だいじなもの

みぃこ 大事そうに抱えてるものは
なぁに?

c0369492_22505486.jpg


ママ あたちの だいじなだいじなしっぽ
しっぽは おんなのいのちなの!

c0369492_22520355.jpg


だいじな・・・
しっ・・・ぽ

c0369492_22535960.jpg


みぃこ!?
みなさんにはお見せできない顔をしてるわよ!(笑)

c0369492_22530468.jpg


なんだか不思議な寝方をしていますが

c0369492_22553074.jpg


くれぐれも、この寝顔を公開したことは
みぃこにはナイショにしておいて下さいね!

c0369492_22562550.jpg


このあと、2号が上から転がり落ちてきたため
びっくりして飛び起きてしまいました153.png
[PR]

by shino0129 | 2017-04-09 08:48 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-09 09:31
「ママも時々白目をむいて寝てるよ」byみぃこちゃん
「しっぽは抱いてないけどね〜♪」だって(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-09 10:33
あはは!これを見たことは内緒にしておかなきゃ!
しかし、転がり落ちてきた2号くん、一体なにしてたんだ?(笑)

フクちゃんのことでは本当にいろいろありがとう。
感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか・・・。
Commented by juni38 at 2017-04-09 16:23
みぃこちゃん、大丈夫だよ~
おばちゃんも 時々 白目らしいよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-10 01:54
大事なおしっぽを抱えて眠るなんて、なかなか可愛い所も
ありますね、みぃこさん♪
下に敷いているにゃんこ柄の敷物、可愛いですねぇ♪
Commented by shino0129 at 2017-04-10 23:49
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
ひぇっ!バレてる~(。>д<)
そうなんです、私、白目むいて寝るんですよ~(*≧∀≦*)
しっぽは、嘘つく時に出るかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ               
Commented by shino0129 at 2017-04-11 00:03
☆pinochikoさん
こんばんは!
わーい!!待ってましたよ~♥

みぃこにバレたら家出しちゃうかもしれないので、絶対ナイショですよ~!(笑)
確か、みぃこの頭の上に置いてある椅子の上で、1号と2号が取っ組み合いをしてたんですよね。
で、場外に追いやられた2号が椅子から落ちて、みぃこの上にダイブしたという訳です。
みぃこのびっくりした顔・・・(笑)
かわいそうに、気持ちよく寝ていたところを起こされたものだから、みぃこオカンムリでした!(笑)

差し出がましいこととは思いながらも、何かせずにはいられなくて。
感謝なんてとんでもないですよ~。
気持ちに逆らわず、ゆっくりのんびり、前に進めばいいと思いますから!
Commented by shino0129 at 2017-04-11 00:07
☆juni38さん
こんばんは!
あら♪juniさんも仲間ですね~(*≧∀≦*)
私も同じですから!(笑)
ある意味特技ですよね、白目って!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-11 00:10
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!

はい あたち いちおう れでーですから♪ みぃこ

と言ってます♪
多分、しっぽのお手入れをしていたら、眠くなってそのまま眠っちゃったんだと思います(笑)
敷物は「しまむら」です( ̄∇ ̄*)ゞ
けっこう、にゃん柄ものがあるんですよね~(*≧∀≦*)
Commented by kazutanumi at 2017-04-11 10:47
みぃこちゃん しっぽは大事だよね。(笑)
白目のお顔に大笑い。
変顔も可愛いよ~♪
Commented by shino0129 at 2017-04-12 09:11
☆kazutanumiさん
かずたんさん、おはようございます!
そう!しっぽはだいじでしゅ♪
ぽんちゃんのしっぽも ふさふさでしゅから おんなじ~♥ みぃこ

白目は私もやるので笑えませんが、安心しきってる顔に幸せを感じますよね~(*≧∀≦*)