この木にゃんの木

さて問題です

c0369492_00171706.jpg
 
c0369492_00220654.jpg

ちぃちゃん:①と② どこがちがうでしょーーーか!
      みなさん わかりましたか!?

c0369492_00224756.jpg

1号は「」になってます(笑)

1号:まめせんぱいをみならって 「」になってます

c0369492_00272169.jpg

なぁんてね!
きょ~も いいてんきぃ~♪ ぼくには くーるなかおが にあわないから!

c0369492_00250943.jpg



***
別の日

シロと1号はなにやらひそひそ話

タワーの使い心地が悪いとか、もっと高いのにしてよって言っているの?

c0369492_00262374.jpg

あ、そうそうクイズの答えです
その前に!忘れてた(笑)
「この木なんの木」「にゃんこの木」
にゃんこのなる木(タワー)です

答え:①と②のハンモックに入っているちぃちゃんと1号が入れ替わってます
ただそれだけです(笑)

手前のタワーの老朽化が激しくなったので、ピンクのタワーを相方が新調してくれました
カーテンも引きちぎられまくり119.png
そしてまた、タワーが1台追加されました
現在この場所には3台のタワーが並んでいます(笑)
日当りのいい場所は、お猫様へ156.png


[PR]

by shino0129 | 2017-04-11 09:17 | のんちゃんとメイちゃん | Comments(10)

Commented by kazutanumi at 2017-04-11 10:50
盛大ににゃんこがなっていますね!
リアルねこあつめのタワー♪
可愛いなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-11 13:17
タワーがピンクになった!って言おうと思ったのに〜(笑)
1号くんの「む」はまだまだだね。
だっておててがパーになってるから、何か食べる夢を見てるみたいだよ。
タワーはいくつあっても足りないね〜(笑)
相方さんに感謝!
Commented by pinochiko at 2017-04-11 14:11
タワーが3台!!みんな幸せですねぇ~!!
ちぃちゃん、文句も言わずに場所を譲ったのかな?
立派なお兄ちゃんになったもんだわ。
相方さん、優しいねぇ、まじで。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 18:56
ホントに幸せなにゃん子達ですにゃ♪タワーが3つもあるなんて。。。
うちの子なんて、子猫の時に使ってた低いのしかなくて、しかもそれは今は
荷物置き場と化しています(>_<)もっと背の高いのを買ってあげたくて、
ホームセンターのお買い物券を一生懸命貯めています。でも、現実的に設置
場所をどうするかが難問で、、、買っても設置出来るように片付けをしないと
いけなくて(T_T)お買い物券には期限があるので、結局期限ギリギリになって
生活用品かネコグッズに変えてしまうのがオチなのです。。。
Commented by kyokocat at 2017-04-12 05:50
3台のキャットタワー!すごいすごい!
これなら窓辺を最大限に活用できる&みんな仲良くお昼寝もできますね~。

1号くんの、くーるなかおが にあわないから!っていてる顔&前足揃えてるポーズがかわいい!
Commented by shino0129 at 2017-04-16 15:17
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
鈴なりのにゃんこです(笑)
「ねこあつめ」なら、こんなぎゅうぎゅうにせっちしないですよね(笑)
日当たりのいい物件ですから、にゃんこに大人気です♪
Commented by shino0129 at 2017-04-16 16:57
☆tokidokitasuさん
ばあばさん、こんにちは!
よーく見ると、一枚目にはなかった奥にあるクッションと、かごの上のターチャン毛布が2枚目にはあるんです(笑)
1号は、まだまだ修業が足りませんね!
まめちゃんとは「キャリア」が違いますから!(笑)
キャットタワーは消耗品ですね。
みぃことちぃちゃん、ふたりなら、こんな壊れ方しなかったのに(笑)
相方、またキャットタワーを買ったそうです・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by shino0129 at 2017-04-16 17:17
☆pinochikoさん
こんにちは!
キャットタワー3台もあると、邪魔で邪魔でしょうがないです(笑)
でも、みんな思い思いの場所で寛いでたり、安心した顔で寝てるところを見ると、3台もアリかな(笑)
ちぃちゃん、譲ってばかりです。
優しいぶん、ストレスにならなければいいのですが。
だから、こっそり遊んであげてますよ~(*≧∀≦*)

相方、またキャットタワー買ったって言ってました(。>д<)
コレクターか!?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-16 17:24
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
私は片付けが苦手(笑)なので、いらないものをどんどん捨てたらもっと快適に過ごさせてあげられるのに・・・と思っているものの(。>д<)
にゃん数が多いと、居場所を作ってあげなくちゃいけないから、狭くなるけどあってよかったキャットタワー(笑)
キャットタワーがなくても、上下運動ができる場所があればいいと思いますよ♪
大切なのは、物より愛です♥
Commented by shino0129 at 2017-04-16 17:30
☆kyokocatさん
こんにちは!
うちには、kyokoさんのお家のように、遊ばせてあげる広いお庭がないので、運動不足にならないようにキャットタワーで上下運動です!
でも、ほんとに狭くて(笑)
この場所には、キャットタワー3台、トイレ3台が置いてあります。
狭いはずです(笑)

1号、なんかマンガみたいな顔してます(笑)
真ん丸顔でお餅みたいです!(*≧∀≦*)