乾燥注意報発令中

この時期気になるのは乾燥です

気づかなかった、みぃこのカサカサ

c0369492_22453482.jpg


ひどくなる前にお手入れしなくちゃ!

c0369492_23010989.jpg


と、肉球クリームを探していたら
見つけました!
オーガニックのクリームです
この大きさで1600円+税!!
迷いましたが、みぃこのために 
と大奮発です(笑)

c0369492_23024307.jpg


中身はオロナインのようなテクスチャー

c0369492_23020618.jpg


ママ!あたちのかさかさ ばらしちゃったの!

c0369492_22564805.jpg


もぅ!あたち おんなのこなのにぃ

c0369492_22464735.jpg


こうぎしてやるんだから!

c0369492_22472726.jpg


みぃこ、私もカサカサしてるから、同じじゃない037.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-03-20 10:05 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tokidokitasu at 2017-03-20 12:46
1600円のクリーム!!
人用のハンドクリームでその値段はちょっと・・・だけど、
みぃこちゃんのためなら、奮発しますよね~
お嬢様のカサカサはまだまだキレイです・・・
私のカサカサなんてもう (>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-20 14:21
オーガニックだから舐めても平気なの?
食いしん坊さんは塗っても塗っても舐めてしまいそうね(笑)
みぃこちゃん、ママが個人情報をバラしちゃったけど、1600円に免じて許してあげて!(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-20 21:21
よかったね、みぃこちゃん♪
おかあさん、やさしいね~
ぷるぷる肉球になるかな♪
Commented by pinochiko at 2017-03-20 21:46
こんなクリームが!美味しかったら永遠に舐めちゃいそうですね~。
カサカサは女の悩みだね、みぃこちゃん。
おばさんもカサカサでねぇ~。加齢には勝てないわ・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 00:44
ちゃんと動物対応のクリームがあるのですね!
舐めても大丈夫なんですね♪
にゃんこちゃんは絶対に舐めますものね(*^^*)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 16:23
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
かなり迷いました・・・(笑)
半年で使いきらなくちゃいけないみたいなんですが、クリームを持ってるだけで察して逃げていくのです・・・。
ヒトも使えるようです。私は手の余ったクリームをかかとに塗ってます。
タスちゃんは潤ってるんですね♪
さすがマダム~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 17:37
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
そう、オーガニックなんです!
おいしいかどうかは別として、塗ったあと、手足をブンブン振ったり、舐め舐めしていました(笑)
みぃことしては、内緒にしてほしかったのかもしれませんが、バラしちゃいました~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 17:39
☆juni38さん
こんにちは! 
みぃこにとっては、迷惑だったかもしれません(笑)
クリームを見ただけで逃げるようになりました(。>д<)
暇を見つけては塗っていますが、まだぷるぷるになってませんよ~!┐('~`;)┌
Commented by shino0129 at 2017-03-26 17:44
☆pinochikoさん
こんにちは!
匂ってみたけど美味しくなさそうな匂いでした(。>д<)
「舐めても安心」が基準ですからね~。
何種類かあって、まず一番安いのを手に取ったんですが、成分がイマイチで。オーガニックなら安心かなと思って奮発しちゃいました!(T^T)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 23:51
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
今はいろんなものがありすぎて、選ぶのに困ります。
きりがないくらい!(笑)
オーガニックだから舐めても問題ないですよ。安いものはそれなりの成分ですから、舐めたときの事を考えると、やっぱり無添加とか舐めても安心が一番ですからね。
開封から半年で使いきらなくちゃいけないので、頻繁に塗りたいのですが、みぃこは嫌がります(泣)