キャットタワーの正しい使い方2

やぁ!みなさん にごうです
ほんみょうは ちょびたろうにごうです
りゃくして にごう

きょうは きゃっとたわーをつかった 
えくささいず ふっきんへん です!

にゃん つー♪ にゃん つー♪

c0369492_00395086.jpg


みなさんも ごいっしょに~

にゃん つー♪ にゃん つー♪

c0369492_00404322.jpg


あしを おおきくあげてー

にゃん つー♪ にゃん つー♪

c0369492_00413778.jpg


とちゅうで しゅうちゅうりょくがきれて

c0369492_00550960.jpg


うへ~♪

c0369492_00561464.jpg


ってなっても きにしないきにしない

c0369492_00571688.jpg


あしのゆびを おおきくひろげて~

c0369492_00583422.jpg


きてます きてます にゃんどぱわー

c0369492_01001325.jpg


さいごは きめのぽーず!

c0369492_01023292.jpg


いじょう にごうのえくささいず でした!156.png
[PR]

by shino0129 | 2017-11-11 08:05 | 2号 | Comments(7)

Commented by kyokocat at 2017-11-11 17:00
お尻だけ落ちてて、すごくエクササイズしづらそうだけど、楽しそうだからよいのかな?(のんちゃんと一緒で自分で難易度をあげるタイプ?)
ふふふ、最後の決めポーズが最高です(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-11 18:20
わぁー!しばらく見ない間にオッサンになってる!(笑)

↑kyokoさん、来てるねえ?
タイムラインから来たのかしら?
何で見えないのだ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-11 19:11
今気がついたけど、写真の容量が一杯になったって言ってたよね?
それが原因か?
でも、こうして見れてるものねえ?
私は月240円のアドバンスコースというのにしてるんだけど、試しにやってみる?
でも、そんなに簡単に容量がいっぱいになるものかな?
写真のサイズが大きいままアップしたのが多かったかな?
Commented by shino0129 at 2017-11-12 17:59
☆kyokocatさん
こんにちは!
おちりが落ちてる分、バランスを保つために腹筋を使うので、これもエクササイズの一貫なのかも!?(笑)
のんちゃんも、あえて遊びを難しくして、ハードルをあげてますよね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-13 19:10
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
下書き保存しておいたのが半年前だったからかも!?
新しく作成したら、すんなり投稿できましたからねー。
でも、機種変したら、慣れないせいか使いづらくて😵💦
データの容量がアップしたので、写真がたくさん撮れるようになったのは収穫ですよ♪
私、とりあえず写真取り込んで、使わなかった写真を削除してなかったから、それが原因だと思うのですよね~😅
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-14 03:13
にゃんどぱわーウケました!
何かやってくれそうな予感(*^^*)
ポーズも多用ですね♪
Commented by shino0129 at 2017-11-15 22:21
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
ミスターにゃりっく って名前にすれば、マジックもできそうですよね~!(笑)
1号とコンビを組んで、てじにゃーや とか?
まんまですね(笑)
2号はいろんな表情を見せてくれるので、見てて飽きません♪