人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W猫背

お外のパトロールをするちぃちゃんのところへ
2号がやってきました
 
ふたり仲良く猫背を見せています

W猫背_c0369492_22414225.jpg


2号がウザくなったのか、ちぃちゃんが移動していきました

W猫背_c0369492_22435906.jpg


あにき いっちゃった・・・

W猫背_c0369492_22444916.jpg


2号のせつない気持ちを知るよしもないちぃちゃんは

キリッとお外を眺めています156.png

********

昨日、1日中落ち込んでいたら、みぃこがずっとそばで寝てくれていました

愛しくて、たくさんたくさん撫でてあげました


ただただ、哀しいです


by shino0129 | 2017-04-03 09:45 | ちぃ太 | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-03 11:09
我が子をナデナデする手も、いつもより優しくなれるよね。
こんな時は家族が多いと気が紛れて良いね😊
ちぃ太くんの背中のハートが大きく広がった様に見えるのは気のせい?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-04 00:09
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
はい。撫で撫でチューをいっぱいしました。
今は、ちぃちゃんがべったりくっついて毛繕いしています。
いつも朝からバタバタうるさいちびっこ達が、日曜の朝は静かに過ごしていました。
不思議ですが、私の気持ちが分かってるようでした。

ちぃちゃんの♥、右側にあるのは小さい方です♪
左には大きな♥があるんですよ~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 00:14
ねこちゃんたち、お母さんの気持ちを
ちゃんと分かってくれてるんですね。
私は、うちのネコをぎゅうっと抱きしめて
嫌がられてます・・・
ちぃたくん、パトロールに余念がありませんね。
お空の遠くに 何かがみえるのかな。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 00:22
↑ きっと、お空に登っていくフクくんが見えてたんじゃないかな(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-04-04 10:41
会ったこともない、写真でしか見たことがないのに、フクちゃん悲しかったです。
ブログのご縁ですが、お互い飼い主の気持ちが痛いほどわかるからでしょうね。

2匹の後姿がまた可愛い。
こういう姿に癒されます。
Commented by fariotyan at 2017-04-04 16:55
癒されますよね♪

猫たちってテレパシ-みたいなものが
あるんじゃないかと思う
あの日また、玲君ときゃんちゃんが上を見て何か言ってるし、よくこんなことがあるんです!
Commented by juni38 at 2017-04-04 22:11
みぃこちゃんも ちぃちゃんも 優しいなぁ・・・
ちゃんと shinoさんの気持ちがわかるんですね。
ウチの子は わからないようです・・・寂しいわ~
Commented by shino0129 at 2017-04-05 09:14
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
不思議なんですが、ちぃちゃんも私が落ち込んでいる時に変化がありました。
抱っこすると、まるで魂が抜けたように身体が軽くてびっくりしました。
ごはんも食べず、高いところに上がれず落ちたり。その時はすごく焦りましたが、翌日からは平常通りだったので、不思議だったなぁって、今でも思います。
タスちゃんは嫌がってるんですね。
親の心子知らず、ですね。
虹の橋を渡るお友達の姿だったのかもしれません。
ずいぶん真剣に見ていたから。
Commented by shino0129 at 2017-04-05 09:16
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、おはようございます!
ずいぶん真剣に見ていたから、フクちゃんの姿が見えたのかもしれません。
あにき がんばったね!かっこいいぞ!!
って言っていたのかな。
Commented by shino0129 at 2017-04-07 13:03
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんにちは!
玲君ときゃんちゃんは、すごい能力をもってるんですね!
薫ちゃんに連れられてフクちゃんが遊びに来てくれたのかも!
みぃこはなぜか、鼻の頭に血がついていて、鼻血じゃなさそうなんですが、何かを意味するのかと、不思議な気持ちになりました。
Commented by shino0129 at 2017-04-07 13:07
☆juni38さん
こんにちは!
優しいのか感受性が豊かなのか分かりませんが、あんまり私が落ち込んでるから、その哀しみをふたりが背負ってくれたのかもしれません。
juniさんちの賑やかさも、みんなの優しさだと思いますよ~!
私、未だに信じられないんです・・・。
Commented by shino0129 at 2017-04-07 13:23
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
順番が間違えてしまいました!
すみません(。>д<)
そうですよね。私もフクちゃんと面識はないのですが、ブログを始めるきっかけとなったのがフクちゃんだったので、私にとっても特別な存在でした。
私も初めての子を病気で亡くしたので、気持ちを考えると胸が締め付けられます。
いつかは訪れる別れの時ですが、悔いのない別れってないと思います。
今でも信じられなくて。

かずたんさんも、ふたりに癒されて
幸せですね。
預かった小さな命を大切に、毎日を過ごしていきます。
かずたんさんのブログのポチを押した時に出てきたメッセージに涙が溢れました。