1号です

いちごうです
あごうらが きたないっていわれたとです

c0369492_00190234.jpg


いちごうです
ねていたら しゃったーをきりまくるひとが いたとです

c0369492_00193786.jpg


いちごうです
そんなこと かまわずにねるしかなかとです

c0369492_00204802.jpg


いちごうです

c0369492_00201008.jpg


いちごうです いちごうです

c0369492_00212770.jpg


手抜きじゃなかとです128.png

ばあばさん、使い方合ってますか?(笑)
[PR]

by shino0129 | 2017-04-12 09:08 | ちょび太郎 | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-12 11:39
あははは!!!1号くん、ヒロシに改名しちゃう?(笑)
ビミョーに違うけど、面白いから大丈夫!(笑)
手抜きじゃなかばい(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 16:20
アゴ裏、うちの子達も汚れています。
もう5年汚れたままです。。。
白い子なので、キレイにしてあげたいのだけど、
うまくいきません。
もう染まってしまったのかも(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-04-12 18:38
あははは!私、ヒロシ、大好きなんだけど最近見ないねぇ。
微妙に違うのか。方言って難しいねぇ。
1号くん、おかあさんが顎裏をきれいにしてくれるかな?

Commented by juni38 at 2017-04-12 22:04
ヒロシ じゃなかった、1号くん 大丈夫だよ~
顎は きっと拭いてもらえるよ(笑)
なんで汚れたのかな?(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-04-13 10:00
1号くん ヒロシくんバージョン最高♪
朝から大笑いです。

ヒロシくん最近見ないですね~。

Commented by tokidokitasu at 2017-04-14 00:24
ナイス!
ヒロシ版一号くん (=^・^=)
あご裏、どうやったらきれいになるの?
教えてほしいよね~
Commented by shino0129 at 2017-04-16 17:33
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
え~!ビミョーに違うのかぁ~(。>д<)
でも、ヒロシのネタって分かっていただけてよかったです♪
めっちゃ手抜きしてますよ~(*≧∀≦*)若いから
Commented by shino0129 at 2017-04-16 17:38
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
竜くんヒロちゃんも顎裏が汚れているのですね。
ヒロちゃんも顎が痛々しかったですからね。
毎日毎日、少しずつ優しく拭いてあげたら色も薄くなるんじゃないでしょうか??
拭き取り用のスプレーをコットンに湿らせて拭いたり、お湯に湿らせたコットンで拭いたりしています。
汚れもニキビも改善されますよ!
みぃこも家に来たときは顎裏が汚かったですが、頻繁に拭いてたらキレイになりました(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-04-16 23:59
☆pinochikoさん
こんばんは!
pinochikoさんもヒロシ好きなんですね~(*≧∀≦*)
都内でカラオケのお店をやってるってテレビで見たことあります。今もあるのかな~?
初めて見たときは、大爆笑しましたけどね!(笑)
1号の顎裏を拭いたら、コットンが茶色になりました~(*≧∀≦*)
2号とシロは触らせてくれないので、どんなになってるのか・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 12:53
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
1号を捕まえて、こまめに顎裏を拭いています!
お外にいた子は顎裏が汚いんですよね~。
顎ニキビ(ごまみたいなの)なんか、手でカリカリしちゃってます(笑)
福くんとぽんちゃんは、毛並みもきれいだから、かずたんさんは、顎裏が汚れているのを見たことがないでしょうね~。
みぃこも汚かったんですよ。地道に拭いて、キレイになりました(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 12:59
☆juni38さん
こんにちは!
順番が入れ違ってしまいすみません(;゜∇゜)
1号の顎裏、地道に拭いています。
コットンが茶色になっててびっくり~!(笑)
お外にいた子って、顎裏が汚くないですか??
毛が濃い色だったら分からないかもしれませんが、顎裏が白いとバレバレです(笑)
みぃこも汚かったんですよ~!
最近、みぃことちぃちゃんの顎裏チェックしてなかったから、汚れていたら、メンテナンスしなくちゃ!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 13:02
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
タスちゃんは顎裏キレイなのでは??
うちでは、拭き取り用のスプレーをコットンに吹き掛けて拭いています。
お湯に湿らせたコットンで拭いてもいいし、黒ニキビは、100均で売ってる歯間ブラシでなぞると、けっこう取れるんです。
フードのカスで汚れたりするので、チェックしないといけませんね~(。>д<)