キャットタワーの正しい使い方

やぁ! みなさん  
ぼくはどっちだかわかりますか?

c0369492_23252196.jpg


きょうは きゃっとたわーの ただしいつかいかたについて 
れくちゃーしたいとおもいます!

c0369492_23260787.jpg


まずは きゃっとたわーをつかって えくささいず

にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23320304.jpg


つぎは けんすい
にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23341869.jpg


どうですか?
みなさんも ぜひとらいしてください!

c0369492_23362321.jpg


今日の講師は、ちょび太郎2号先生でした!
あ、答え言っちゃった!emoticon-0136-giggle.gif

*****

会社の同僚Sさんから、こんなにうれしいホワイトデーのお返しをいただきました♥

パッケージを見るなり狂喜乱舞した私

「一緒に食べましょう♪」と言ったら、Sさん
「・・・それ、食べ物じゃないです」

てっきりチョコレートだと思っていた中身とは

c0369492_22491728.jpg


じゃーん!

かわいいかわいいかわいい~♥ 
みぃこのようなお猫さまの
ハンドタオルとハンドクリーム♥

再び発狂(笑)

さすが女子力高いSさん!

c0369492_22503586.jpg


もったいなくて使えませんよ~・・・

Sさんありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-03-21 08:28 | ちょび太郎 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2017-03-21 09:13
2号さんだったか~!!もう分かったぞ。ちょび髭が目印ね!
しかし、懸垂って・・・すごいな(笑)

女子力高い贈り物ですねぇ♪
shinoさんの猫好きは周りにも完全に知れ渡っているのですね。ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 10:28
なに!このエラそーな2号くんの態度は!(笑)
でも可愛いから許す!(笑)

あははは!くいしんぼうはなんでも食べ物だと思っちゃんだね(笑)
Sさんは、shinoさんちに、みぃこちゃんがいるのを知ってるの?
あっ!shinoさんが黙ってるわけないか(笑)
このハンカチ、使えないねえ(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-21 21:52
ん? んん?
2号くんも お腹にチャックがあるように見えるのは気のせいかしら?(笑)

わ~ こんなハンカチ使えないですよね!
勿体なくて・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-22 00:14
キャットタワーもこれくらい使いこなしてくれると
きっと本望だろうな~ (*^-^*)
見分けは・・・もうあきらめてます
ハンカチにハンドクリーム、すてきなプレゼント。
もったいなくて使えないかな?
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 00:41
こんな素敵な贈り物、良いですねぇ♪
もったいなくて使えないって気持ち、同感です!!
Commented by fariotyan at 2017-03-22 14:21
2号ちゃんのエクササイズ見事だわ~~♪
すっかり大人びてきましたね^^かわいい~~♡
よく見たらこのタワー我が家とおんなじですね~~
最近はハンモックみたいなのに薫ちゃんがよく入ってました^

可愛いハンカチにハンドクリーム♪
使うのがもったいないかもです^
Commented by kazutanumi at 2017-03-24 09:13
ちょび太郎2号ちゃんのキャットタワーの使い方、す、すごい!
Commented by shino0129 at 2017-03-26 23:55
☆pinochikoさん
こんばんは!
お!pinochikoさん、1号と2号の違いに気づきましたね!
そうです。2号は右側の鼻にちょこんとチョビがあるのです!
上は腹筋を鍛えてて、下は懸垂なんです!(笑)
2号はタワーで体力作りをしています(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-03-27 00:04
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
2号、エラソーでしょ(笑)
この「瞬間写真」を見て、ストーリーが出来ましたから!(笑)

こういうパッケージに入ったチョコレートがあるんですよぅ~(。>д<)
しかも、ホワイトデーといえばチョコレートだと思いませんか!?(笑)
嬉しいサプライズでした♪
同僚Sさんが使っているのを見て、私も欲しくなり、お店を調べたら横浜にあったので、行ってみたらお店がなくて・・・それもそのはず「ルミネ」に入っているのに、私が行ったのは「ビブレ」でした~(。>д<)
ちゃんちゃん♪
みぃことちぃちゃんのかわいさを毎日押し付けているので、そろそろウンザリしてるかもしれません!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-27 00:07
☆juni38さん
こんばんは!
うわ!うわ~!ほんとだ!!
チャックありますね!2号に入っているのは、ちっちゃいおばちゃんかもしれませんっ!
そのうち本性が現れるはず(笑)
ハンカチとハンドクリームかわいいんです♥
使えませんよ~!!