくしかないですね!
最初から開いててもいいくらい(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 18:38
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
あんよがはみ出ていても、いなくても、みぃこには関係ないみたいです(笑)
カメラ目線でポーズを決めてマダムを気取っても、やっぱり本物のマダムにはなれません(>_<)
毛皮だけはいっちょまえですけどね♪
タスちゃんを見習わないと!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 18:44
☆pinochikoさん
こんにちは!
はい、ついに穴が開いてしまいました・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
縦にびーって線が入っていたのですが、みんなのあんよがハマッていくうちに、大きな穴が開いてしまいましたとさ(笑)
新しいキャットタワーを置いたので、これを捨てよう!って一瞬思ったのですが、やっぱり捨てられません(。>д<)
フクちゃんの思い出もタワーにはたくさんたくさん詰まってますからね。
落ちない程度に穴が開いても使い続けてください!
あんよから、そのうちおちりが見えてきたら、そろそろ修繕の合図です(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 18:52
☆juni38さん
こんにちは!
キャットタワーの新しい使い方です♪
ただせっちしてるだけじゃつまらないてますからね~!
こうなったら、開くところまで開けてやりますよ!!(*≧∀≦*)
最近は、ハンモックに入る度にあんよチェックしてます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 01:00
いや~ん かわいい!!
ハンモックから、こんなかわいい「あんよ」がのぞくなら、
すべてのハンモックに「穴」をつけるべきですよ~?!
メーカーさんに教えてあげなくっちゃ (^^;
Commented by shino0129 at 2017-04-18 23:37
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ちょろんと出たあんよ、かわいいんです♪
ハンモックに入っていても、あんよが出ていなければガッカリします・・・(笑)
そうか!確かに、予め穴を開けておけば別の楽しみ方ができますものね!!
採用されるかな~(笑)
今朝、1号がハンモックに入っていたのですが、あんよもしっぽも何も出ていませんでした~。残念!!
以前見ていたら、向きを変えようと踏ん張ったときに、あんよが出ていて、ちょーかわいかったんですよ~♪